上 下
38 / 76
樹神奉寧団編

38 樹神奉寧団編 串刺し処刑…美羽

しおりを挟む

「ごめん。ホントにゴメン、冬花。私もすぐ逝くよ・・・」

 涙と血を流しながらビックンビックン痙攣を続ける従姉妹いとこに、やはり涙を流しながら語り掛け、美羽さんは服を脱ぐ。白い下着姿。う、透き通るような白い肌。スラッとしていて、き、綺麗…。正に美紀さんソノモノですよ。
 ブラジャーを外す。豊かで張りのある形よい乳房。乳首の色も綺麗なピンク。
 ショーツを脱ぐ。薄いアンダーヘア。引き締まったお尻・・・。
 さ、最高!神々しい。美紀さんが生き返ったみたい・・・。双子だから、当たり前か。

 串刺し状態で床に転がって痙攣している冬花さんにも見せてあげよう。彼女の向きを変えさせ、視界に美羽さんが入るようにしてあげます。

「う、うう、ぐう・・・」

 咽喉のどを貫かれて声が出ないね。うん?呼吸は出来てる? かろうじて何とかというところかな。やっぱりこれ、苦しいよね。最悪の刑だ。

「ごふっ、ぐ、ごほ・・・」

 あれ? さっきより苦しそう?体勢を変えさせたから血が気管に入ったかな…。
 あれ、痙攣の仕方が小刻みに変わった。顔が青くなってくる・・・。
 あ、動かなくなっちゃった。窒息死しちゃったか。
 まあ、最後に愛しの従姉妹の麗しい裸を見られたから、よいでしょう。あのまま苦しみ続けるのも可哀想だよ。

 ああ、美羽さん、涙を流しながら私をにらんでる?
 私が殺したことになっちゃったかな…。
 いや、美紀さんソックリのお顔で睨まないでくださいって。長く苦しみ続けるのって可哀想でしょう?
 だいたい、あなたがこの棒を刺し込んで彼女を串刺しにしたんだからね。

 美羽さん、神々しい裸体でしゃがみ、短い方の棒を持ちました。短いといっても1mくらい。胴体を貫くには十分です。
 先を舐める。
 うう~ん。堪らなくエロい。
 私、そんな趣味は無いって思ってましたけど、彼女とは裸で抱き合ってみたいかも…。
 胸を…、アソコを…、触り合いたいかも・・・。
 ゼッタイ彼女が拒否るでしょうけどね。

 坐り、脚を投げ出し、股を開く。たっぷり唾液を付けて先を湿らせた棒を、美羽さん、自分の股間に当てる。
 入れるのは、やはり膣。クチュッと入れちゃった。美紀さんは処女のまま切腹して逝っちゃったけど、彼女は経験済み?
 あ、いや、男性でなく女性同士でだったかもしれないけどね・・・。

「うっ、うあ・・・、くうっ、あっ・・・」

 棒先で膣内を弄るようにしながら、小さい声を漏らす。死ぬ前の最後の快感。存分に味わってください。

 美羽さん、立ち上がろうとしますが、1メートルは結構長い。その体勢から、膣に棒を入れたまま立ち上がるのは無理でしょう。
 少し考えるようなそぶりを見せ、一旦棒を抜きました。そして四つん這いに体勢を変えます。
 そのまま再度膣に・・・、いや違う。お尻の穴、肛門だ。自分で膣から串刺しになるのは無理だと結論付けたようです。
 先端を肛門につけて、グッと押し込む。肛門がクニュッと開き、木の棒がズブズブ中へ入ってゆく…。
 自分の愛液がたっぷりついていますから、全く抵抗なく入りますね。15センチほど挿入。直腸内に収まったって感じですかね。

「うっ、ううっ、くううっ・・・」

 体内をクニュクニュこねる様に棒を動かし、もう少し深く挿入。そのまま棒が出てこないように右手でしっかり持ち、立ち上がる。
 棒を立てる台のところへ移動し、棒のもう一方の先を台の穴へ入れて真っ直ぐ立てて・・・。
 そこへ、坐るように腰を落とした!

