異世界へ向かう自転車の冒険
「異世界へ向かう自転車の話」は、中学生の健太が放置された古びた自転車に乗り、突然異世界へ引き込まれる冒険を描いた物語です。異世界は魔法や魔獣が存在し、健太は新しい友情を築き、成長して勇者のように戦いました。帰還後もその経験を胸に、日常での成長と勇気を持つ中学生となり、再び異世界への扉を開く方法を求める日々を送ります。
あなたにおすすめの小説
異世界デリバリー~転生先にはチャリで来た~
美作美琴
ファンタジー
宅配サービス【ユーザービーツ】の配達員、速水タクは業務中に乗っていた自転車ごとトラックに撥ねられる。
彼が気が付くとそこはどこかの林道、確か街の中に居たはずなのに。
急ぎスマホのアプリで現在地を検索、しかし画面には見たことのない地図が表示された挙句、次の集荷地点が表示されるのだった。
こうしていても仕方がないと集荷地点に向かうタクがそこで見たのはモンスターに襲われている一人の少女であった。
自転車ごと異世界に飛ばされたタクの運命は? 異世界宅配サービス始まります。
チャリに乗ったデブスが勇者パーティの一員として召喚されましたが、捨てられました
鳴澤うた
ファンタジー
私、及川実里はざっくりと言うと、「勇者を助ける仲間の一人として異世界に呼ばれましたが、デブスが原因で捨てられて、しかも元の世界へ帰れません」な身の上になりました。
そこへ定食屋兼宿屋のウェスタンなおじさま拾っていただき、お手伝いをしながら帰れるその日を心待ちにして過ごしている日々です。
「国の危機を救ったら帰れる」というのですが、私を放りなげた勇者のやろー共は、なかなか討伐に行かないで城で遊んでいるようです。
ちょっと腰を据えてやつらと話し合う必要あるんじゃね?
という「誰が勇者だ?」的な物語。
勇者(俺)いらなくね?
弱力粉
ファンタジー
異世界で俺強えええとハーレムを目指す勇者だった... が、能力が発動しなかったり、物理的にハーレムを禁じられたりと、何事も思ったように行かない。
一般人以下の身体能力しか持ち合わせていない事に気づく勇者だったが、それでも魔王討伐に駆り出される。
個性的なパーティーメンバーたちに振り回されながら、それでも勇者としての務めを果たそうとする。これは、そんな最弱勇者の物語。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
壁がない街
高橋晴之介(たかはしせいのすけ)
現代文学
さびれた地方都市の商店街に旅するインフルエンサー【ペンペン】が現れた。
ペンペンが来た町には新しい風が吹き、何かが動き出すという噂さえある。
小さな種火がどう燃え広がるのか
天沼六丁目商店街で起こる出来事を一緒に体験しよう。
💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活
XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。