新しい絆の始まり

O.K
貧しい主人公タケシは、古びた段ボールハウスで幸せな生活を送っていた。ある日、家が壊れ、壊した相手を見つけるべく奮闘する。町の協力で新しい家が建ち、謎の人物が過去の過ちを認め、二人は協力して成長。過去の誤解が友情に変わり、タケシの物語は希望と感動に満ちた「新しい絆の始まり」となる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,840 位 / 190,840件 エッセイ・ノンフィクション 8,026 位 / 8,026件

あなたにおすすめの小説

永遠の友情の島

O.K
エッセイ・ノンフィクション
「永遠の友情の島」は、プライベートジェットで旅していた主人公が巨大な竜巻に巻き込まれ、無人島に流される。そこで50年前に行方不明になった少年と出会う。少年は島の不思議な力で時が止まっていた。主人公と少年は心を通わせ、友情を築きながら、少年は島を離れる決断をする。主人公は少年から勇気と希望を得て、新たな冒険に出る。物語は、主人公の成長と他人への思いやりを描きながら、永遠の友情と希望の大切さを伝える。

魔法の傘と恐れの向き合い方

O.K
エッセイ・ノンフィクション
古びたお店で手に入れた古い傘。見た目に惹かれ、使ってみるが、突然折れてしまう。店主から聞いた伝説によれば、傘は内面の「恐れ」を反映するという。興味を持ち、再び傘を手に取った主人公は、自己成長の機会として恐れと向き合い、克服する過程を通じて成長する。傘は魔法のような象徴となり、物事の奥に潜む価値を探求し、自己を見つめなおす重要性を学ぶ。

アボカドの贈り物:変革と共感の物語

O.K
エッセイ・ノンフィクション
「アボカドの贈り物:変革と共感の物語」は、アボカドが大好きな主人公ケイティが、ある日自分の肌がアボカドの色に変わる奇妙な出来事に遭遇する物語です。最初は驚きと不安に包まれたケイティが、この変化を受け入れ、アボカド愛を新たなレベルに高める決意をし、町のアボカド産業を振興し、社会貢献活動を行うようになります。彼女の献身的な努力とアボカドへの情熱が、町の文化と経済にポジティブな影響を与え、人々の共感と結束を示すストーリーです。

官能小説を副業・収益化するための投稿サイト比較 投稿遍歴 創作論 走り書き

菊池葵
エッセイ・ノンフィクション
エッチな小説を書くのが副業になった私の経験を書いていこうと思います。 もともとは、X(旧ツイッター)で、小説投稿サイトの比較という話題があり、私なりにいろいろ書きました。 せっかくなので、アルファポリスにも投稿して残しておこうと思います。 という、1000文字ちょっとの短いエッセイのつもりでしたが、思った以上にポイントが伸びたので、小説副業化の体験記みたいな感じで続きを書いていこうと思います。 ポイントが多くても文字数が基準以下だとスコアつかないので。 (広告収入還元の対象外) 【キーワード】 創作小説 副業 収益化 マネタイズ インセンティブ 官能小説 エロ小説 ポルノ小説 DL同人 kindle出版 アルファポリス ノクターンノベルズ ムーンライトノベルズ ミッドナイトノベルズ DLsite FANZA同人 BOOTH Amazon kindle出版 KDP アカウント停止

美味の革命: エミリーと世界一のパンケーキソース

O.K
エッセイ・ノンフィクション
エミリーは小さな町で美味しいパンケーキソースを開発し、それを飲食店に売り込んで成功を収めた。彼女のソースは大ヒットし、世界中で愛されるようになり、彼女は地域社会や食品業界に影響を与え、持続可能な変革をもたらした。彼女の情熱と努力は億万長者になるだけでなく、人々の生活にも大きな変化をもたらした。

ポケっこの独り言

ポケっこ
エッセイ・ノンフィクション
ポケっこです。 ここでは日常の不満とかを書くだけのものです。しょーもないですね。 俺の思ってることをそのまま書いたものです。 気まぐれ更新ですが、是非どうぞ。

おにぎりとバーガーの物語:競争と協力の中で

O.K
エッセイ・ノンフィクション
おにぎり店とバーガー店のオーナーが隣り合わせで競争する中、お互いの味を尊重し合いながらも協力する姿が描かれる。競争を通じて成長し、地元の食文化に貢献する二人の物語。

元ミテコ(違法風俗嬢)の私の話

八重子
エッセイ・ノンフィクション
元ミテコ(18歳未満で水商売や風俗業界に従事する者)の私の人生の大真面目な忘備録です。だれかの心に響けばと思います

処理中です...