上 下
7 / 8
義弟王子が可愛いくて仕方がない、けなげな兄王子はとっくの前から絆されている

2

しおりを挟む
 僕は慌ててアンフィスから離れると、「違うの違うの」と言った。アンフィスは跪き頭を垂れている。

 「アンフィスは悪くない。僕が倒れそうだから支えてくれたの」
 「そんな体勢には見えませんでしたよ」
 「でも本当で」
 「何をしようとしてたんです」
 「アンフィスに話をしようとしていて」
 「何の話ですか」
 僕はかぁーと顔がまた赤くなった。すぐ赤くなるのやめたい。

 「・・・言えない」
 「どうしてですか」

 だってセレスに内緒にしたかった。だって僕の方がお兄ちゃんだから、僕がセレスに教えてあげたい。

 「兄様!」
 セレス怒ってる? ものすごく。
 すごい剣幕に涙がでそうだ。セレスにそんな風に怒られたことない。

 チッと舌打ちが聞こえる。まさか今の舌打ちセレス?
 「そこの護衛は地下牢に入れておけ、追って沙汰を言い渡す」
 「そんな」
 いつの間にかいたセレス付きの護衛に取り押さえられ連れて行かれるアンフィスに手を伸ばすけど、セレスに片手で止められる。


 「兄様はこちらに。お仕置きです」






 僕は悲しくてシクシク泣いていた。

 お仕置きだって言われたけど、セレスとベッドで並んで座って髪を撫でられていた。人払いされて二人きりだ。

 「そんなにあの護衛が好きなんですか。誘惑するくらい」
 「・・・誘惑って? ただ僕は聞こうと思っただけで」

 「寝室のベッドの前であなたに抱きつかれて我慢できる男がいると思いますか?」
 何を我慢するんだ? またため息をつかれる。

 「何を聞こうとしたんですか」
 「ね、閨に」
 「閨?」

 何か冷気が。

 言いたくなかったけど言うしかない。アンフィスは何も悪くないのに処罰されたら、申し訳ない。

 「本を探していたんだ」
 「閨のですか?」
 僕は頷く。
 「・・・興味があるんですか?」

 「だって、セレスに」
 「私に?」
 「・・・どうやってやったらいいのかわからなくて」

 「セレスのあれもきっと子供を作ることに関係あるんだろ? だから閨関係なのかなって。だけど僕は何も知らない」

  僕の方がお兄ちゃんなのに、まだアレも来てないしやり方もわからないし、情けなくて涙がでる。

 涙をポロポロ流していたら、隣でセレスがため息をついている。

 僕は体がビクって震える。呆れられた?

 あんなに兄様って言ってくれてたのに。もう言ってくれない? 頼りにならない?

 「僕も何も知らないんです。初めてですから。兄様もそうなら、二人で一緒に探していきましょう。何が気持ちよくって何がいいのか。二人が気持ちよかったらそれが正解ではないでしょうか」

 「セレスも知らないの?」
 「ええ」
 「でも僕の口に」
 「・・・あれは兄様の唇がぷにっとしていて、色づいて触ったら気持ち良さそうだったから」

 「ぷにっていいの?」
 「はい。美味しそうです。食べたくなる」

 僕はおかしくなってクスクス笑う。
 「やだ食べたら」

 「食べたい。食べさせて」
 セレスも笑いながら僕の唇に触れて、唇を唇で挟んでくる。
 「美味しい」
 舌で、ペロペロ舐めてくる。

 「兄様の舌もほしい」
 セレスにねだられて僕は舌をそっとだす。舌を舐められる。軽く噛まれたり挟まれたり、絡められる。

 されるがままでいると「兄様も僕の舌を舐めて」
 頭がボッーとして何も考えられない。

 ねだられるままにセレスの舌を舐める。不思議な感触。柔らかくて温かい。噛んだり舐めたり吸ったりしてみる。気持ちよくてセレスの舌をずっと味わっていた。

 そのまま夢中で互いの肌を撫でたり、舐めたりする。性器を舐められた時には気が飛びそうだった。

 いつもセレスもこんな気持ちなんだ。もっとやってあげよう。


 なんだかわからないけど、大事だからとお尻の穴まで舐められて、丁寧に触られた。

 その頃には僕は何がなんだかわからなくて、泣いていた。体がビクビク震えて、気持ちいいってことだよって教えられた。

 絶対に誰にも閨の相談はしない、セレス以外とこういう行為をしないって何度も約束された。
 
 「しない。セレ以外としない。セレだけが好き。セレだけ。好き好きなの」
 
 「兄様いい子。僕も兄様だけだよ。好きだ。一生僕の側にいて」

 「いる、いるから。もうダメ! あーンンン」
 何度も気をやり限界で気を失った。

 「兄様可愛い。ずっと僕のものだよ」
 セレスが甘く囁きながらキスをしているのは知らなかった。





 護衛のアンフィスは無事に牢から出された。だけどご両親の体調が悪くて自分の領地に戻るらしい。

 知らなかったけど子爵の後継だったらしい。挨拶をしに来たのでこの度のことを謝ると「恐れ多いことです。この度は自領にたくさんの支援もしていただき感謝しかありません」

 アンフィスの領地は先月の大雨の被害で大変だったらしい。僕は何もしていないからセレスを振り返ると鷹揚に頷いている。

 さすがセレスだ。国民のことをよく考えて支援しているんだな。尊敬の眼差しでみる。

 セレスがフッと笑う。カッコいい!


