忘却のテレビ

O.K

文字の大きさ
上 下
2 / 2

恐怖の打ち

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

闇に蠢く禁断の遊び:恐怖の連鎖と末路

O.K
ホラー
主人公がネットの掲示板で見つけた禁断の遊びを試すことで、恐怖と絶望の連鎖が始まる。遊びは夜中に自分の名前を呼びかけることで邪悪な存在を呼び寄せるもので、不気味な現象が次々と起こり、友情が崩壊する。遊びを試みた他の参加者たちも同じ運命を辿り、その存在は次第に人々の心を蝕んでいく。禁断の存在は都市伝説となり、満月の夜に最も強力に現れて街を混乱と狂気に陥れる。物語の結末は街の壊滅と生存者の少なさであり、禁断の遊びの恐怖は永遠に闇に包まれたままとなる。

呪われたスマホケース

O.K
ホラー
「『呪われたスマホケース』は、主人公が拾ったスマホケースを自分のスマホにはめ込んだことで起こる不幸な出来事を描いたストーリーです。ケースが外れなくなり、通話やメッセージが常に繋がったままになり、さらには奇妙な出来事に巻き込まれるようになります。主人公がケースを捨てた後、一時平穏な日々を過ごしますが、再びケースが現れて不気味な出来事が再開されます。最終的に主人公はケースを再び捨て、普通の生活を取り戻すことができます

機織姫

ワルシャワ
ホラー
栃木県日光市にある鬼怒沼にある伝説にこんな話がありました。そこで、とある美しい姫が現れてカタンコトンと音を鳴らす。声をかけるとその姫は一変し沼の中へ誘うという恐ろしい話。一人の少年もまた誘われそうになり、どうにか命からがら助かったというが。その話はもはや忘れ去られてしまうほど時を超えた現代で起きた怖いお話。はじまりはじまり

闇の契約:深夜のトンネルの秘密

O.K
ホラー
深夜にタクシードライバーをしていた男性が、不気味な噂のあるトンネルを通る際、謎の少女と出会う。彼女は助けを申し出るが、代償として『最も大切なもの』を求める。男性は同意し、思い出や感情を失うが、冷徹な存在となる。数ヶ月後、再びトンネルを通る際、少女に再会し、心を取り戻す機会を得る。代償を支払い、感情を取り戻した男性は過去の後悔に向き合い、新たな始まりを迎える。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

ベークド……

影津
ホラー
妻は何でもベークドしてくれる。 妻は朝食も口移しだ。

ゴーストバスター幽野怜

蜂峰 文助
ホラー
ゴーストバスターとは、霊を倒す者達を指す言葉である。 山奥の廃校舎に住む、おかしな男子高校生――幽野怜はゴーストバスターだった。 そんな彼の元に今日も依頼が舞い込む。 肝試しにて悪霊に取り憑かれた女性―― 悲しい呪いをかけられている同級生―― 一県全体を恐怖に陥れる、最凶の悪霊―― そして、その先に待ち受けているのは、十体の霊王! ゴーストバスターVS悪霊達 笑いあり、涙あり、怒りありの、壮絶な戦いが幕を開ける! 現代ホラーバトル、いざ開幕!! 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』

処理中です...