上 下
3 / 20

同期に告白された残業の夜(3)

しおりを挟む



「でもさ、……セックスまでする必要ある?」
「身体の相性は重要だろ? それともあれか? もしかしてお前は心が繋がらなければ身体は繋げないという口か?」
「いやぁ、この年になってそれはないけどさ。でも、……あんたと? マジで?」

 外崎とセックスとか全然想像できないんだけど!
 むしろ彼にセクシャリティを感じたことがほぼない私が、裸になってあーんなことやこーんなことをするとか……想像力の限界を感じてしまう。

「外崎さ、私の裸見たら萎えちゃうんじゃない?」
「お前が昼間机の上で白目剥きながら寝ていても俺は愛おしいと思ったぞ」
「それは私が私にドン引きだわ……」

 何その鋼のメンタル、ぶれない愛情。
 改めて驚きだし、自分が白目剥いていたことにも驚きだわ。

「実は……身体の相性もそうなんだが、ひとつ確かめたいことがあってな」
「確かめたいこと?」

 外崎は椅子ごとこちらを向いて、膝に肘を置いて顎の下で手を組んで難しい顔をした。
 彼がここまで思い悩むような顔をするのは珍しい。

「俺はお前と付き合いたいしセックスもしたい。だが、俺はどうやら人とは違う性癖があるようでな」
「性癖?」

 外崎の口から『性癖』という言葉が出る破壊力、半端ない。
 セックスとかセオリー通りのドノーマルなものしかしませんって顔をしてんのに、変な性癖隠し持ってるの? 本当に?
 語彙力なくすほどに驚いた。

「前付き合っていた彼女がおかしいおかしいって言っていたから、俺はどこか変なのだと思う。いわゆる変態ってやつか?」
「外崎が変態?!」

 さすがにこれには噴き出した。
 変態から一番ほど遠そうな顔をして何を言うのか。

「だから、本格的にお前と付き合う前に、お前の許容できるものなのか確かめてほしいというのもある」
「あーそういうこと」

 笑いを噛み殺しながら彼を見ると、相も変わらず真剣な顔だ。
 大真面目に言ってるんだろうなぁ。絶対に冗談とかじゃなく、本気の本気。嘘偽りのない、外崎の本心。

 そのせいかなぁ。
 私の心の中でそれでもいいかなぁって思い始めているのは。

 たしかに外崎は恋愛対象外だし変な性癖があると言われても半信半疑だ。
 でも、一方で外崎ならいいかなって。
 話も合うし一緒にいて苦じゃないし真面目で誠実。今まで意識してなかったけど優良物件だし。
 一度そのチャンスを使って考えてみるのもいいのかもしれないな。

「分かった。お試ししよう。いつがいい?」
「二十三、二十四日のクリスマスイブ」
「あぁ~たしかにちょうどいいね」
「もうホテルも予約取ってある」
「準備万端過ぎない?」
「お前を全力で口説くためだ。抜かりはない」

 だから!
 そういう歯の浮くようなセリフを全力で言うな!

 私はまんまと赤面させられてしまう。
 正直、私だけがしてやられるのは面白くない。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

セカンドラブ ー30歳目前に初めての彼が7年ぶりに現れてあの時よりちゃんと抱いてやるって⁉ 【完結】

remo
恋愛
橘 あおい、30歳目前。 干からびた生活が長すぎて、化石になりそう。このまま一生1人で生きていくのかな。 と思っていたら、 初めての相手に再会した。 柚木 紘弥。 忘れられない、初めての1度だけの彼。 【完結】ありがとうございました‼

優しい微笑をください~上司の誤解をとく方法

栗原さとみ
恋愛
仕事のできる上司に、誤解され嫌われている私。どうやら会長の愛人でコネ入社だと思われているらしい…。その上浮気っぽいと思われているようで。上司はイケメンだし、仕事ぶりは素敵過ぎて、片想いを拗らせていくばかり。甘々オフィスラブ、王道のほっこり系恋愛話。

ヤクザの若頭は、年の離れた婚約者が可愛くて仕方がない

絹乃
恋愛
ヤクザの若頭の花隈(はなくま)には、婚約者がいる。十七歳下の少女で組長の一人娘である月葉(つきは)だ。保護者代わりの花隈は月葉のことをとても可愛がっているが、もちろん恋ではない。強面ヤクザと年の離れたお嬢さまの、恋に発展する前の、もどかしくドキドキするお話。

【完結】堕ちた令嬢

マー子
恋愛
・R18・無理矢理?・監禁×孕ませ ・ハピエン ※レイプや陵辱などの表現があります!苦手な方は御遠慮下さい。 〜ストーリー〜 裕福ではないが、父と母と私の三人平凡で幸せな日々を過ごしていた。 素敵な婚約者もいて、学園を卒業したらすぐに結婚するはずだった。 それなのに、どうしてこんな事になってしまったんだろう⋯? ◇人物の表現が『彼』『彼女』『ヤツ』などで、殆ど名前が出てきません。なるべく表現する人は統一してますが、途中分からなくても多分コイツだろう?と温かい目で見守って下さい。 ◇後半やっと彼の目的が分かります。 ◇切ないけれど、ハッピーエンドを目指しました。 ◇全8話+その後で完結

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

溺愛ダーリンと逆シークレットベビー

葉月とに
恋愛
同棲している婚約者のモラハラに悩む優月は、ある日、通院している病院で大学時代の同級生の頼久と再会する。 立派な社会人となっていた彼に見惚れる優月だったが、彼は一児の父になっていた。しかも優月との子どもを一人で育てるシングルファザー。 優月はモラハラから抜け出すことができるのか、そして子どもっていったいどういうことなのか!?

副社長氏の一途な恋~執心が結んだ授かり婚~

真木
恋愛
相原麻衣子は、冷たく見えて情に厚い。彼女がいつも衝突ばかりしている、同期の「副社長氏」反田晃を想っているのは秘密だ。麻衣子はある日、晃と一夜を過ごした後、姿をくらます。数年後、晃はミス・アイハラという女性が小さな男の子の手を引いて暮らしているのを知って……。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

処理中です...