永遠の友情の島

O.K
「永遠の友情の島」は、プライベートジェットで旅していた主人公が巨大な竜巻に巻き込まれ、無人島に流される。そこで50年前に行方不明になった少年と出会う。少年は島の不思議な力で時が止まっていた。主人公と少年は心を通わせ、友情を築きながら、少年は島を離れる決断をする。主人公は少年から勇気と希望を得て、新たな冒険に出る。物語は、主人公の成長と他人への思いやりを描きながら、永遠の友情と希望の大切さを伝える。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,856 位 / 190,856件 エッセイ・ノンフィクション 8,026 位 / 8,026件

あなたにおすすめの小説

【R-18】ある風俗嬢の独り言…(実話)

幻田恋人
エッセイ・ノンフィクション
風俗嬢達の実話を基に書いたお話です。 彼女達の独り言を聞いてあげて下さい。

甘い誘惑と健康のバランス:海の塩から始まる物語

O.K
エッセイ・ノンフィクション
海の塩が甘い砂糖に変化し、驚きと興奮が広がる小さな村。しかし、甘味に魅了され過ぎた人々は糖尿病の流行に直面。健康を取り戻すため、科学者と共に自然な甘味源を見つけ、運動と健康教育を推進。地域コミュニティの協力で健康な生活への道を歩み出す。大切なのは、新たな発見を楽しむ一方で、バランスを保ち、健康を大切にすること。

繁栄の島: 第3次世界大戦の中での希望と協力

O.K
エッセイ・ノンフィクション
「繁栄の島: 第3次世界大戦の中での希望と協力」は、戦乱に揺れる世界の中で主人公秀一が暮らす平和な島を舞台に、自分で育てた高品質の野菜を海外へ輸出し、島の繁栄を築く物語です。秀一と島の仲間たちは協力し、成功を収め、島の経済とコミュニティを発展させます。彼らの努力と希望が、逆境の中でも可能性を示し、他の地域や国々に感化を広め、協力と環境保護の大切さを強調します。

魚への出会い:食の旅と新たなる趣味

O.K
エッセイ・ノンフィクション
主人公は毎日の習慣で焼肉店に通っていたが、新しい店ができてそこは魚料理店だった。興味を持ち魚料理を試し、その美味しさに魅了される。彼は魚の多様な種類や調理法に興味を抱き、自らも料理を始める。魚への情熱が高まり、新しい食の世界を発見する中で、健康的な食生活を送りながら自己表現と新たな趣味を見つける。その結果、彼の生活は魚料理を通じた変化と新たな豊かさを得ることとなった。

レールを繋ぐ絆:電車愛と地域貢献の物語

O.K
エッセイ・ノンフィクション
主人公は電車が大好きで毎日通勤していました。ある日、通勤している電車が廃止されることになり、主人公は反対運動を始めます。廃止が撤回されたものの、運営費用不足が問題となります。主人公は地元コミュニティーと協力し、運営費用を確保するための活動を行います。最終的に成功し、電車は存続することになります。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

【R18】ぷにぷにっき ~実際どうなの?それってさ~性的色々

ぷにぷに0147
エッセイ・ノンフィクション
やっちゃうよ~ R18雑学と、エロ系と、グロ系作品などの感想です。色々詰め合わせR18エッセイ。懐かし思い出なんかに、たまにオカルトも。グロとかオカルトって18歳以上推奨が良いんじゃないかと思うの。分別付けよう。 画像は自分が撮影したカナヘビで、トカゲの一種。意外とエロい話に使われること多いかもかな、トカゲって。 眼力がすごいね。 更新は超不定期だと思います。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

処理中です...