上 下
5 / 8

5 ※

しおりを挟む
 「可愛い」
 「…可愛くない」
 「可愛いよ。兄さまが、ミューが、その存在自体が」
 乳首も背中から吸い上げて、舐めて可愛がる。

 「可愛いのは・・・セレだ」
 負けず嫌いで言っているのではなく、兄は本当にそう思ってそうだ。

 近い年齢では剣では負け知らずで、このガタイで睨めばどんな男でも震え上がるというのに。

 甘酸っぱい気持ちになる。
 兄であろうとする兄でありつづけるミューが愛おしい。

 「兄様、僕のこれ、兄様の中で可愛がって?」

 途端に真っ赤に火照る兄に僕までもあてられる。

 ギュンと更に角度をあげて、兄の尻に当たる。
 弾力のある尻肉の間を擦っていく。グリグリと押し当てる。

 「ダメならしない。兄様の嫌がることはしない」
 ずるいいい方を僕はする。

 兄はゆっくり僕を振り返って、目線を下にしたまま
 「嫌じゃない・・・だってセレのこと好きだ。お前のためになんでもしてやりたい。セレを気持ちよくしたい。・・・僕の体で気持ちよくなれる?」言ってから、僕の瞳を潤んだ瞳で見た。羞恥に塗れて真っ赤になった頬。どこか不安そうな眼差し。

 まさかの発言。

 気持ちよくして、抜き差しできない状態にして、強請らせようと思っていた自分が小物で情けない。

 「兄様。好きだ。兄様がいれば、幸せなんだ。兄様と気持ちよくなりたい」
 兄以外何もいらない。あなただけなんだ。
 どうすればこの思いが伝わる?

 兄はもう振り返らなかった。真っ赤な首筋を美味しそうにさらしながら、頷く。

 目の前の自分に与えられた供物にむしゃぶりつく。
 後ろから首筋を舐めて甘噛みして、両方の手で
胸の突起を摘む。

 「兄様、入れたい。もう我慢できない」
 「いいよ。・・・我慢しないで」

 意味わかってるのか?! 

 だけど止まらない。
 
 仰向けにして、唇を合わせる。舌を唇の間に差し込むと、兄からも舌が伸びて僕の舌と絡み合う。

 気持ちいい。お互い求めてあっているのを感じる。
 幸せだ。

 乳首からきれいな形の臍を舌で形を辿り、吸い上げる。下腹まで移り何度もその滑らかな腹にキスをする。気持ちの良いなだらかな丘の様で触れるだけで幸せになる。

 その下のヌルヌルのピョコンと勃って震えている陰茎と、愛液が垂れてびしょびしょに濡れている後ろの穴が、ひくついてイヤラシイ。

 舌を差し込みながら、指を一本入れるとキュンキュン締め上げてくる。

 「僕はいいよ。だから、も、入れて」

 鼻血が出そうなほど健気な兄。

 「兄様気持ちよくないの?」僕は悲しそうに呟く。
 「き、気持ちいいよ」
 真っ赤になって美味しそうな兄。

 「僕初めてだから上手くできるかわからない。上手くやりたいんだ。不安だから、また気持ちいいか教えてくれる?」
 
 これは兄のためじゃなくて、僕のためだと言うだけで、兄は言う通りにしてくれる。

 「これはどう?」
 「あ、わかんない」
 「これは?」
 「わ、わかんない」
 「僕の気持ちよくない?」

 「気持ちいいよ?」兄が焦っていう。

 「じゃあ、これは?」
 一本から二本に増やして、しこりをこする。

 兄の体がビクンと震える。

 もう兄はここの気持ちよさを知っている。

 「あ、気持ちいい。気持ちいい」
 「声が小さくて聞こえないよ。だってここがこんなにグチョングチョンだから」

 「ァンアン! 気持ちいい!」

 「よかった兄様。僕の名前をいいながら、気持ちいいっていってほしいな」

 「セレスぅー。んんんー。き、気持ち・・いいぃ」

 あーまた兄様が溶けてきた。もうどこを触ってもビクビクして、愛液が漏れ出てる。

 これでよく僕と離れようとしましたね。

 「兄様触って」
 兄様に僕のイキリたった剛直を触らせた。

 「ぁおおっきぃ」
 兄様の目が見開かれる。今更だけど。

 「触って」
 「ぁん、ふと・・い」
 「入らないよ」兄が眉をクシャッて下げる。

 「この大きいのを兄様のこの小さな穴に入れるんだよ。裂けるかもしれない。痛いかもしれない」

 もう十分にほぐれたそこは僕を受け入れることができるけど、敢えて言う。

 怖がるかと思ったら、兄は青ざめながら焦っていう。
 「や、やめなくていい」
 やめるわけない。止められることを嫌がるなんて、僕をそれだけ受け入れたいと思っているなんて。

