秘密のステーキ

O.K
「秘密のステーキ」は、ステーキの調理方法を知っている主人公が、大手飲食企業からその秘密を売る申し出を断り、自分の原則を守り続ける決意をするストーリーです。しかし、ある日彼の部屋が荒らされ、その出来事が彼の生活に大きな影響を与えます。主人公はセキュリティを強化し、ステーキの秘密を守り続け、自分の価値観を貫く強固な意志を持つことを学びます。この出来事から彼は困難に立ち向かい、自分の道を歩む勇敢な主人公として尊敬を受けるようになります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,707 位 / 190,707件 エッセイ・ノンフィクション 8,017 位 / 8,017件

あなたにおすすめの小説

官能小説を副業・収益化するための投稿サイト比較 投稿遍歴 創作論 走り書き

菊池葵
エッセイ・ノンフィクション
エッチな小説を書くのが副業になった私の経験を書いていこうと思います。 もともとは、X(旧ツイッター)で、小説投稿サイトの比較という話題があり、私なりにいろいろ書きました。 せっかくなので、アルファポリスにも投稿して残しておこうと思います。 という、1000文字ちょっとの短いエッセイのつもりでしたが、思った以上にポイントが伸びたので、小説副業化の体験記みたいな感じで続きを書いていこうと思います。 ポイントが多くても文字数が基準以下だとスコアつかないので。 (広告収入還元の対象外) 【キーワード】 創作小説 副業 収益化 マネタイズ インセンティブ 官能小説 エロ小説 ポルノ小説 DL同人 kindle出版 アルファポリス ノクターンノベルズ ムーンライトノベルズ ミッドナイトノベルズ DLsite FANZA同人 BOOTH Amazon kindle出版 KDP アカウント停止

リアル男子高校生の日常

しゅんきち
エッセイ・ノンフィクション
2024年高校に入学するしゅんの毎日の高校生活をのぞいてみるやつ。 ほぼ日記です!短いのもあればたまに長いのもだしてます。 2024年7月現在、軽いうつ状態です。 2024年4月8日からスタートします! 2027年3月31日完結予定です! たまに、話の最後に写真を載せます。 挿入写真が400枚までですので、400枚を過ぎると、古い投稿の挿入写真から削除します。[話自体は消えません]

バスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスで女の子がオムツを履く話です

廃車ホテル:再生の物語

O.K
エッセイ・ノンフィクション
廃車を再利用して作られた廃車ホテルで暮らす主人公が、大地震で家が崩壊した人々に無料で避難所を提供する物語。廃車を美しく改装し、コミュニティを形成しながら持続可能な生活を築いていく。住民たちは共同生活を営み、地域社会と連携して新たな社会システムを構築する。希望と創造力が困難を乗り越える力を示す。

困難に立ち向かう:引っ越しの荷物と道路崩落の物語

O.K
エッセイ・ノンフィクション
引っ越しの日、晴天のもと、準備を整えて新居に向かっていたが、途中で予期せぬ渋滞に遭遇。時間が経つにつれて渋滞は悪化し、道路崩落に巻き込まれてしまった。数時間後、道路崩落が解消されるまで混乱が続き、新居にたどり着くことができたものの、地域全体に影響を与えた。その後、地域の人々が協力し合い、復旧作業が進められた。この経験から、困難に立ち向かうことの重要性と、協力と支援の大切さを学んだ。

洗脳戦争の闇と希望

O.K
エッセイ・ノンフィクション
20××年の世界は緊張と不安に包まれ、各国が他国の国民への洗脳戦争を展開する時代に突入した。政治的対立や経済格差などが複雑に絡み合い、心理戦やプロパガンダが激化。真実と虚偽の境界が曖昧になり、社会は分断され、信頼が崩壊。しかし、個人や国際社会の努力により情報共有や教育の重要性が再確認され、洗脳戦争への対抗策が進む。国際的な連帯とサイバーセキュリティ対策も強化。過去の傷跡は残るものの、相互理解と民主主義の尊重によって新たな平和の時代を築く希望が生まれた。

とよとも
エッセイ・ノンフィクション
約50年生きて、自分の人生を振り返ると10歳頃から40歳過ぎまでハチャメチャだった。 18歳の時にヤクザとして生きる事を選び、殺されそうになった過去も当然ある。 7年間程ポン中として狂っていたがロングに行くことになり、出所してからは興味を持たなくなったがやはり後遺症はある。 10代の頃の出来事、少年院や刑務所での思い出を交えながら、ヤクザをやめてサラリーマンとして生きている自分を綴った。

アルミ価格高騰と変化する社会:困難な現実と希望の未来

O.K
エッセイ・ノンフィクション
アルミ価格急騰で、空き缶拾いが増加し、ホームレスが困難を強いられる。価格変動が産業や市民にも影響を及ぼし、支援が必要。ホームレス支援やリサイクル強化が展開。環境意識高まり、経済の脆弱性に警鐘。社会の協力で困難に立ち向かい、持続可能な未来への希望を抱く。

処理中です...