上 下
12 / 224
公爵邸の人々

浴室にて 家令兼メイド長 マイヤー その1(エッチ編)

しおりを挟む
浴室へ向かう長い廊下。
ハヤトとマイヤーは一言も話さない。

マイヤーが気を使って話しかける。
「如何なさいました?」
「………。」
俺は答えない。
二人は無言で歩き続ける。

浴室の扉の前で、再度マイヤーが話しかける。
「まるで、初めての時のようですね。」
「………。」
マイヤーが扉を開け、二人は脱衣所へ入る。

「あれは、ハヤト様がダンジョンを初めて攻略された恩賞で私を買われた時ですから………。」
「……召喚されて1年位だったか。」
「はい、おっしゃる通りです。」
やっと答えた俺に、マイヤーが微笑む。

「あの日のことは、よく覚えている。」
「私もです。」
「お体はご立派でしたのに、初めての女体にオドオドされていました……w」
二人は背中合わせで服を脱ぐ。
マイヤーの服が擦れる音が聞こえる。

「童貞をからかうなよ。」
「誰にでも初めてはございます。
むしろ、童貞にあんなに逝かされるとは……思いませんでした///」
「童貞なめるなwこちとらエロ孔明だぞ?」
「エロコウメイ?」
「俺の世界の言葉だ、気にするな。」
服を脱ぎ、俺が先に、後ろからマイヤーが浴室へ入る。
背中に裸のマイヤーを感じる。
それだけでハヤトの肉棒は勃起を始める。

「そうやって、色々な事を教えていただきました。
ハヤト様の国の言葉や、そう、この石鹸もですw」
マイヤーが手にした石鹸を泡立て、自分の体に塗り始めた。

「色々あったな。」
「はい、それからも色々ございました。」
マイヤーは泡に包まれた自身の身体を擦り付け、
ハヤトの広い背中を洗い始める。

「ダンジョン攻略を続け……。」
「ご出世なされ、家も領地もどんどん大きくなりました。」
「広くなって、面倒をかけたな。」
「いえ、全く。その度に奴隷が増えましたから。」
「っ!」
少し爪を立てられた気がした。

「ルヴォークではございませんが……。」
マイヤーが後ろから抱きつく。
泡だらけの二つの柔らかい膨らみが背中に押し付けられる。
「よくぞお帰りくださいました。」
「俺の意思じゃないがな……w」
マイヤーの手が、ハヤトの半立ちの肉棒に伸び、
ハヤトの肉棒を握りながら、手を上下させ始める。

マイヤーは首を大きく振り、
「問題ではありません。ハヤト様のご帰宅を、メイド一同喜んでおります……。」
「ありがとう。」
「いえ、やはり私が一番、悦んでおりますっ」
いつもより語気を強め、肉棒を握る手にも力が入る。

「マイヤー……。」
「ハヤト様……。久方ぶりに、御情けを……。」
二人は見つめあい、そして口付ける。

「失礼します。」
マイヤーが膝の上に座り、今度は体の前部を洗う。
マイヤーの豊かな胸が、ハヤトの厚い胸板に押し付けられ上下左右へ。
背中に回された腕は、愛おしそうにハヤトを抱きしめる。
そんなマイヤーの可憐な唇を、ハヤトは夢中で貪る。
「ん♡ふっ♡ふ♡ふぅ♡ん♡は、ハヤトさま♡ハヤト♡さまぁ♡んんっ♡ふぅ♡ふ♡んっ♡」
口内を舐め回し、舌を絡め、お互いの舌を愛撫し合う。

泡だらけのマイヤーの手がハヤトの下腹部を探る。
「はぁ、はぁ、さ、3年前とお変わりなく……。」
マイヤーの腹部で擦り上げられる刺激でしっかり勃起した肉棒を、
愛おしそうに手に取り、逆手でしごき洗い出すと、
ハヤトはぐいっと腕を伸ばす。
「ふぅ、マイヤー、腕を忘れてるぞ?」
「わ、私としたことがっ!申し訳ございません、すぐっ!」

マイヤーが慌てて立ち上がり、ハヤトの差し出した腕に股がる。
マイヤーの泡の付いたフワフワした陰毛で、ハヤトの鍛えられた腕が洗われる。
マイヤーがハヤトの逞しく勃起した陰茎から目を離さず、
懸命に腰を振り、自身のクリトリスをハヤトの腕に激しく擦り付ける。
ハヤトは自分の腕で腰を振るマイヤーの綺麗なピンク色の乳首を不意につねる。
「ひうっ?!」
「腕を洗い忘れた罰だ。」
「ハヤト様、お、お戯れをんんぅ♡」
「口答えの罰。」
乳首を更に強くつねる。

「腕を洗い忘れるほど、ちんぽが気になるか?」
ビクンビクン上下左右に揺れるハヤトの陰茎に釣られて、
催眠術師の振り子を見る様に、マイヤーの目線も上下左右に揺れ、思わず腰が止まる。