 「ここにぬぅって入り込んで、兄様のここまで届くかも知れない。苦しいかも知れない」

 穴に指を二本入れて、もう片方の手で臍の下のまろい肌を撫でて、ぐぅと押す。

 穴の中の指と、皮膚の上から両方に挟まれて刺激されて、兄の体がビクンビクンと反射で動く。声にならない叫び声をあげて、腰をだらしなく突き上げてイッている。

 あまりの感じ入り方に、やはり快感に弱い兄を、僕しか相手にしないように躾けねばと改めて思う。

 「兄様欲しいって言って」

 「・・・!!! セレ!! ほしいほしいよ」

 感じすぎて辛いぐらいなはずなのに、僕の願いを叶えてくれる。

 トロトロの穴は僕の太さを受け入れるにはまだ足りなかったみたいで、ミチミチと入り口を広げて入り込む。中に入るにつれ、ヌルヌルなのに締め付けられて、兄に絞り取られそうだった。

 中を押し進めるうちに、ドチュンと突き当たりに当たる。僕のは全部入り切ってないけど。

 「ぁぁぁ!!」
 兄がまた絶頂して、僕に痛いほどしがみつく。僕も同時に兄の体の奥にぶっかけた。

 その熱さに兄がまたよがる。すぐに固くなった剛直の先端でゴリゴリこすりながら、熱い隘路を行ったり来たりする。
 キツくキツく抱きしめ合い、深いキスをして一つになる。一つの心臓になったみたいに、ドドドドと早鐘みたいな音が重なり合う。


✳︎


 兄のそばにいるのは僕なのだ。
 同様に僕のそばにいるのは兄なのだ。

 兄様のそばにいる、それが僕の幸せなのだから。

 兄はうっかりして忘れているようだけど、三代前の王は王配と子供を成しているんだ。

 そのことはまだ秘密だ。

 兄を喜ばせるサプライズはいくつあっても足りないから。








終わり


 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イケメン王子は運命のサクラと恋に落ちました

波木真帆
BL
千年以上前、天から降り立った麗人がスリズィエ王国に一本のサクラの木を授けた。それをきっかけに豊かになったこの国は繁栄の証としてサクラの木を大切に大切に守った。その役目を担ったのは次期国王である王子。 クラウスも10歳を迎えた日からサクラを守ることを最優先に過ごしてきた。 ある日いつものようにサクラの見回りに行ったクラウスはサクラの下で美しい男性を見つけ城に連れ帰った。 目を覚ました彼は、自分を朔来(サクラ)だと名乗り…… 運命の相手に出会った王子と、突然この世界にやってきた朔来とのイチャラブハッピーエンド小説です。 他の連載小説が溜まっているのに、つい違うものを書きたくなって書いてしまいましたので、すぐに終わります。 朔来視点も入れて、5話くらいで終わるかなと思っています。 R18には※つけます。

不感症の僕が蕩けるほど愛されちゃってます

波木真帆
BL
僕、北原暁(きたはら あき)は25歳の会社員。子どもの時から恋愛対象は男性だった。でも誰にも告白できず恋愛もできないまま。誰かに愛されたい、誰かとセックスしてみたい、そんな欲求はあってもどうすることもできないでいたけれど3ヶ月前、自分の性的指向が上司の安田さんにバレてしまい、そのまま処女を奪われた。愛情も何も感じない苦痛だけの行為が嫌で仕方がないのに、みんなにバラすと脅されて関係をやめることもできない。そんな時、安田さんが取引先相手の娘と結婚するといい出したのに、暁との関係は終わらせないと言われてしまって助けを求めたのはある弁護士事務所……。 上司との関係を断ち切りたい暁と、頼り甲斐のある弁護士とのイチャラブハッピーエンド小説です。 『婚約者に裏切られたのに幸せすぎて怖いんですけど……』と少しだけリンクさせようかと思って書き出したんですが、かなり登場人物が被ってきたので、結果スピンオフになっちゃいました。 ですが、このお話だけでも楽しんでいただけると思います。 R18には※つけます。

魔王に覚醒したクラスメイトの花嫁候補がオレだなんて聞いてない!

