ティッシュの夢翔ける少年

O.K

文字の大きさ
上 下
2 / 2

素晴らしい繁栄

しおりを挟む
少年は空を飛びながら、新たな冒険に挑むことを決意しました。彼は風に乗って遠くの山々や川を訪れ、自然の美しさに魅了されました。彼のティッシュペーパーの羽が風に揺れ、自由に舞う様子は、まるで詩の一節のようでした。

彼の冒険は広まり、町の人々からも注目を浴びました。多くの人々が彼の勇気に感銘を受け、自分たちも夢を追いかける勇気を持つようになりました。町は夢を追求する場所として知られ、多くの若者たちが夢を追いかけるためにティッシュペーパーの羽を作り始めました。

そして、町は夢と冒険の精神で溢れ、人々は互いに支え合い、共に成長しました。夢を実現し、高い空を飛ぶことができる可能性を信じ、それが現実になりつつありました。

少年は空を飛ぶことで、世界の広さと可能性の無限大を実感しました。彼は他の人々にも同じような経験をさせたいと思い、ティッシュペーパーの羽を作るワークショップを開始しました。若者たちに技術を教え、夢を持つことの大切さを伝えました。

町はますます繁栄し、夢を追求する場所として知られるようになりました。少年の物語は、夢を追いかけ、信念を持ち続けることの素晴らしさを示すものとなり、人々は彼の冒険から多くの教訓を学びました。

この物語は、夢を追い求め、信じる力を持つことの大切さを讃えるものであり、誰もが自分のティッシュペーパーの羽を見つけ、高い空を飛ぶことができる可能性を持っていることを示しています。そして、夢を追いかけることは、個人だけでなく、コミュニティ全体にとっても素晴らしい変化をもたらすことができるのです。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

神話生物東京紀行

藤和
ライト文芸
信徒の前に突如姿を顕した天使様。なんでも日本国を観光したいらしい。 天使様の突然の提案に、信徒は無事に応えられるのか。 旅程は一週間。 一週間の間、信徒の胃は持つのか!?

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

聞こえたもの

coco
ホラー
誰もいないはずの山に響く、怪しい声。 それは近づく程に、意味のある言葉へと変化していく。 その言葉に隠された本当の意味を知った時、恐怖のどん底へ突き落される。 これを読んだら、あなたは山に登るのが怖くなる-。

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

婚約破棄ですか。別に構いませんよ

井藤 美樹
恋愛
【第十四回恋愛小説大賞】で激励賞を頂き、書籍化しました!!   一、二巻、絶賛発売中です。電子書籍も。  皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。  正直、こんな形ばかりの祝賀会、参加したくはありませんでしたの。  だけど、大隊長が参加出来ないのなら仕方ありませんよね。一応、これでも関係者ですし。それにここ、実は私の実家なのです。  というわけで、まだ未成年ですが、祝賀会に参加致しましょう。渋々ですが。  慣れないコルセットでお腹をギュッと締め付けられ、着慣れないドレスを着せられて、無理矢理参加させられたのに、待っていたは婚約破棄ですか。  それも公衆の面前で。  ましてや破棄理由が冤罪って。ありえませんわ。何のパーティーかご存知なのかしら。  それに、私のことを田舎者とおっしゃいましたよね。二回目ですが、ここ私の実家なんですけど。まぁ、それは構いませんわ。皇女らしくありませんもの。  でもね。  大隊長がいる伯爵家を田舎者と馬鹿にしたことだけは絶対許しませんわ。  そもそも、貴方と婚約なんてしたくはなかったんです。願ったり叶ったりですわ。  本当にいいんですね。分かりました。私は別に構いませんよ。  但し、こちらから破棄させて頂きますわ。宜しいですね。 ★短編から長編に変更します★  書籍に入り切らなかった、ざまぁされた方々のその後は、こちらに載せています。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

自殺をしないと

早く4ね
ライト文芸
俺はドラッグで記憶を失って違う人間になっていた。どうやら新しい俺に自殺をして欲しいらしい。

処理中です...