ガラス越しの不気味な姿

O.K

文字の大きさ
上 下
2 / 2

数週間後

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

星降る闇の迷宮

O.K
ホラー
『星降る闇の迷宮』は、夜道を歩く主人公が、寂しげな男の子ヨウに出会い、彼との会話を通じて不気味な異次元の世界に引き込まれる恐怖の物語です。ヨウの支配から逃れるために、主人公は星座のシンボルを解読し、勇気と意志で闇の中から抜け出す方法を見つける展開が描かれます。主人公は絶望と恐怖に立ち向かいながらも、友人や家族との力を借りて勝利し、その過去の経験を胸に、闇との闘いを乗り越える勇気を持つことになる、心に残るストーリーです。

幽霊の誘惑: 闇の街に潜む恐怖

O.K
ホラー
タクシードライバーが酔った男性を乗せるが、男性は目的地を告げずにタクシーを運転させる。男性は幽霊のような存在となり、街の人々を恐怖と魅了で引き寄せる。人々は彼の力を手に入れる誘惑に抗いながらも、その正体と真実を解明しようとする。最終的に、街は恐怖と不安に包まれたまま、事件の謎が解かれることなく終わる。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

ヒナタとツクル~大杉の呪い事件簿~

夜光虫
ホラー
仲の良い双子姉弟、陽向(ヒナタ)と月琉(ツクル)は高校一年生。 陽向は、ちょっぴりおバカで怖がりだけど元気いっぱいで愛嬌のある女の子。自覚がないだけで実は霊感も秘めている。 月琉は、成績優秀スポーツ万能、冷静沈着な眼鏡男子。眼鏡を外すととんでもないイケメンであるのだが、実は重度オタクな残念系イケメン男子。 そんな二人は夏休みを利用して、田舎にある祖母(ばっちゃ)の家に四年ぶりに遊びに行くことになった。 ばっちゃの住む――大杉集落。そこには、地元民が大杉様と呼んで親しむ千年杉を祭る風習がある。長閑で素晴らしい鄙村である。 今回も楽しい旅行になるだろうと楽しみにしていた二人だが、道中、バスの運転手から大杉集落にまつわる不穏な噂を耳にすることになる。 曰く、近年の大杉集落では大杉様の呪いとも解される怪事件が多発しているのだとか。そして去年には女の子も亡くなってしまったのだという。 バスの運転手の冗談めかした言葉に一度はただの怪談話だと済ませた二人だが、滞在中、怪事件は嘘ではないのだと気づくことになる。 そして二人は事件の真相に迫っていくことになる。

奇妙で歪な怖い話全集

kazukazu04
ホラー
奇妙な怪談の世界にようこそ。

クトゥルフ・ミュージアム

招杜羅147
ホラー
本日はクトゥルフ・ミュージアムにご来館いただき、誠にありがとうございます。 当館では我々を魅了してやまない神々やその配下の、躍動感あふれる姿を捕らえ、展示しております。 各エリアの出口には展示品を更に楽しめるよう小冊子もご用意してありますので、併せてご利用くださいませ。 どうぞごゆっくりご観覧下さい。 ~3年前ほどに別サイトにに投稿した作品で、クラシカルな感じのクトゥルフ作品です。

百本目の花火

O.K
エッセイ・ノンフィクション
「百本目の花火」は、ホームレスの主人公が年に1回の花火を見ることで生きる力を見つけ、100回目の花火を迎えた後、新たな希望を抱いて未来に向かう姿を描いた物語です。彼は自己啓発と粘り強さを持ち、困難に立ち向かい、他の人々にも希望と支えを提供する存在となります。

処理中です...