上 下
28 / 45
第一部

第二十七話 昔話をしよう

しおりを挟む
 昔々、黒王と呼ばれるダークエルフがおりました。

 彼は魔術王と並ぶ魔力使い『統魔王』の配下の1人です。知識や理論を脇に置き、研鑽でもって魔法を行使する努力の人。狩猟を主として自己研鑽に励むダークエルフ達は、里を超えて集落を超えて彼の元で学びました。

 次第に彼の住処は町となり、都となり、国となって長く長く。

 しかし、いつまでも順風満帆とはいきません。

 ダークエルフは長寿であるが故に、同族間での繁殖力が低いという欠点があります。他種族奴隷との混血を増やして国の体裁を保っていたものの、種として純粋な純血を失う危険と懸念も。ただ、本能的で快楽的な気風から混血化に歯止めがかからず、氏族の頭領達は頭を抱えます。

 そこで、黒王は一計を案じました。

 自身の種と奥義を3つの家系に伝え、純血相伝としたのです。黒王崩御後は3家系が中心となり、各家の姓を取ってイグニ・アス・ディアリ黒王国と改名。相伝の魔法技術で他国の侵略を抑え続け、数千年を超える歴史を刻むに至る。

 …………でももう、黒王国はありません。

 例え1人1人が強くても、質はいつか数に倒されるのです。


「だからっ、僕は戦争なんて大っ嫌いなんだよっ! 弾が足りないでしょっ!? 魔力が足りないでしょっ!? 後始末が面倒だから本気で向かってくるんじゃないよっ!」


 直進性と貫通能力を魔術で高めた刻印魔鉄AP弾を1発撃ち、1人を撃ち抜いて背後の歪曲空間へ呑ませて曲げる。

 何に中っても貫いても、真っ直ぐ飛び続ける特殊弾。空間そのものを歪められて軌道を変え、次の1人と再度の曲折。わずか3秒の間に42回繰り返し、囲み迫るハイエルフ達を残らず地に落とし伏せさせた。

 ――――若い女は脚、それ以外は頭。

 四肢の1つか命を失い、腕組む彼女が魔術で癒す。情けではなく彼女の方の思惑で、追加の蔦魔術が指先まで絡んだ。指は魔術起動ショートカットとして多用されており、詠唱省略を未然に防ぐ。

 後はもう、煮るなり焼くなり。


「可哀そうに、貴女達っ。片脚が千切れ飛んで、もう兵士としてはやっていけないわっ。大人しく協力してくれれば、国盗り後に私が雇ってあげますからねっ?」

「外道異端者めっ! 貴様の繁殖場で母体にするつもりだろうっ!? 一思いに殺せっ!」

「殺すなんてもったいないっ。純血も混血も私達の国には必要なのよ? この戦で少なくとも1万人は犠牲になる計算だから、貴女達には減った分を産んでもらわないといけないの」

「くそっくそっくそぉおおおっ! 誰かっ、誰か殺してくれっ! 慰み物にされて永らえるなんて認められるかっ!」

「自害できないの?」

「そういう『しきたり』です。自死した命は自然に還らない、と」


 泣き叫ぶ女魔剣士の腕を踏んで、うつ伏せで潰れる乳圧を一揉み。

 爆以上超未満の柔らかと、キュッと締まったウェストに腰鎧でちょっと圧される張りの尻。繁殖母体としては上等すぎて、欠損娼婦の方が稼げそうだ。どちらにせよ産まされることには変わりないけど、末より上に彼女の幸せはある。

 収納ポーチから手の平サイズの、四角柱魔結晶をそっと取り出す。


「あらあらあら? お持ち帰り?」

「っ!?」

「僕の一族、こういう高慢ちきな連中に騙されて攫われて奴隷にされたんだ。だからかもしれないけど、泣いて嫌がって抵抗するエリートにすっごく興奮するっ。特に、ハーフを仕込まれて家族に謝る傲慢種族が大好きっ」

「よかったわね。新生樹王の夫、新生黒王の子を孕めて産めて育てられる…………うまく転べば、将来自分達の国を持てるかもしれないわ。明るい未来の為に、恥辱を呑んで快楽に心を委ねなさい」

