上 下
37 / 40
愛人もOKだなんて聞いてません。

(11)

しおりを挟む



 お姫様抱っこなんてされて。
 隊長と二人で二階に上がって。
 隊長の部屋で二人きりになって。
 いつもの大人の余裕なんてどっかに脱ぎ捨ててしまった隊長が、私の首筋にキスを落としながら性急にワンピースのボタンを外している。
 
 凄くドキドキした。
 さきほどのミルくんとのキスや、イグニスさんの言葉に胸をときめかせたのが尾を引いているのもあるんだと思う。
 けど、ときどき顔を上げて私に見せる隊長の顔。それが本当に私の胸を高鳴らせて苦しい。

「…………カレン」

 眉根を寄せて切羽詰まったように私の名前を呼ぶ隊長。
 その顔も声もすべてが切なげで、色気があって、そして全身で私を求めてきているのが分かった。

 こんな隊長、初めてだ。
 
 隊長はこういう夜の営みのときも一人冷静で、暴走しがちなミルくんに制止をかけたり、ドSが行き過ぎてあやうく私が泣きそうになる前に制止をかけたりと、周りが見えなくなるというのはなかった。

 でも、今日の隊長はすごく情熱的だ。

 ワンピースの裾を捲りあげて入ってきた隊長の手も熱くて、触られたところが火傷しそう。
 私の身体も息が上がるほどに熱くなって、ギュッと隊長の服を握り締めた。

「……なぁ、ミルの奴がカレンの唇は自分のものだって言っていつもは占領されちまうから、今日はいっぱいキスしていいか?」
「はい……んぁっ、……んン」

 私が返事をするやいなや、隊長はその言葉ごと食べるかのように唇に噛み付いてきた。
 にゅるりと入ってきた舌が口内を撫で回し、吸い付いてくる。

「ミルには内緒な」

 キスとキスの合間に隊長が言う。
 『カレンちゃんの唇は俺のものなのに!』と怒るミルくんの顔が頭の中に浮かんできた。

 私と隊長の境目が分からなくなりそうなほどの深いキスをしながら服を脱がされ、ベッドに腰掛ける隊長の上に乗せられる。私を支えるために腰に手が回され、もう片方の手は露わになった胸に。
 頂を指でクリクリと摘ままれ捻られると、身体が跳ね上がり大きな喘ぎ声が漏れた。

「随分と感じやすい身体になったな」

 ちょっと胸を弄られただけで過敏に反応する私を見て、隊長がニヤリと笑う。
 自分でも最初の頃に比べれば快感を拾いやすくなったとは思ってはいたけれど、改めて言われると恥ずかしくて仕方がない。

 秘所も潤みを帯びてきて、下着がしっとりとし始めた。
 隊長の手先一つで私の身体も心も乱される。あっという間にすべてが高揚して、頭の中がぽーっとしてきて理性の箍が少しずつ外れていくような感覚がしてきた。

 隊長の節くれだった指が下着の中に入ってきて、秘所をなぞる。すると、ぬるりと滑る指が、私のそこがどれほど濡れているかを教えてきてくれた。
 くちゅ、くちゅ、と卑猥な水音がだんだんと大きくなってきて、それに比例して私の顔も真っ赤に染まっていった。

「カレン……」

 隊長が掠れた声で私の名を呼ぶ。
 結構、こういう最中に名前を呼ばれるの好きだなぁ。
 私という人間が求められて、私の求めにも相手が応えてくれているような気持ちになるから。
 何だろう、心地良さみたいなものが私の中で広がっていくような、幸せを噛み締めているような感じがする。

「できればお前にも俺の、触ってほしい。挿れる前に、手伝ってくれねぇか?」

 そう言われて導かれたその先。
 隊長のズボンが大きく盛り上がっていて、ここを触ってほしいのだと手を持っていかれた。

 隊長のソレを見たのは初夜の時だけだ。
 けれども、あの時の衝撃は今でも覚えていて、怖いくらいに雄々しいものが隠れているのを知っていた。

 ごくりと息を呑み、そっと手のひらで触れてみる。
 驚くほどに硬くて熱い隊長のソレ。
 これがこれから私の中に挿ってくるんだと思うと、破瓜の痛みを思い出して少し怖くなったけど、でもそれだけじゃなかった。
 もちろん隊長のその『遅さ』についていけるかも不安だし、そもそもそこまで隊長を気持ちよくできるのかという私の技術不足への不安もある。

 けど、最後まで隊長を受け入れたら、また何かが変わるのかもしれないという期待があった。
 愛人だなんだと馬鹿みたいに不安になるのも、前よりは少なくなるんじゃないかなって、そう思えてくるのだ。

