双生神の気紛れ異世界転移譚 ~転移聖女と転生騎士は力を合わせて偽神を討つ~

 ある日、異世界に召喚された。
正直退屈していたから、まあそれは良いとして。問題は、オレの召喚に介入した神様ってやつだ。
いたずら好きなのかなんなのか。よりにもよって、オレを、心も体も紛れもなく男のオレを、聖女を欲しがってるやつらのところに放り出しやがった。
…男の体のまま。

※注意※BL展開にはなりません。
女装を(神様に)強制された聖女(♂)と騎士として育てられた男装の悪役令嬢が最終的には神様にざまあをするお話です。

いつもの如く、
エブリスタ様、小説家になろう様にも投稿します。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,976 位 / 190,804件 ファンタジー 5,788 位 / 44,105件

あなたにおすすめの小説

イラついた俺は強奪スキルで神からスキルを奪うことにしました。神の力で最強に・・・(旧:学園最強に・・・)

こたろう文庫
ファンタジー
カクヨムにて日間・週間共に総合ランキング1位! 死神が間違えたせいで俺は死んだらしい。俺にそう説明する神は何かと俺をイラつかせる。異世界に転生させるからスキルを選ぶように言われたので、神にイラついていた俺は1回しか使えない強奪スキルを神相手に使ってやった。 閑散とした村に子供として転生した為、強奪したスキルのチート度合いがわからず、学校に入学後も無自覚のまま周りを振り回す僕の話 2作目になります。 まだ読まれてない方はこちらもよろしくおねがいします。 「クラス転移から逃げ出したイジメられっ子、女神に頼まれ渋々異世界転移するが職業[逃亡者]が無能だと処刑される」

二度目の転生は傍若無人に~元勇者ですが二度目『も』クズ貴族に囲まれていてイラッとしたのでチート無双します~

K1-M
ファンタジー
元日本人の俺は転生勇者として異世界で魔王との戦闘の果てに仲間の裏切りにより命を落とす。 次に目を覚ますと再び赤ちゃんになり二度目の転生をしていた。 生まれた先は下級貴族の五男坊。周りは貴族至上主義、人間族至上主義のクズばかり。 …決めた。最悪、この国をぶっ壊す覚悟で元勇者の力を使おう…と。 ※『小説家になろう』様、『カクヨム』様にも掲載しています。

貧乏育ちの私が転生したらお姫様になっていましたが、貧乏王国だったのでスローライフをしながらお金を稼ぐべく姫が自らキリキリ働きます!

Levi
ファンタジー
前世は日本で超絶貧乏家庭に育った美樹は、ひょんなことから異世界で覚醒。そして姫として生まれ変わっているのを知ったけど、その国は超絶貧乏王国。 美樹は貧乏生活でのノウハウで王国を救おうと心に決めた! ※エブリスタさん版をベースに、一部少し文字を足したり引いたり直したりしています

琴陵姉妹の異世界日記

もっけさん
ファンタジー
それは突然訪れた。 会社帰りのホームで電車を待っていたら、隣に居た男の子が飛び降り自殺をした。 ああ彼は死んだなと思った瞬間、立っていたのは真っ暗な世界。 真っ暗な世界で白い球体が、唐突に前振りも無く英語で話しかけてくる。 思わず素で下手くそな英語で返したら、どうやら飛び込み自殺した少年と間違えられてサイエスという異世界に誤召喚されてしまった!! 外れを引いたと嘆く邪神は、悪びれることなく娯楽の為に召喚したのだと宣った。 しかも、元の世界に帰れないと笑い宣う。 十代の若い子ならば状況を楽しみ神の娯楽の道具にされるのだろうが、こちとら毎日クレーム対応している25歳のOLだ。 転んでも只では起きません! 娯楽を提供する代わりに3つの願い事を叶えて、いざサイエスへ出発だ! そこは、ゲームに酷似した魔法の世界。 持ち前の図々しさを発揮して、RPGの主人公の如く冒険をするかと思えば大間違い。 腐女子主人公は、裏技を使って日本へとんぼ返りしてみせた。 打倒邪神を掲げて、金策巡りのためサイエスと日本の二束草鞋の生活が始まる。 ※原案の『社畜OLは、打倒邪神を目指す!』の設定に改良を加え、加筆修正した内容となっております。 ※小説家になろう・カクヨムに同時連載中です。 ※面白いと思ったらブクマ&評価お願いします('ω')ノ

【完結24万pt感謝】子息の廃嫡? そんなことは家でやれ! 国には関係ないぞ!

宇水涼麻
ファンタジー
貴族達が会する場で、四人の青年が高らかに婚約解消を宣った。 そこに国王陛下が登場し、有無を言わさずそれを認めた。 慌てて否定した青年たちの親に、国王陛下は騒ぎを起こした責任として罰金を課した。その金額があまりに高額で、親たちは青年たちの廃嫡することで免れようとする。 貴族家として、これまで後継者として育ててきた者を廃嫡するのは大変な決断である。 しかし、国王陛下はそれを意味なしと袖にした。それは今回の集会に理由がある。 〰️ 〰️ 〰️ 中世ヨーロッパ風の婚約破棄物語です。 完結しました。いつもありがとうございます!

強引に婚約破棄された最強聖女は愚かな王国に復讐をする!

悠月 風華
ファンタジー
〖神の意思〗により選ばれた聖女、ルミエール・オプスキュリテは 婚約者であったデルソーレ王国第一王子、クシオンに 『真実の愛に目覚めたから』と言われ、 強引に婚約破棄&国外追放を命じられる。 大切な母の形見を売り払い、6年間散々虐げておいて、 幸せになれるとは思うなよ……? *ゆるゆるの設定なので、どこか辻褄が 合わないところがあると思います。 ✣ノベルアップ+にて投稿しているオリジナル小説です。 ✣表紙は柚唄ソラ様のpixivよりお借りしました。 https://www.pixiv.net/artworks/90902111

新 異世界無料サービスから始まった?異世界冒険だと思う?

ダイスケイマイチ
ファンタジー
異世界無料サービスから始まった異世界冒険だと思う?の話を再度、訂正などしながら直した作品です。  暇な時に呼んでみてください。

元勇者パーティーの雑用係だけど、実は最強だった〜無能と罵られ追放されたので、真の実力を隠してスローライフします〜

一ノ瀬 彩音
ファンタジー
元勇者パーティーで雑用係をしていたが、追放されてしまった。 しかし彼は本当は最強でしかも、真の実力を隠していた! 今は辺境の小さな村でひっそりと暮らしている。 そうしていると……? ※第3回HJ小説大賞一次通過作品です!