【完結】黒い金魚鉢
暇つぶしにどうぞ。
これは僕が常日頃に空想する世界を作品にしてみました。
あらゆる可能性が広がる世界。
「有り得ない」なんてことはないはずです。
短編なのでサクッと読めると思います。
もしこの作品をよんで感じたことなどあれば感想レビューいただければ幸いです。
これは僕が常日頃に空想する世界を作品にしてみました。
あらゆる可能性が広がる世界。
「有り得ない」なんてことはないはずです。
短編なのでサクッと読めると思います。
もしこの作品をよんで感じたことなどあれば感想レビューいただければ幸いです。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
真夜中血界
未羊
ホラー
襟峰(えりみね)市には奇妙な噂があった。
日の暮れた夜9時から朝4時の間に外に出ていると、血に飢えた魔物に食い殺されるというものだ。
この不思議な現象に、襟峰市の夜から光が消え失せた。
ある夏の日、この怪現象に向かうために、地元襟峰中学校のオカルト研究会の学生たちが立ち上がったのだった。
※更新は不定期ですが、時間は21:50固定とします
The Backrooms イチカの場合
安川某
ホラー
The Backroomsは海外掲示板発祥のカルト的な人気を誇る都市伝説的なオカルトシェアコンテンツです。
ある日、何気ない現実の日常からあなたは巨大な迷宮に足を踏み入れることになります。
そこは日常に近い景色でありながらどこか奇妙で異質な空間。
おそろしい罠や正体不明の生物に遭遇することも珍しくありません。
生還するためには、wikiに記載された世界中の放浪者から寄せられた情報が頼りです。
The Backrooms自体はストーリーを持たない「みんなで考えた設定」の集合体に過ぎません。
この作品はそんなThe Backroomsの設定を元に小説化したものになります。
読み進め始めたら止まらないThe Backroomsの世界の素晴らしさを一緒に体感できたら幸いです。
"あなたが注意を怠って、おかしな所で現実から外れ落ちると、古くて湿ったカーペットの匂いと、単調な黄の狂気と、最大限にハム音を発する蛍光灯による永遠に続く背景雑音と、約十五兆 m2 を超えて広がるランダムに区分けされた空き部屋に閉じ込められるだけの ”The Backrooms” に行き着くことになるのです。
もし、近くで何かがうろうろしているのが聞こえたら、それはきっとあなたが出す音に気付いていることでしょう。あなたに神の救いを"
なお、執筆にあたり日本語版wikiの内容を引用させていただく箇所がございます。
The Backroomsのwikiは常に更新され続けているため、同期しきれない箇所があることをご了承ください。
作者独自の解釈、改変を行う可能性があることをご了承ください。
それでは良い旅を。
【完結】痩せる!なるほどダイエット!
雪則
エッセイ・ノンフィクション
ダイエットでお悩みの方へ。
痩せる方法というのは星の数ほどあります。
でも間違った知識や方法をとることで、
貴方の体型はどんどん悪くなる一方…
リバウンド、挫折。
結局は貴方の意思が肝心。
これを読めば貴方はダイエットに自信をもてます。
正しいダイエットをしっかり根拠をわかったうえで行えば、
必ず痩せれます!
目から鱗のなるほどダイエット。
一度読んでみてください。
※ただし、筆者一般人、特別な資格や知識があるわけではありません。
ですので、化学的な根拠があるというわけではないのでご了承下さい。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる