上 下
3 / 3

ぼくのたからもの

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

ニナメル
2023.09.06 ニナメル

東雲夕さん、こんにちは😊
初めまして、ニナメルと申します。

ムーンライトノベルさんの方でも読ませて頂きました。

「運命の番保険」、まず、発想が素晴らしい✨
悲恋物ではありますが、お金って大事。
お金さえあれば性別関係なく、番解除になっても、なんとか生きていけますもんね❗

これで完結はもったいないので、別CPなどでシリーズ化してもいいのでは?と思いますっ

陰ながら今後も応援しています、素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました😌



東雲夕
2023.09.06 東雲夕

ニナメル様
感想ありがとうございます。
ムーンからのご訪問もとても嬉しいです

運命の番というロマン溢れるネタに
保険という無粋なアイテムぶっ込んだ事
評価していただき凄い嬉しいです☺️
どうもサレ側に感情移入気味なので
ロマンスより大事故だなって思っちゃうタチでして

シリーズ化も嬉しいお言葉
この世界線でまた何か書きたいな
とは思っていますので
その時は良かったら読んでいただけると幸せです

感想と沢山の嬉しいお言葉に
重ねて感謝致します、有り難うございました!

解除
nanaco
2023.08.12 nanaco

棋理がただただかわいそうでした。
誰よりも幸せになってほしいです。

東雲夕
2023.08.12 東雲夕

Nanashima様
感想ありがとうございます。
ラスト自分も傷ついている事に気づき前を向けた棋理は
時間はかかりますが彼なりの幸せを見つけられると思います

棋理の心に寄り添って下さった
優しい感想をありがとうございました

解除
おまめ
2023.04.14 おまめ

あぁ…。
棋理がかわいそうで泣けてきました
偶然ではなくまさかのそんな理由だったとは…。
でも目の当たりにした尊の事を思うと別れも仕方なかったのかとも…。
切なくなるお話でしたが最後まで引き込まれました!
ありがとうございます
また次回作など楽しみにしています!

東雲夕
2023.04.14 東雲夕

おまめ様
いつも感想有難うございます😄
棋理にとっては散々な運命でしたが
彼なりに前を向いてる結末になってたらいいな
と思いながら書きました

彼の物語に最後までお付き合いくださり感謝です
また、なにか書けたら見てくださると嬉しいです
拙いお話ですが、読んでくださり有難うございました!

解除

あなたにおすすめの小説

最愛の推しを殺すモブに転生したので、全力で救いたい!

  *  
BL
後ろも前も清らかな42歳が転生したのは、RPGゲームで非難囂々の、エルフを絶滅させ、最愛の推しを殺す、世界一むかつくモブでした。 僕が最愛を殺すとか、ありえないので!! 全力で阻止するために、がんばります! R18のお話には*をつけています。 お話の本編は完結しています。 おまけのお話を、時々更新しています。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

【短編集】エア・ポケット・ゾーン!

ジャン・幸田
ホラー
 いままで小生が投稿した作品のうち、短編を連作にしたものです。  長編で書きたい構想による備忘録的なものです。  ホラーテイストの作品が多いですが、どちらかといえば小生の嗜好が反映されています。  どちらかといえば読者を選ぶかもしれません。

薄幸系オメガ君、夜の蝶になる

Q.➽
BL
見た目は繊細な薄幸"風"美青年なのに、天然で雑な性格ゆえに大事なとこで突っ走る危うい系主人公・白川 蛍(しらかわ けい Ω)。 中学で父を亡くした蛍は、体の弱い母が倒れた事を機に、経済的困窮を理由に高校進学を断念して製菓会社の工場に就職する事を決めた。青春を謳歌する同世代達を尻目に、大人ばかりの職場で頑張る蛍。 だが勤続5年目のある日、不況による業績悪化を理由とした人員削減の憂き目に遭ってしまう。しかし、落ち込む暇もなく再就職先を探す日々が始まった。が、学歴とバース性を理由に、なかなか採用にならない。 (このままでは母子2人、食い詰めてしまう) 思い詰めた蛍は、とうとう目に止まった怪しげな夜の店の募集広告に応募。面会で即採用となり働き始めるが、そこは男性客が男性客を接待する高級クラブだった。 営業が始まり、蛍はαのイケメンVIP客・羽黒の個室席に行くよう言われるのだが、部屋のドアを開けた途端に空腹と貧血で倒れてしまう。幸か不幸か、それを機に羽黒のお気に入りとなった蛍だったが...。 ◆白川 蛍(しらかわ けい)20歳 Ω 受け 色素薄い系。天然ウェーブの茶髪、茶目。 容姿は母親似の線の細い美形。しかし性格は何かと大雑把だった父親似。 ただ、基本的には良い子なので、母を支えなければとの責任感から突っ走りがち。 ◆羽黒 慧生(はぐろ えいせい)28歳 α 攻め 黒髪黒目長身筋肉質、眉目秀麗にして性格は温和で優しくスーツが超絶似合うという、おおかたの女子とオメガが大好物な物件。誰にでも人当たりが良いのだが、実は好みが超絶うるっさい。何かとおもしれー男が好き。 ※更新頻度はゆっくりです。

彼女の母は蜜の味

緋山悠希
恋愛
ある日、彼女の深雪からお母さんを買い物に連れて行ってあげて欲しいと頼まれる。密かに綺麗なお母さんとの2人の時間に期待を抱きながら「別にいいよ」と優しい彼氏を演じる健二。そんな健二に待っていたのは大人の女性の洗礼だった…

転生腹黒貴族の推し活

叶伴kyotomo
BL
屈強な辺境伯爵家の三男に転生した主人公は、家族大好き!推しも大好き! チート能力を自分の好きにしか使わないけど、案外努力系主人公です。 推し達の幸せの為なら、こっそりギルドにだって登録しちゃうし、嫌いな奴の婚約破棄に暗躍するし、ドラゴンだって仲間にするし、嫌な奴は叩き潰します! 一応R18ですが、それまで長いです。とてもとても長いです。やだもう長〜い。一応※を付けておきます。 そこからはどこそこ※になります。 エロは十分頑張ります。 ※男性同士の結婚が普通にあります。 ※男性の妊娠出産も普通にあります。 誤字や名前が違うぞ?とお気づきになられたら、ぜひ教えてください!

毎朝、会社のイケメンが俺を待ってる話

しゅうじつ
BL
仕事にやる気の出ない三十路の夕(ゆう)と、そんな彼にひそかに思いを寄せているエリート新人、朝比奈の話。 憂鬱な朝が、バスを待つ間の何気ない会話を通して僅かに心浮くショートストーリー 平和です。

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。