上 下
7 / 7
番外編『冬』

〈後〉

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

フュ☆ジムラ

幻は筋の通ったいい男ですねぇ(〃ω〃)彼がリーダーで伊佐も陽路も人として大切なものを失わなかったのかもしれませんね〜!
翠円さんはめっちゃピュアで素直!!しかも誰よりも欲しがりさん♡
聖(性)属性が闇を滅却しとる!!そりゃ溺愛ですよ!

読み返して気づきましたが、本編の〈四〉で「その強欲が災いして〜」のセリフが2回重複してます!
大事だから2回いったわけじゃ…ないですよね…∑(゚Д゚)

餡玉(あんたま)
2019.08.28 餡玉(あんたま)

フュ☆ジムラさま

またしても感想をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
荒れくれていても、幻はいい男なのです。共感していただけて嬉しいです💕

そして、誤字指摘ありがとうございます〜〜!!(;´Д`A ```
とても助かりました! まぎれもないミスです!
どんだけ強欲強調するんだよ!! って感じですよね、おはずかし〜〜(゚∀。)アヒャ

解除
フュ☆ジムラ

翠円さんが襲われてて
「わー!!((((;゚Д゚)))))))」となりつつも萌えてしまうのは何故なんだぁー!(〃ω〃)
翠円さんがエロくてキレイなのがいけないんだぁ〜!
と、自分自身にうなだれながらも楽しく読みました(о´∀`о)
と言いつつ、伊佐間に合って「ほっ」(*´∀`)=3でした〜

餡玉(あんたま)
2019.08.27 餡玉(あんたま)

フュ☆ジムラ様

こちらにも感想をお寄せくださいまして、ありがとうございます〜٩(ˊᗜˋ*)و
腐腐腐……美坊主受け、萌えていただけて嬉しいです!!
わたしも「お坊様にこんなことをするなんて……何てモノを書いているんだ私は……クッ」とうなだれながらも楽しく書きました\(^q^)/
続きの方も、楽しんでいただけたら嬉しいです((*pq’v`*))💕
よろしくお願いします!

解除

あなたにおすすめの小説

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

巨根騎士に溺愛されて……

ラフレシア
BL
 巨根騎士に溺愛されて……

鍵っ子少年のはじめて

Ruon
BL
5時45分頃、塾帰りのナツキは見知らぬ男の人に後をつけられていると知らずに帰宅した瞬間、家に押し入られてしまう。 両親の帰ってくるまで二時間、欲塗れの男にナツキは身体をいやらしく開発されてしまう。 何も知らない少年は、玩具で肉棒で、いやらしく堕ちていく─────。 ※本作品は同人誌『鍵っ子少年のはじめて』のサンプル部分となります。

受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店

ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。

【完結】巨人族に二人ががりで溺愛されている俺は淫乱天使さまらしいです

浅葱
BL
異世界に召喚された社会人が、二人の巨人族に買われてどろどろに愛される物語です。 愛とかわいいエロが満載。 男しかいない世界にトリップした俺。それから五年、その世界で俺は冒険者として身を立てていた。パーティーメンバーにも恵まれ、順風満帆だと思われたが、その関係は三十歳の誕生日に激変する。俺がまだ童貞だと知ったパーティーメンバーは、あろうことか俺を奴隷商人に売ったのだった。 この世界では30歳まで童貞だと、男たちに抱かれなければ死んでしまう存在「天使」に変わってしまうのだという。 失意の内に売られた先で巨人族に抱かれ、その巨人族に買い取られた後は毎日二人の巨人族に溺愛される。 そんな生活の中、初恋の人に出会ったことで俺は気力を取り戻した。 エロテクを学ぶ為に巨人族たちを心から受け入れる俺。 そんな大きいの入んない! って思うのに抱かれたらめちゃくちゃ気持ちいい。 体格差のある3P/二輪挿しが基本です(ぉぃ)/二輪挿しではなくても巨根でヤられます。 乳首責め、尿道責め、結腸責め、複数Hあり。巨人族以外にも抱かれます。(触手族混血等) 一部かなり最後の方でリバありでふ。 ハッピーエンド保証。 「冴えないサラリーマンの僕が異世界トリップしたら王様に!?」「イケメンだけど短小な俺が異世界に召喚されたら」のスピンオフですが、読まなくてもお楽しみいただけます。 天使さまの生態についてfujossyに設定を載せています。 「天使さまの愛で方」https://fujossy.jp/books/17868

変態お父さんに騙されて育ったけれど幸せです❤︎

Sara
BL
純粋でちょっぴりおバカな可愛い男の子が、実父から間違った性教育を受けて、えっちなお嫁さんにさせられてしまう話。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。