上 下
42 / 76
樹神奉寧団編

42 樹神奉寧団編 切腹準備

しおりを挟む
 排便は、シッカリ済ませました。
 オシッコは勿論もちろんですが、大きい方も、頑張って可能な限り全部出しきりましたよ。少なくとも直腸の内部は空になっているはずです。
 儀式中にウンチ漏らしちゃうって、一番みっともないですからね……。

 さて、それじゃあ潔斎しましょうか。
 控室には潔斎場が付いています。……広くはない。ハッキリ言って狭い。ユニットバスですね。つまり、単なるお風呂。
 お湯は既に張られています。

 石鹸で体を綺麗に洗う。
 自慢のオッパイも丹念に。ザックリ切り開く、お腹も…。
 股間部分は、特に念入りに洗う。女の秘部の襞も広げて、中の方も可能な限り綺麗に。お尻の穴も、シッカリ入念に……。
 いや、別に陰部や肛門をよく洗うようにといった指示では無いのですが、ここって直接内臓と繋がっている部分なんですよね。
 ですから、ここを綺麗にすると、内臓も清められるような気がするんです。
 私、生贄ですからね。出来る限り清らかな状態になっておきたい……。

 シャワーで流して浴槽のお湯に浸かる。
 ああ、気持ちイイ・・・。

 ちょっと、切腹のシミュレーションしておきましょうね。
 切り方はどうしようかな。ホントは十文字切りをしたかったけど、心臓を出すのに邪魔になる腹部内臓を速やかに除去してしまうというのが重要なこと。そして、途中で意識を失ってはいけないというのもポイント。だから、無理しない方が良いよね。

 あ、そうだ!鍼麻酔!
 私、あの道具持ってきてない!

 ということは痛みに耐えながら切らないといけないんだ。
 じゃあ、やっぱり、聖子さんたちみたく、縦一文字だね。
 このお腹の中心の、上方の、ここの部分、鳩尾みぞおち。ここから股間のヘア辺りまで、ズズズーッと縦に大きく切り開いて、即座に内臓を引き出そう。

 まずは小腸だね。両手でつかんで、ズルズルッと纏めて引きずり出す。
 腸間膜を見るくらいの余裕はありますよね。あれ、最高に美しいんですもん。自分のもチャンと確認したいよ。これだけは絶対です!

 そして、大腸。小腸に続く盲腸部分から引き出す。
 由紀さんみたく、力を込めて一気に抜き出して、中身が漏れにくいように肛門付きで摘出しようかな。
 私の大腸って標準より長いんだよね。どんなだろう?
 あぶらの乗った、長く麗しいプルンプルンした大腸か…。う~ん、楽しみです!

 生殖器は、どうしよう。手早くする必要があるからね。膣で切った方が良いかなあ…。
 あ、でもそれだと膀胱が出せないよ。儀式中にオシッコがタラタラ漏れるのはマズいから、膀胱は胴体から除去しておきたいね。
 じゃあやっぱり、股間をり貫いて全部まとめて抜き出そう!
 肛門を抜いた部分の穴からサックリザックリ切り込みを入れて、つかんで思いっきり下へ引けば、全生殖器と膀胱が一緒にゴボッと抜けちゃうもんね。簡単なことです。

 あ、イケナイ。胃を出してない。こっちが生殖器よりも先だ!
 ああ、やっぱり私、緊張してる? 手順間違えちゃダメだよ。やり直し出来ないんだから・・・。

 小腸・大腸・胃の全消化器を摘出処分してから、生殖器と膀胱も抜き出す。残るは肝臓・腎臓・膵臓・脾臓。
 肝臓は、ぜひ自分の手で出したい。あのプルンとした感触、トッテモ良いんですよ。透き通るような濃い赤色も鑑賞したいしね。自分の肝臓の状態は、ぜひ確認してから死にたいね。
 その他は・・・、どうかな。
 あまり無理して心臓を見る前に意識を失うといけないね。無理せず、出来そうだったらということか……。

 その後、ゴロンと後ろへ倒れれば、後は教主様が私を処理してくださる。
 残りの腹部内臓が抜き除かれ、私は横隔膜を切り破かれる…。
 あ、そうすると呼吸が出来なくなるね。その前に思いっきり息を吸い込んでおかなくちゃね。

 で、教主様の手が、お腹の方から、この胸の中にグリグリ侵入してくる。
 横隔膜が破かれた時点で呼吸不能になるけれど、左右の肺がグチグチとかき分けられて更に急激に息苦しくなり、胸の中央部にある心臓がグッと掴まれる。
 掴まれたままで力いっぱい下方へ引かれ、たくさんの太く重要な血管がブチブチッと全て千切れ、私の心臓は真っ赤な血液を盛大に噴き散らしながら、ドックンドックン動いている状態で体外へ抜き出される!

 外へ出されて体から分離してしまっても、動きを止めない私の心臓。規則正しく、体内にあった時と同じように動き続ける……。
 血も滴るそれが・・・候補者の口に入れられ、ガブッと噛み千切られ・・・。

 ああ、アソコが濡れてきちゃいそう……って、今お湯の中で元々濡れてるけどね・・・。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

息子と継母

ブラックチェリー
大衆娯楽
18歳の息子と32歳の淑やかな義理の母。夫は単身赴任で海外へ。昭和レトロな雰囲気。両片思いで気持ち悶々。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

BLゲームのメンヘラオメガ令息に転生したら腹黒ドS王子に激重感情を向けられています

松原硝子
BL
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

今更愛を告げられましても契約結婚は終わりでしょう?

SKYTRICK
BL
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息 ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。 そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。 しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。 それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。 そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。 一、契約期間は二年。 二、互いの生活には干渉しない——…… 『俺たちの間に愛は必要ない』 ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。 なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。 ☆感想、ブクマなどとても励みになります!

召し使い様の分際で

月齢
BL
妖精の血を引く美貌の皇子アーネストは、血の繋がらぬ皇后や異母兄姉たちの害意を避けてド田舎の領地に引きこもり、領民たちと仲良く平和に暮らしていた。だが祖国エルバータは戦に突入、獣人の国ダイガに敗れた。 停戦の交渉役としてダイガに赴いたアーネストは、虎の獣人である双子の王子と出会う。 エルバータ皇族を憎む彼らとの交渉の末、召し使いとして仕えることになったアーネスト。多額の賠償金を背負わされるも、「お金稼ぐぞ!」と本人は前向き。 やる気はあるが病弱で箱入りで、何をやっても周囲をハラハラさせるポンコツ召し使いっぷりを発揮しながら、イケメンだが傍若無人な双子の獣人王子をも振り回す日々が始まる。 「とんでもねーな、こいつ!」(双子王子の苦情) ※タグをご確認の上、苦手そうと思われた方はご遠慮ください。 ※R18シーンに予告は入りません。 ※戦に関してリアルを求める方には不向きです。何でもありのBL童話としてご納得いただける方向け。 ※コメント欄は基本ネタバレチェックなしです。ご留意ください。

処理中です...