ずー子
BL
BL。ラノベ風味のタイトルですがいつもの通りのドタバタラブコメです。クラスメイトでライバルの志門君がある日突然魔王に覚醒してしまいました。どうにかして元の平和な世界に戻りたい主人公、凜音君。お助け使い魔ならぬ、お助けシステムに解決方法を尋ねました。 『貴方の挑発により魔王に覚醒した』 「つまり…?」 『貴方が魔王に抱かれればいい』 「はあああ?」 こんな感じのお話です。 序章だけクラスメイト君視点、本編からは主人公君視点です。 攻君→志門君。真面目堅物君。黙ってると強面クールイケメンだけど、凜音君には勝てず、コンプレックス。揶揄われる度にイライラしている。 受君→凜音君。なんでもそつなくこなせるタイプ。甘え上手。芯は持ってるしそれなりに正義感もある。不器用な志門君を誂うのが日課。小悪魔に見えてますが実はツンデレくんです。実は。 緩く続けて行こうと思うので、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ビッチのチャラ男とビーチでデート♡

BL
チャラ男ビッチの「眞波」がナンパハメ後から一途に求愛されている元ヤリチンの「猛」と女性モノの水着を着て真夏のビーチでラブラブデート♡するお話。付き合っていませんが甘々でメロメロでイチャイチャです。ちょっとだけエモ。 ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

控えめカワイイ後輩クンにイケメンの俺が本気になる話

ずー子
BL
大学生BL。先輩×後輩。イケメン先輩が控えめカワイイ後輩男子にメロメロになっちゃって、テニサーの夏合宿の夜にモノにしようとする話です。終始ラブラブ。 大学3年の先輩×大学1年生のラブラブ話です。受クン視点も近々載せますね♡ 私はこういう攻視点で受を「カワイイ」と悶えて本気でモノにするためになんでもしちゃう話がすきです。 お楽しみください!

鷹城先生の特別授業

波木真帆
BL
開業医の鷹城右京は恩師に頼まれ、母校の保健医を1日だけ引き受けることにした。 そこに足を捻挫して保健室にやってきた音羽幸翔が悩みを聞いて欲しいと言い出した。 人には聞かれたくない話だという彼の悩みとは……。 うぶで何も知らない童顔な男子高校生と人に興味のないイケメン医師のイチャラブハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。

【R18】悪魔な幼馴染から逃げ切る方法。

夏琳トウ(明石唯加)
BL
――幼馴染は悪魔だ。 大学3年生の時本 祈〈ときもと いのり〉には幼馴染がいる。眉目秀麗、品行方正、知勇兼備の完璧な幼馴染、上月 亜玲〈こうづき あれい〉が。 しかし、その幼馴染の本性は悪魔のような男である。 それをこの世でたったひとり、祈だけが知っている。 亜玲〈あれい〉の祈への嫌がらせは、どんどん悪化する。ついには耐え切れなくなり、当の本人に抗議をしに行くと――。 執着気質のヤンデレ幼馴染×不幸体質でなにかとツイてない男のボーイズラブ。 ※こちらは改稿版です。以前のものは削除済み。 ▼表紙イラストはたちばなさまに有償で描いていただきました! ▼掲載先→アルファポリス、エブリスタ、フジョッシー、TELLER

婚約者を裏切ってしまった公爵令嬢は本当の幸せを手に入れました

波木真帆
恋愛
エインズワース公爵令嬢のジゼルはパーティーで出会った素敵な彼・エミールに一目惚れする。とても優しくて紳士的なエミールの婚約者になったものの、2ヶ月経っても手さえ繋いでくれない。そんな不満を持っていたある日、温室で突然身体が火照ってきて、あろうことか温室を管理している庭師のクレマンと関係を持ってしまう。兄であるシルヴァンにそのことを知られてエミールとの婚約破棄させられたジゼルは、公爵令嬢から平民に落とされ公爵家を追い出されることに……。 幸せな婚約から一転地獄を味わった公爵令嬢は幸せになれるのか? もちろんハッピーエンド小説なのでご安心ください。 こちらは BL小説『溺愛公爵の表と裏』のスピンオフ小説となりますが、これだけで楽しんでいただけると思います。 あまりにもジゼルが可哀想だったので救済してみました。 楽しんでいただけると嬉しいです♡ R18には※つけます。

処理中です...