上 下
17 / 19

不調の原因が解りました~(⁎˃ᴗ˂⁎)

しおりを挟む
『100文字 1日、100文字しか、進まない・・・・』

『絶不調な時でも多分・・・1日、150字前後書ければ、週で1050字で更新出来そう。なんとか1話分には足りそうな気がする。』


と、旧ツイッタ―などで、愚痴っていましたがーーーー!


不調の原因が解りました~(⁎˃ᴗ˂⁎)


物語に入りこめてなかったのです。


『思惟ちゃんと行く不可思議世界』は、
ずっと放置していて、キャラと接していなかったので、
キャラを身近に感じることが出来ていなかったのです。


放置していた作品と違って、最初から書きはじめた作品では、起きなかった事象です。
放置した過去作品は、キャラが出来上がってるのに対して、
最初から書きはじめた作品は、まだキャラが出来上がってない。


途中から転校して、途中から関係を築かなくては行けない状態と
学校でみんなと一緒に入学して、最初から関係を築くの違いでしょうか。


キャラは生き物なのです。٩(๑> ₃ <)۶♥



以上です♪
しおりを挟む

処理中です...