「ひぐっ、ぐあああああ~っ」

 低い悲鳴。棒はズブズブ彼女のお腹へ入る。確実に、直腸を貫いて大腸を突き破っているね。
 そのまま、後は彼女の体の重みでズブズブと入ってゆく。彼女の体が下へ下へと徐々に移動・・・。

「う、オ、オエエエエエエ~!」

 うわ、彼女も吐いちゃった。血が混じっている。新たな酸っぱい臭いが立ち込める。
 美羽さんは、身体の向きを保つように脚を曲げて床を踏みしめています。真っ直ぐ入れないと変なところから棒先が突き出てきて悲惨な状況になっちゃうからね。
 血反吐を吐いたということは、すでに棒先は胃を貫いている。あと少しです。踏みしめていた脚の力を抜いて投げ出すと、少しスピードを上げて美羽さんの体はどんどん真下へ。
 ああ、頭を上向けた。胸の中を通って首まで棒先が通っている?

「うぐっ、お、おえっ、おうっ、おっ・・・」

 うわ、出て来た。上を向いたまま口を開け、苦しそうに舌をメイッパイ突き出している美羽さんの、その口から棒の先が・・・。
 それでもまだ、彼女の体の下への動きは止まりません。棒は口からどんどん出てきます。
 台に彼女のお尻が着き、やっと降下が止まりました。
 ビックン、ビックンと、美羽さんは垂直串刺し状態で痙攣してる……。

 ああ、少し開いた状態になっている股間から、オシッコがビューッと出て来た。
 うう~ん、美紀さんと同じ容姿の人の排尿…。なんか、アソコが、キュっとなってシットリしてきちゃいそう・・・。

「美羽さん、苦しい? このままだと多分、何時間も苦しいままよ。どうする?冬花さんみたく寝かせれば、気管が塞がって窒息死出来ると思うけど・・・」

 訊いてみると、痙攣して涙を流しながら美羽さんは床を指差す。寝かせてほしいということね。
 私は頷いて百合と一緒に彼女の体を持ち上げ、台から棒の先を外します。そして彼女を床に寝かせる。

「ぐふっ、ぐうう。ぐぼっ、ごふ・・・」

 美羽さんの口からタラ―ッと血が流れ出る。多分これで気管が塞がった。
 少しすると顔が青くなって動きが弱くなってきた。もうすぐ絶命ね。
 ごめんなさいね、美羽さん。あなたや冬花さんの遺体も無駄にはならないからね。あの世でお姉さんたちによろしく。私は多分、あと1年と少しでそっちに行くから・・・。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

息子と継母

ブラックチェリー
大衆娯楽
18歳の息子と32歳の淑やかな義理の母。夫は単身赴任で海外へ。昭和レトロな雰囲気。両片思いで気持ち悶々。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

BLゲームのメンヘラオメガ令息に転生したら腹黒ドS王子に激重感情を向けられています

松原硝子
BL
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

今更愛を告げられましても契約結婚は終わりでしょう?

SKYTRICK
BL
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息 ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。 そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。 しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。 それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。 そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。 一、契約期間は二年。 二、互いの生活には干渉しない——…… 『俺たちの間に愛は必要ない』 ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。 なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。 ☆感想、ブクマなどとても励みになります!

召し使い様の分際で

月齢
BL
妖精の血を引く美貌の皇子アーネストは、血の繋がらぬ皇后や異母兄姉たちの害意を避けてド田舎の領地に引きこもり、領民たちと仲良く平和に暮らしていた。だが祖国エルバータは戦に突入、獣人の国ダイガに敗れた。 停戦の交渉役としてダイガに赴いたアーネストは、虎の獣人である双子の王子と出会う。 エルバータ皇族を憎む彼らとの交渉の末、召し使いとして仕えることになったアーネスト。多額の賠償金を背負わされるも、「お金稼ぐぞ!」と本人は前向き。 やる気はあるが病弱で箱入りで、何をやっても周囲をハラハラさせるポンコツ召し使いっぷりを発揮しながら、イケメンだが傍若無人な双子の獣人王子をも振り回す日々が始まる。 「とんでもねーな、こいつ!」(双子王子の苦情) ※タグをご確認の上、苦手そうと思われた方はご遠慮ください。 ※R18シーンに予告は入りません。 ※戦に関してリアルを求める方には不向きです。何でもありのBL童話としてご納得いただける方向け。 ※コメント欄は基本ネタバレチェックなしです。ご留意ください。

処理中です...