「いやっ、やだっ! やめろっ、やめてっ! いやっいやいやいやいやいやぁああああああああああああああああああっ!」

「あとで名前を教えてねっ」


 首の裏に魔結晶をつけ、僅かに光って女体が消える。

 持つ手を反して表を見ると、緑髪の耳長美女が頬と乳房の一部を平らに。まるでガラス窓に押し付けられて犯されているかのようで、初夜の趣向がたった今決まる。楽しみに楽しみにポーチにしまって、うつむく残りをぐるっと一望。

 他は、まぁいいか。

 ユルウェルの采配に委ねよう。


「グロウバルン殿? 旦那様の影の中におりますでしょう? 残り物を城の地下牢に送って頂けませんか?」

「……俺の役目はサムアの護衛なのですが…………」

「影魔術なら行き来は一瞬でしょう? 請け負って頂ければ、1人くらい『行方不明』でも気付かないかもしれませんよ? えぇ、私達は夫婦2人きりで進軍してますから、打ち捨てた者達全てを把握なんてできませんので」

「…………報酬は別途現金で。俺は奴隷に興味はありません」

『ひっ!? あ――』


 自身の影から湧き出た手が、生き残りの全てを黒の面に引き込み消えた。

 僕達を除いて、後は頭のない死体だけ。

 さすがにもう用はなく、森の街道を睦まじく歩く。抵抗するのはとっくに飽きた。周囲警戒の片手を互いに空け、組み合う片手で絡まり進む。

 …………ちょっとだけ、グロウバルンの固い身持ちを気にしつつ。


「ねぇ、ユルウェル?」

「なんでしょう?」

「旦那様呼び、やめない?」

「慣れてくださいっ。夫を持つなんて初めてで、興奮が抑えきれないのっ」

「そう――――――ん?」


 なんか今、すごく聞き捨てならないこと言わなかった?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】【R-18】三十歳童貞を貫いて魅了魔法を習得。先輩に復讐H、好きな子と即ハメして決意する。「それは、僕自身が淫魔になることだ」

湊零
ファンタジー
冴えない社会人、日高宋真(ひだかそうま)は、三十歳になっても社畜であり、童貞だった。 そんな自分に絶望し、ビルの上から飛び降りる。 すると、死ぬ間際に「シトラス」と名乗る、天使のような悪魔が現れた。 彼女に誘われるがまま【契約】し、なんとか生き永らえる。 そして宋真は、【魅了魔法】を使える本物の魔法使いとなった。 魔法の力は強大で、例えばその一つ、【媚薬錬成(ポーション・メイカー)】を使えば、どんな女の子でも自分とエッチがしたくなるというものだった。 ネチネチと嫌味ばかりの女先輩、想うだけで手を出せなかった想い人。 今なら、好き放題ヤれる。 「本当に人生を好き放題出来るなら! ゴミのような目で見てきたアイツらに復讐できるなら! 僕は、悪魔にだって魂を売る!」 三十歳まで童貞を貫いたからこそ手に入れた【魅了魔法】の力で、宋真は第二の社会人「性」活を始めていく。 ※Hシーンを含む話は、サブタイトル末尾に『★』マークが付いてます。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

R18 エロい異世界転移in異世界

アオ
ファンタジー
被虐性癖を、ひた隠しにしてきた女子高校生が異世界転移をし、色々なエッチな目に遭う話。 要素 レイプ 輪姦 セックス 鞭 奴隷

異世界転生しちゃったら☆みんなにイタズラされてしまいました!

TS少女 18歳
ファンタジー
わけもわからず、目覚めた場所は異世界でした。 この世界で、わたしは冒険者のひとりとして生きることになったようです。

【R-18】寝取られが合法の世界に転生したので種付け師としてヤりまくる

そーだえんそ
ファンタジー
特に夢を持たないままブラック企業へ就職し働きすぎで過労死してしまった男は、異世界へと転生した。 転生した世界ではなんと「種付け師」という、寝取ることを専門にした役職が存在していた。 フールとして新たな人生をはじめた男は「種付け師」となってヤりまくる生活を送ることに! ※♡喘ぎあり ※数字の後に♡:R-18シーンあり ♥:中出しあり

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

【R-18】敗北した勇者、メス堕ち調教後の一日

巫羅
ファンタジー
魔王軍に敗北した勇者がメス堕ち調教され、奉仕奴隷となった後の一日の話 本編全4話 終了後不定期にパーティーメンバーの話とかも書きたいところです。

処理中です...