「ひぅんっ♡」
「腰を止めた罰だ。」
今度は乳首を力を込めてこねる。

「は♡ハヤト様っ♡ち、乳首はっ♡」
マイヤーの股に力が入る。今まで以上に力一杯オマンコを腕に擦り付け、
「ち、乳首っ♡イクんっ♡♡」
マイヤーがハヤトの腕の上で果てる。

つづく
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

エラーから始まる異世界生活

KeyBow
ファンタジー
45歳リーマンの志郎は本来異世界転移されないはずだったが、何が原因か高校生の異世界勇者召喚に巻き込まれる。 本来の人数より1名増の影響か転移処理でエラーが発生する。 高校生は正常?に転移されたようだが、志郎はエラー召喚されてしまった。 冤罪で多くの魔物うようよするような所に放逐がされ、死にそうになりながら一人の少女と出会う。 その後冒険者として生きて行かざるを得ず奴隷を買い成り上がっていく物語。 某刑事のように”あの女(王女)絶対いずれしょんべんぶっ掛けてやる”事を当面の目標の一つとして。 実は所有するギフトはかなりレアなぶっ飛びな内容で、召喚された中では最強だったはずである。 勇者として活躍するのかしないのか? 能力を鍛え、復讐と色々エラーがあり屈折してしまった心を、召還時のエラーで壊れた記憶を抱えてもがきながら奴隷の少女達に救われるて変わっていく第二の人生を歩む志郎の物語が始まる。 多分チーレムになったり残酷表現があります。苦手な方はお気をつけ下さい。 初めての作品にお付き合い下さい。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

【完結 R18追放物】勇者パーティーの荷物持ち~お忍び王女とダンジョン攻略。あれ? 王女のダンジョンも攻略しちゃいました~

いな@
ファンタジー
「そろそろ行くか、みんな用意してくれ」  俺は食事がすんだ席から立ち上がりリュックを背負う。 「アイテール! もうお前には付いていけない!」 「え?」  そんなところから物語は始まります。  ほんのちょっと? エッチな物語、主人公とお忍び王女のいちゃラブ(ハーレム)冒険旅です。 『ざまぁ』対象者は、自業自得で落ちぶれていきます。 ※ノベルピア・ノクターンにもあります。 【★表紙イラストはnovelAIで作成しており、著作権は作者に帰属しています★】

異世界召喚されて神様貴族生活

シロイイヌZ
ファンタジー
R18です。グロテスクな表現や直接的な性描写などがありますので、不快に思われる方や未成年の方はお読みにならないようお願い致します。 『なんだよ。俺、こんなあっさり死ぬのかよ』 そう思って目を開けたら、目に飛び込んできたのは青空。 流れに任せて魔物と闘い、流れに任せて美少女たちとのハーレム生活。 異世界と現世を自由に行き来出来る上に、異世界で欲しい物も錬金術で思いのまま。 誰もが羨むような異世界生活とおっさんの快進撃が始まる! 本業の合間に細々と書いています。平日は出来るだけ更新したいと考えてますが、仕事が立て込んでいる時は更新が遅れることがあります。ご容赦ください。

巻き込まれ召喚されたおっさん、無能だと追放され冒険者として無双する

高鉢 健太
ファンタジー
とある県立高校の最寄り駅で勇者召喚に巻き込まれたおっさん。 手違い鑑定でスキルを間違われて無能と追放されたが冒険者ギルドで間違いに気付いて無双を始める。

異世界イチャラブ冒険譚

りっち
ファンタジー
 ちょっとした勘違いで、突如異世界にやってきてしまった1人の男。  転移した先は、炎と血で真っ赤に染まった、地獄のような場所だった。  辿り付いた世界で『ダン』と名乗り、手探りのような日々を送る中で、男は1人の少女と出会う。 「ダン。私は呪われているの。だからダンも近付いちゃダメ」  しかしダンは彼女の手を取り、彼女と寄り添い生きていくことを決意する。 「それでもニーナさんと一緒に生きていきたいと、思ってるんだ」  異世界転移したダンと、呪われた少女ニーナの出会いは、この世界に何を齎すのか。 ※タイトル通りイチャラブがメインです。  精神的に繋がった上でのヒロインとの肉体関係の描写があります。R-18シーンが苦手な方はご注意ください。  R-18シーンは直接的な表現は多々ありますが、直接的な単語はあえて避けております。ご了承ください。  ダンとヒロイン達のイチャイチャラブラブがメインのお話です。読んでもらえたら嬉しいです。  リアル事情が大きく変わったため不定期更新となります。更新時間は19時を予定しています。

【第2章完結】追放勇者はどこへ行く

音無響一
ファンタジー
パーティメンバーの思惑により、パーティから追放された最強勇者。 追放された後の彼の消息はどうなったのか。 勇者はどこへ行ったのか。 勇者は何をしているのか。 勇者は生きているのか。 そんな勇者のおバカでエッチな異世界ファンタジー。

処理中です...