廃車の呪い
「廃車の呪い」は、廃車を買い取る会社を経営する主人公が、紛争が起きた国から大量の廃車を買い取ることになります。その中の1台の廃車がエンジンもないのに勝手に動き出し、社員が大けがを負ってしまいます。事故の原因を調査すると、その車が以前に事件や事故に関わっていたことが判明し、いわくつきの車だったことが分かります。事故をきっかけに、主人公たちは廃車の安全対策を徹底し、廃車からの部品再利用を促進する取り組みを始めます。彼らの取り組みは地域社会にも好影響を与え、廃車処理業界全体にポジティブな変化をもたらします。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
盗まずに成長する
O.K
エッセイ・ノンフィクション
主人公の太郎は借金を抱えてキャンプ場を訪れる。隣のテントから強盗犯の会話が聞こえ、大金を盗みたいという誘惑に葛藤する。最終的に、友人たちの支えを受けながら過ちに向き合い、法を犯さずに借金を完済。自らの経験を活かし、他者の支えとなることを目標に新たな人生を歩み始める。
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
日々雑記
いとくめ
エッセイ・ノンフィクション
気を抜くとあっというまに散らかり放題になるわたしの頭の中の記録みたいなものですが、ひょっとして誰かの暇つぶしになればうれしいです。
※以前投稿したものもたまに含まれます
自衛官日記
翔
エッセイ・ノンフィクション
実話を基に作った作品です。
これから先、自衛官に興味があるって人や、自衛官になりたいって人達の参考に少しでもなればいいなと思ってます。
毎週土曜日10:00頃更新します!
※基本的にはあまり会話はありません。
ご了承下さい。