Blindness

【オメガバース・R18】
◇本編完結済・5/1〜7まで、子ども世代の番外編完結章を連載します。

深谷結糸(17)は、オメガであることを隠して生きている。そんな結糸が仕えているのは、美しき盲目のアルファ・国城葵(19)。ただの男として生きていたいと思っているのに、どうしても結糸は葵に強く惹かれてしまう。ずっとこのまま、ただの使用人として葵のそばに仕えていたいと願いつつも、葵に『選ばれたい』という本能的欲求は募るばかり。そんな折、二十歳を迎える葵に、視覚再生手術の話が持ち上がる。同時に、葵の兄・蓮(25)は、社交界デビューを控えた葵に見合う、上質なオメガのパートナーを決めると言い始め……。

◆このお話は、オメガバースの世界観を拝借しております。男性の妊娠出産を匂わせる描写がありますので、苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 134pt
9,169
小説 8,120 位 / 190,606件 BL 1,796 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

御伽の空は今日も蒼い

霧嶋めぐる
BL
朝日奈想来(あさひなそら)は、腐男子の友人、磯貝に押し付けられたBLゲームの主人公に成り代わってしまった。目が覚めた途端に大勢の美男子から求婚され困惑する冬馬。ゲームの不具合により何故か攻略キャラクター全員の好感度が90%を超えてしまっているらしい。このままでは元の世界に戻れないので、10人の中から1人を選びゲームをクリアしなければならないのだが…… オメガバースってなんですか。男同士で子供が産める世界!?俺、子供を産まないと元の世界に戻れないの!? ・オメガバースもの ・序盤は主人公総受け ・ギャグとシリアスは恐らく半々くらい

全ての悪評を押し付けられた僕は人が怖くなった。それなのに、僕を嫌っているはずの王子が迫ってくる。溺愛ってなんですか?! 僕には無理です!

迷路を跳ぶ狐
BL
 森の中の小さな領地の弱小貴族の僕は、領主の息子として生まれた。だけど両親は可愛い兄弟たちに夢中で、いつも邪魔者扱いされていた。  なんとか認められたくて、魔法や剣技、領地経営なんかも学んだけど、何が起これば全て僕が悪いと言われて、激しい折檻を受けた。  そんな家族は領地で好き放題に搾取して、領民を襲う魔物は放置。そんなことをしているうちに、悪事がバレそうになって、全ての悪評を僕に押し付けて逃げた。  それどころか、家族を逃す交換条件として領主の代わりになった男たちに、僕は毎日奴隷として働かされる日々……  暗い地下に閉じ込められては鞭で打たれ、拷問され、仕事を押し付けられる毎日を送っていたある日、僕の前に、竜が現れる。それはかつて僕が、悪事を働く竜と間違えて、背後から襲いかかった竜の王子だった。  あの時のことを思い出して、跪いて謝る僕の手を、王子は握って立たせる。そして、僕にずっと会いたかったと言い出した。え…………? なんで? 二話目まで胸糞注意。R18は保険です。

巻き込まれ異世界転移者(俺)は、村人Aなので探さないで下さい。

はちのす
BL
異世界転移に巻き込まれた憐れな俺。 騎士団や勇者に見つからないよう、村人Aとしてスローライフを謳歌してやるんだからな!! *********** 異世界からの転移者を血眼になって探す人達と、ヒラリヒラリと躱す村人A(俺)の日常。 イケメン(複数)×平凡? 全年齢対象、すごく健全

兄弟仲を深める方法

すりこぎ
BL
勤勉で優秀な兄と、軽薄で不真面目な弟。タイプが違い過ぎるがゆえに希薄化していた兄弟仲は、ある日を境に一変する。歪んだ関係を続ける二人は、家族の目を忍んで爛れた行為にのめり込む。

モブの従者になった俺が悪役令息に夜這いをしてどうする

ルルオカ
BL
5人の王子と王の攻略を阻むにっくき悪役令息。 が、いざ転生して従者として接した彼は、別人のようで、さらに夜に部屋のまえに行ったとき、さらに意外すぎる一面を見せつけられて・・・。 異世界転生ものBL小説です。R18。 「悪役令息の俺が王子たちに夜這いされてどうする」のおまけの小説。 元ネタの小説は電子書籍で販売中。 詳細が知れるブログのリンクは↓にあります。

執着もの短編集

円みやび
BL
色んな執着ものBLの短編集です。 大体1話、10,000文字くらいだと思います。 書きたいと思ったものをバッーと書いてます。 リクエストで増やす場合もあります。 ・運命じゃない君が運命だった 運命の番に振られたΩ×なんとしても逃がさないα ・悪魔に魂を売った日 ネグレクトされてる少年×美しいヤクザ ・眠っている間に お馬鹿な流され×幼馴染

血と束縛と

北川とも
BL
美容外科医の佐伯和彦は、十歳年下の青年・千尋と享楽的な関係を楽しんでいたが、ある日、何者かに拉致されて辱めを受ける。その指示を出したのが、千尋の父親であり、長嶺組組長である賢吾だった。 このことをきっかけに、裏の世界へと引きずり込まれた和彦は、長嶺父子の〈オンナ〉として扱われながらも、さまざまな男たちと出会うことで淫奔な性質をあらわにし、次々と関係を持っていく――。 番外編はこちら→https://www.alphapolis.co.jp/novel/498803385/499415339 賢吾視点の番外編「眠らない蛇」、Kindleにて配信中。 表紙イラスト:606D様

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。