 今の今まで恋愛らしい恋愛をしてこなくて、突然三人のお嫁さんになって。しかも夫は文化が違う人たち。
 不安に思うなって言う方が難しい状況だ。

 好きだから。離れたくないから。愛おしいから。家族でいたいから。

 それでも、三人と一緒にいたい理由なんていっぱいあった。
 でも、その理由の数だけ不安は付き纏う。

 だから、一つずつ解決していくしかないんだ。
 こうやってみんなと向き合って話して、お互いのことを知って、そして気持ちを確かめ合うのも大事だ。

 ーーーーあとは、触れ合うことも。

 私は、隊長のズボンの前を寛げて、恐る恐る下にずり下げた。
 すると、勢いよくそそり勃ったものが飛び出してきて、驚いて一瞬手を引っ込めてしまった。

 ……なんか、この間見たときより凶悪になっているような気がする。

 チラリと見て、少し尻込んだ。

「こ、これって、私が触る必要あります? もう十分なような……」
「あるよ。まだまだ足りねぇし、それに俺がカレンに触ってほしいんだ。……嫌か?」

 嫌なわけがない。だから、素直に首を横に振って、再び隊長のものへと手を伸ばす。

「ちゃんとお前のことも気持ちよくしてやるからな。お互い気持ちよくなろうぜ」

 私は、ゆっくりと頷いた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

貴方にとって、私は2番目だった。ただ、それだけの話。

天災
恋愛
 ただ、それだけの話。

本物の恋、見つけましたⅡ ~今の私は地味だけど素敵な彼に夢中です~

日之影ソラ
恋愛
本物の恋を見つけたエミリアは、ゆっくり時間をかけユートと心を通わていく。 そうして念願が叶い、ユートと相思相愛になることが出来た。 ユートからプロポーズされ浮かれるエミリアだったが、二人にはまだまだ超えなくてはならない壁がたくさんある。 身分の違い、生きてきた環境の違い、価値観の違い。 様々な違いを抱えながら、一歩ずつ幸せに向かって前進していく。 何があっても関係ありません! 私とユートの恋は本物だってことを証明してみせます! 『本物の恋、見つけました』の続編です。 二章から読んでも楽しめるようになっています。

「おまえを愛している」と言い続けていたはずの夫を略奪された途端、バツイチ子持ちの新国王から「とりあえず結婚しようか?」と結婚請求された件

ぽんた
恋愛
「わからないかしら? フィリップは、もうわたしのもの。わたしが彼の妻になるの。つまり、あなたから彼をいただいたわけ。だから、あなたはもう必要なくなったの。王子妃でなくなったということよ」  その日、「おまえを愛している」と言い続けていた夫を略奪した略奪レディからそう宣言された。  そして、わたしは負け犬となったはずだった。  しかし、「とりあえず、おれと結婚しないか?」とバツイチの新国王にプロポーズされてしまった。 夫を略奪され、負け犬認定されて王宮から追い出されたたった数日の後に。 ああ、浮気者のクズな夫からやっと解放され、自由気ままな生活を送るつもりだったのに……。 今度は王妃に?  有能な夫だけでなく、尊い息子までついてきた。 ※ハッピーエンド。微ざまぁあり。タイトルそのままです。ゆるゆる設定はご容赦願います。

二番目の恋人 ~僕の恋はいつだって一番になれない~

2wei
BL
【ANNADOLシリーズ3】 アイドル 三木颯太。 彼の所属する事務所にはありえない裏社会があった。 それは性欲処理をするために作られたパーティーというシステム。 願わずそこへ足を踏み入れた颯太の運命は……? 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 『とけて つぶれる』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/76237087/438907337 『番外編』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/76237087/733907343 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 🚫無断転載、無断使用、無断加工、 トレス、イラスト自動作成サービス での使用を禁止しています🚫 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 START:2024.6.9 END:2024.8.28 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

優秀な姉の添え物でしかない私を必要としてくれたのは、優しい勇者様でした ~病弱だった少女は異世界で恩返しの旅に出る~

日之影ソラ
ファンタジー
前世では病弱で、生涯のほとんどを病室で過ごした少女がいた。彼女は死を迎える直前、神様に願った。 もしも来世があるのなら、今度は私が誰かを支えられるような人間になりたい。見知らぬ誰かの優しさが、病に苦しむ自分を支えてくれたように。 そして彼女は貴族の令嬢ミモザとして生まれ変わった。非凡な姉と比べられ、常に見下されながらも、自分にやれることを精一杯取り組み、他人を支えることに人生をかけた。 誰かのために生きたい。その想いに嘘はない。けれど……本当にこれでいいのか? そんな疑問に答えをくれたのは、平和な時代に生まれた勇者様だった。

【完結】2愛されない伯爵令嬢が、愛される公爵令嬢へ

華蓮
恋愛
ルーセント伯爵家のシャーロットは、幼い頃に母に先立たれ、すぐに再婚した義母に嫌われ、父にも冷たくされ、義妹に全てのものを奪われていく、、、 R18は、後半になります!! ☆私が初めて書いた作品です。

【完結】男装令嬢、深い事情により夜だけ王弟殿下の恋人を演じさせられる

千堂みくま
恋愛
ある事情のため男として生きる伯爵令嬢ルルシェ。彼女の望みはただ一つ、父親の跡を継いで領主となること――だが何故か王弟であるイグニス王子に気に入られ、彼の側近として長いあいだ仕えてきた。 女嫌いの王子はなかなか結婚してくれず、彼の結婚を機に領地へ帰りたいルルシェはやきもきしている。しかし、ある日とうとう些細なことが切っ掛けとなり、イグニスに女だとバレてしまった。 王子は性別の秘密を守る代わりに「俺の女嫌いが治るように協力しろ」と持ちかけてきて、夜だけ彼の恋人を演じる事になったのだが……。 ○ニブい男装令嬢と不器用な王子が恋をする物語。○Rシーンには※印あり。 [男装令嬢は伯爵家を継ぎたい!]の改稿版です。 ムーンライトでも公開中。

運命の選択が見えるのですが、どちらを選べば幸せになれますか? ~私の人生はバッドエンド率99.99%らしいです~

日之影ソラ
恋愛
第六王女として生を受けたアイリスには運命の選択肢が見える。選んだ選択肢で未来が大きく変わり、最悪の場合は死へ繋がってしまうのだが……彼女は何度も選択を間違え、死んではやり直してを繰り返していた。 女神様曰く、彼女の先祖が大罪を犯したせいで末代まで呪われてしまっているらしい。その呪いによって彼女の未来は、99.99%がバッドエンドに設定されていた。 婚約破棄、暗殺、病気、仲たがい。 あらゆる不幸が彼女を襲う。 果たしてアイリスは幸福な未来にたどり着けるのか? 選択肢を見る力を駆使して運命を切り開け!

処理中です...