 「タスニア殿下におきましては、ご婚約おめでとうございます」
 アンフィスに恭しく祝いを言われる。

 僕はかぁーっと頬が赤くなる。

 アンフィスはそんな僕を微笑ましく見つめて頭を下げて退出していった。



 実はセレスが隣国の姫に結婚を申し込まれたり、色々あったんだけど、セレスからプロポーズされたんだ。

 義理だけど弟だし、同性だしだめだと思ったけどセレスが愛しあってるから問題ないって。

 父王も母もわかってたみたいで了承してくれていた。

 父王はなぜか不憫な者を見る目で「セレスの面倒を宜しく頼む」っておっしゃってくれた。

 僕はセレスのお兄ちゃんだから、「はい!」て元気よく返事したよ。

 父王と母は顔を見合わせて笑っていた。

 セレスには「宜しくお願いしますよ、未来の奥さん」って言われた。

 あーそうだった。僕はお兄ちゃんだけど、これからは妻でもあるし、いつかは王配としてもセレスを支えなきゃ。

 僕は赤くなった頬を両手で隠す。恥ずかしい。

 「可愛い僕の兄様。未来の奥さん。いっぱい甘えて頼っていいですか」
 僕はコクコク頷く。

 セレスの方が背が高くて大柄だけどしがみつく様に抱かれると、頼られてるなって思う。

 たまに夜ベッドでも、セレスは必死になって僕を抱きしめてくる。まるで幼い頃みたいに。

 だから大丈夫だよって僕も抱きしめ返す。

 今まそうやって抱きしめあって、見つめあっていると、自然と唇が重なりそうになり、父王に咳払いをされた。

 ハっまだ父王の御前だった。
 僕はバシバシセレスの腕を叩くけど離してくれない。

 結局セレスに後ろから抱きしめられながら、挨拶をして、退出した。

 「セレス!」
 「・・・しまった兄様の可愛い顔を見られたな。これからはあの場にいたもの全員注意しないと」
 「何言ってるの?!」

 「兄様は気にしなくていいことです」
 「もう! 恥ずかしかったじゃないか!」
 「兄様が可愛いのが悪い」
 「可愛くない!」
 「ほら今も可愛い」
 チュッと頬にキスをされた。

 「!」
 「早く部屋に戻りましょう。もっと兄様に甘えたい。執務で疲れたので癒してください」

 「・・・仕方がないな」
 セレスに甘えられたいのは僕も一緒だ。

 義理の弟が、未来の旦那様が可愛くて仕方がないから。


 僕からも背伸びして、セレスの頬にキスをして、さっと腕から抜け出す。

 たった一つのキスで照れているセレスが可愛い。

 僕たちは部屋までキスをしたら逃げる追いかけあいをした。
 部屋に入ってドアを閉めたときには、お互いに息が乱れていて、愛おしいと見つめ合い、触れ合って愛を囁きあった。
 離れがたく抱きしめあったのだった。







終わり




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

俺は兄弟に愛されすぎている…

日高 アンズ
BL
両性の主人公総受けのBLです。 とにかく作者の欲望を積み込む予定です(笑)。 フリーターの冴えない主人公が、血の繋がらないハイスペック兄弟達に監禁される話し。 5人兄弟です。 誤字。脱字などがあったら申し訳ないです。 少し分かりにくい表現あるかもしれません。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

【R18】歪んだ家族の幸せ

如月 永
BL
ホモでメスガキの僕は、エッチな事が好きだった。 母さんがいなくなった家で、寂しいお兄ちゃんとお父さんは僕をメスとして愛してくれた。 セックスすると気持ち良いし寂しくなくて幸せなんだ。 <説明&注意点> 父×息子。兄×弟。3P。近親相姦。ショタ。ストーリー性0。エロ中心。 メスガキ感はあんまり出せてないかも。 一話2000文字くらい。続きの更新未定。 <キャラクター覚え書> ●お父さん(※名前未定): 会社員。妻に逃げられ、仕事に熱中して気を紛らわせたが、ある日気持ちがぽっきり折れて息子を犯す。 ●和雅(かずまさ): 兄。高校生。スポーツをしている。両親に愛を与えてもらえなくなり、弟に依存。弟の色気に負けて弟の初めてを奪う。 ●昂紀(こうき): 弟。僕。小学○年生。ホモでメスガキな自覚あり。父と兄とするセックスはスキンシップの延長で、禁忌感は感じていない。セックスは知識より先に身体で覚えてしまった。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

処理中です...