充実のシフト:新しい眠り、新しい未来

O.K
「充実のシフト:新しい眠り、新しい未来」は、派遣社員の美咲がショートスリーパーになり、昼と夜で異なる仕事をする生活に適応する姿を描いたストーリーです。新しい生活様式を受け入れながら、美咲は仕事で多様な経験を積み、周囲の期待に応えて成長していきます。彼女の充実した日々が、新たな可能性を切り開くきっかけとなります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,881 位 / 190,881件 エッセイ・ノンフィクション 8,027 位 / 8,027件

あなたにおすすめの小説

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

官能小説を副業・収益化するための投稿サイト比較 投稿遍歴 創作論 走り書き

菊池葵
エッセイ・ノンフィクション
エッチな小説を書くのが副業になった私の経験を書いていこうと思います。 もともとは、X(旧ツイッター)で、小説投稿サイトの比較という話題があり、私なりにいろいろ書きました。 せっかくなので、アルファポリスにも投稿して残しておこうと思います。 という、1000文字ちょっとの短いエッセイのつもりでしたが、思った以上にポイントが伸びたので、小説副業化の体験記みたいな感じで続きを書いていこうと思います。 ポイントが多くても文字数が基準以下だとスコアつかないので。 (広告収入還元の対象外) 【キーワード】 創作小説 副業 収益化 マネタイズ インセンティブ 官能小説 エロ小説 ポルノ小説 DL同人 kindle出版 アルファポリス ノクターンノベルズ ムーンライトノベルズ ミッドナイトノベルズ DLsite FANZA同人 BOOTH Amazon kindle出版 KDP アカウント停止

魚への出会い:食の旅と新たなる趣味

O.K
エッセイ・ノンフィクション
主人公は毎日の習慣で焼肉店に通っていたが、新しい店ができてそこは魚料理店だった。興味を持ち魚料理を試し、その美味しさに魅了される。彼は魚の多様な種類や調理法に興味を抱き、自らも料理を始める。魚への情熱が高まり、新しい食の世界を発見する中で、健康的な食生活を送りながら自己表現と新たな趣味を見つける。その結果、彼の生活は魚料理を通じた変化と新たな豊かさを得ることとなった。

トリビアのイズミ 「小学6年生の男児は、女児用のパンツをはくと100%勃起する」

九拾七
大衆娯楽
かつての人気テレビ番組をオマージュしたものです。 現代ではありえない倫理観なのでご注意を。

スカートの中、…見たいの?

サドラ
大衆娯楽
どうしてこうなったのかは、説明を省かせていただきます。文脈とかも適当です。官能の表現に身を委ねました。 「僕」と「彼女」が二人っきりでいる。僕の指は彼女をなぞり始め…

押し入れの宝:予想外の価値が織り成す物語

O.K
エッセイ・ノンフィクション
昔のDVDを押し入れで見つけ、普通のものと思っていたが、ある日その一枚が驚くべき価値を持つことが判明。カルト的な海外人気があり、オークションで高額な入札が行われる。収益を利用して家族旅行やリフォーム、教育・趣味に投資し、価値の見落としに気付き、未来への可能性を実感する。

天涯孤独のアーティスト

あまゆり
エッセイ・ノンフィクション
はじめに… 自分自身の波瀾万丈の人生を書いてます。 こんな生き方も参考にしてください。 学もない私が書いていきますので読みづらい、伝わりづらい表現などあるかもしれませんが広い心でお付き合い頂ければと思います。 平成や令和の方などには逆に新鮮に思えるような昭和な出来事などもありますので不適切な表現があるかもせれませんが楽しんでもらえたらと思います。 両親が幼い頃にいなくなった私 施設に行ったり、非行に走ったり 鑑別所や、少年院に入ったり 音楽を始めたり、住む家がなくフラフラして生きて、いつの間にか会社を経営して結婚して子どもが生まれたり、女装を始めたり こんな生き方でも今生きている自分がいるってことを伝えたいと思います。 過去を振り返ることで今の自分が怠けずに生きられているのか、自分を見つめ直すことができるので頑張って書いていこうと思います。 この物語に出てくる登場人物は本人を除いて一部の人は仮名で表現しております。