奴隷として召喚された俺は異世界最強の暗殺者になる


亜人として召喚された俺は奴隷として売られてしまう。
亜人=奴隷という風潮がこの国にはあるらしい。
その後、売られた俺はご主人様の拷問場所でとある少女と出会う。傷だらけの少女とともに俺たちはご主人様から逃げようと試みるとするが・・・

表のギルドは冒険者ギルドと呼ばれ、裏のギルドを暗殺者ギルドと言う。亜人の俺は冒険者になれるはずもなく、暗殺者としてこの理不尽の世界をぶち壊していく。
この世界に復讐するダークファンタジーがここに綴られる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,626 位 / 190,626件 ファンタジー 44,055 位 / 44,055件

あなたにおすすめの小説

冥星の星光体~最強の力を手に入れた転生者は、日常を脅かす神話を滅殺する~

本庄 缶詰
ファンタジー
勇者、魔王、英雄、神、星獣、亜人、人間。 数多の強者が支配し、神を信奉する国は暴走し、ある国は平穏に、ある国は混沌に。 そんな世界に平凡な高校生が転生を果たし、新たにアイルとしての生命を授かる。 世界が傾く情勢も、世界を揺るがす災厄も、そんな事は関係無いと、故郷の村での生活を送る。 星光という不思議な力が溢れる世界。その中でも生まれ持っての才能である『星光体』。 全ての生命を絶命させる『冥星』の力。破滅の冥神、史上最悪の星光体。 世界を滅ぼさんとする者達の逆襲者として君臨し続ける。 降り懸かる火の粉を払う、自身の”日常”を脅かす存在を滅殺する。 皆に平等に訪れる死を、不平等に振り撒き続ける。

絶死の森で絶滅寸前の人外お姉さんと自由な異世界繁殖生活 転移後は自分のために生きるよ~【R18版】

萩原繁殖
ファンタジー
「仕事や日常疲れたね? 僕は一足先に異世界転移で繁殖生活しているよ。今度こそ自分のために生きるんだ」 ワープアリーマンの種巣啓は電車で寝ていて目が覚めたら絶死の森と呼ばれる大森林に転移していた。焦る啓はそこで人から迫害された亜人のベステルタと出会う。 この世界の人間は亜人を心底怖がっているみたいだが、話してみると彼女は理性的で、途方に暮れるケイを護ってくれることになった。絶滅寸前の亜人との「繁殖」を条件に……。  その後、ベステルタ繋がりで色んな亜人と知り合い、グルメや温泉、拠点開拓をしつつ繁殖にも精を出し、悠々自適のスロー繁殖ライフを送ろうとするが……? ・本作は【小説家になろう様】より移行してきた作品です。 ・主人公はメンタル薄弱。性にだらしないです。 ・街にも行きます。 ・練喚攻と練喚功がたまに混じっていますが、「練喚攻」が正しいです、困惑させてごめんなさい。 (他サイトで公開していましたが、しばらく書けていなかったので内容を思い出す+心機一転ということでアルファポリスで投稿し直しています) 感想など頂けると大変励みになります。

婚約解消されたので、久々に魔の森の隠れ家に行ったら、近くに人族に襲われて、集落を捨てた獣人達が住み着いていた!-そして、王国には陰りが!

沼池
ファンタジー
 侯爵令嬢イリス・クラウゼは、やっと婚約解消されたので、久々に魔の森の隠れ家に行ってみたら、近くに人族に襲われ集落を捨てた獣人達が住み付いていた!  森に住む者達の決まりで、先に家を建てた者に、後から来た者は近くに家を建て住む許可を取らなければならない。と、成っている為許可を取りに来たのだ。  だが、人族は嫌われていた!  人族は、古代の大陸の半分以上覆う大壁に守られた。安全な大壁の中で暮らし、壁の外の亜人や獣人を見下していた。  人族の宗教は、人族は神に似せて産まれた神の子である。と唱えた。  それを受け、王侯貴族は人族以外は人族に仕える為にある。と唱え、騎士団で亜人や獣人を襲わせていたのだ!  その為イリスは、一族でもう一度話し合う様に帰した。  そして翌日、イリスが狩り行くと彼等が待ち構えていた。  そして、狩りでイリスが変身する姿を見て、忠誠を誓う様に成る。  獣人達は、彼女を崇め奉ろうとするが、彼女は拒否。  普通の隣人として居るつもりだが、獣人達は噂によって集まって来るのだった。  そして、月日が流れ…。  彼女がスローライフをしている内に、王国は軋み出して行った!

気まぐれで世界最強の大賢者は弟子の娘と旅をする。

R666
ファンタジー
この世の全ての英知を習得したと言われる始祖の賢者に拾われた赤ん坊は大人となり王都所属の大賢者という名ばかりの称号を手にすると、その知識と力を求めて近づいて来る輩を目の当たりにして人とはとても醜いものだと知り一人で過ごす事を決める。 それから長い月日が流れると嘗ての弟子の娘が唐突にも訪ねてきて、弟子入りさせて欲しいと頼んできた。しかし私利私欲で魔法を使おうとする者達には愛想が尽きていた大賢者はとある課題を彼女に出すことにした。果たしてその課題とは―――― ※大賢者という魔法に関しては天才的に変な男と、元気と活気溢れる声と行動が自慢な少女と旅をする物語。二人は王都や帝都……さらには亜人が住んでいるとされる魔界へと趣、そこで色々な人と関わる事で何か大切な物を得る旅路※

ダンジョンマスターの領地経営・かわいい人間、亜人やモンスター集めてイチャイチャしたいと思います。もちろん女冒険者は俺のもの

たぬきねこ
ファンタジー
 おっぱい大好きな普通?のおっさん主人公:宮代大和(37歳)は仕事帰りに突然異世界に召喚された。 ええっ? 召喚主は歴史上の人物、濃姫さま? どういうこと?  日本と違う異世界、剣と魔法の世界に召喚された俺は、濃姫様からダンジョンマスターになってダンジョン(領地)経営しろだって・・・んな無茶苦茶な。 ある山奥にて出会った巨乳美少女シルエラに一目惚れした主人公はそこで決意する。シルエラとエッチなことのできる新居(ダンジョン)を作ろうと。 異世界に現代風の街を作った主人公。その周りに集まる人間・亜人の美少女たち。 ハーレム・・・自分の欲望を守るため、領主として冒険者として日々邁進するダンジョンマスター。エロい主人公と運命のヒロインふたりを描くエロティックファンタジー!

異世界に連れ去られたおっさん! ~女神に押し付けられたスキルは強力だけど、ともかくお金が掛かります!

悪代官と越後屋
ファンタジー
湿布を貼ったオッサンが、なんの因果か連れ去られ、今じゃ女神の手先。笑いたければ笑えばいいさ! どこぞで聞いたフレーズから始まるオッサンの物語である。腰痛持ちのオッサン金尾満は、最近仕事も私生活も食傷気味であった。趣味の歴史シミュレーションゲームも萌え系が流行りだして受け付けなくなっていた。それならばと、オンラインゲームで暇つぶしをするが課金プレイヤーにはまるで歯が立たたない。貧乏性で課金に抵抗がある金尾満は、思わず叫ぶ。 「課金なんて卑怯だろ!」 「あらっ、そんなことは無いわよ! 課金は最高で最強よ!」 誰もいない自室に鈴の音のように澄んだ女性の声が響くと、パソコンのディスプレイから謎の手が伸びてくる。抵抗する間もなく連れ去られた金尾満は、美人だが強欲で銭ゲバの女神の手先にされ異世界に放り込まれるのであった これは重度の廃課金者のように女神に金品を貢ぎながらも、手に入れたスキルで成り上がっていくオッサンの物語である。

異世界転生~女子高生が男の子に生まれ変わったのだが

松林 松茸
BL
「これは使命だ。多分だけど私だけに与えられた使命だ!だから・・・美味しく頂かなくては・・・」 女子高生の「西口 麗奈」は異世界に男の子「ハイネ」として転生してしまった。 迫りくる美少年、迫りくる亜人種相手に・・・軋むベッドの音、奏でるホーモニー。 体は男、心は女の冒険活劇が今始まる!・・・性的な意味で。 ※男性同士の性的描写を含みます。むしろ性的描写を描きたくてこの小説を書いています。  後半は普通にファンタジー内容になりますが性的描写はやはり入ります。苦手な方はご注意ください。 ※過去に「小説家になろう」で連載していた小説です。累計アクセス24万超えでした。 お知らせ~平日:17時更新、土日:12時更新に変更します。

【R-18】亜人の女の子と爛れた関係になりました

京月
ファンタジー
ある日を境に人間と亜人との交流が始まった 亜人は社会に根を張りごく普通の生活でも見かけない日はないほど当たり前にいる存在としてなっていた 主人公の山王新も亜人は見慣れており特に何かの感情を持つこともなかった。 だが人生なにがあるかわからない。 大学の飲み会でいた亜人の女の子がいま一緒のベッドで寝ている……裸で 一度の関係をきっかけに始まる爛れた関係 これは亜人の女の子と主人公が送るご都合主義の日常風景である