僕の体で神様を送ります。

ジャム

文字の大きさ
上 下
13 / 27

中間テスト

しおりを挟む
今年の夏は、一体いつから始まっていたのか。

気がつけば連続猛暑、最高気温の記録更新。

日本中がぐったりするような暑さで全ての生気が失われそうな危機感を感じながら、オレ達はどうする事も出来ず『毎日』を繰り返している。



『それでも地球は回ってる』

明日がくれば、今日も終わる。



だけど、そんな日常を淡々とやり過ごすには、今年の夏は少し暑すぎた。

部屋の壁に掛けられたハンガーには、少し大きめのYシャツ。

その袖を手に取って、しばし見上げてしまう。

そうしてみると、まるでそこに『彼』がいるようで、胸が締め付けられた。



早く返しちゃえばいいんだ。

そうすれば、こんな風に思い出したり、胸が痛んだりしない。



「リュウト」

オレを背中からやさしく包む腕。

その少し冷たい体温が、いつでも傍にある事に少しホッとする。

握っていたYシャツの袖を放して、背後に立つ睡蓮を少しだけ振り返る。

「・・さびしいんですか?私がここにいるのに」

オレの心の中が読める睡蓮は、頭一つ分上から、その優しく低い大人の声でオレを責めた。


「寂しくなんかないよ」


本当は、そんな強がりを言っても無駄だ。

睡蓮には、自分の気持ちが全部見えてしまう。

全部わかった上で、睡蓮が自分を強く抱き締め支えてくれる。


そんなやさしい手が、この世界にはもう一つあることをリュウトは知ってしまった。
が、
今はただ、睡蓮の優しい抱擁に包まれていたかった。
自分の中に生まれる、怪しいモヤモヤに心を支配されたくない。

憂火の事なんかーーー、考えたくなかった。








3回目の『神送り』。

それはやはり唐突に、リュウトの足下に、ゴロニャンと湧いて出た。


神の国という異次元へ戻りたいという願望。

どんな事情がそっちにあるのか知らないが、それでも、

「ちょっと待て!」

と、その自称神様を制さずにはいられなかった。


もちろん、神側にとってもリュウトの事情なんてものは全くお構いなし。

その日が一学期の中間テストの日だろうと、朝っぱらだろうと、10分しか無い休み時間だろうと、関係なくやって来る訳だ。



「無理!」

リュウトと睡蓮は、学校に現れた自称神様を、人目を避けて社会科準備室に引っぱり込んだ。


「人間如きが我にもの申すか」

仰々しい口調は、正に神様口調だが、見た目は茶色の虎柄の・・デブ猫。

「待って待って・・・睡蓮、コイツ本当に神様な訳?」

睡蓮は腕を組んでデブ猫をマジマジと見つめ、

「まだ成り立てって感じではありますが・・間違い無いですね」

と、オレの顔を見た。

「いや・・ちょ、睡蓮~~~っオレ、テストだしっヤバいって!しかも猫って猫ってどうすりゃいいんだよ~~っ」

体に触れなくてもオレの心中を察してくれた睡蓮は、デブ猫に向き直る。

「神よ。その姿で逝かれるおつもりですか?そのお姿では、少し難儀するかと・・」

「なに?猫の何が悪いというか?」

恐ろしくダミ声でデブ猫が鳴く。

「出来れば人のお姿に。人間が姿を変える事は出来ませんので・・。それとも・・自ら精を絞られますか(自慰するか)?」

と、ニッコリと笑う睡蓮に、デブ猫はややショックを受けた様子で、自分の耳をピンと立たせた後、何度も何度も毛繕いのように舌で体を舐め始めた。

「動揺を隠すために毛繕いを始めてしまいましたね。まだまだ(神として)浅いです」

「睡蓮・・自分でって・・どゆこと?」



『神送り』は、リュウトの体の中と外での精の放出により、神の国という異次元への門をリュウトの中に開かせる儀式。



「つまり。初めてした『神送り』の時と同じように、・・入り口を変えればいい訳です」
と、睡蓮が自分の唇を指差した。

その残酷な合図に、思わずリュウトは両手で口を押え、首を横に振った。


「飲めって!?猫のを!?」


「そして、あとはリュウトの方を・・私が」

透き通った水色の瞳、超絶美形な容姿からは想像もつかないその淫靡な発言に、リュウトの背筋がゾクッと戦く。


「ちょ、待って待って!とりあえず、オレ、テストに・・休み時間終わっちゃうし」


「逃がすか!」


立ち上がろうとするリュウトの腕に、デブ猫が飛び付いた。


「いや、無理!いくらなんでもオレっ・・オレ、猫のやつ飲めないって!睡蓮助けて!」


リュウトの悲鳴に咄嗟に睡蓮がデブ猫を抱き上げ、リュウトの体から引き剥がした。


「ありがと!!睡蓮!ちょっとそのままソイツ抱っこしてて。50分したら戻って来るから!」


「あ・・リュウトっ」

「お前、精霊のくせに、私に逆ら」

激昂しかけたデブ猫の顎の下に、すかさず睡蓮が掌を差し出した。

そのまま顎の下の柔らかな毛並みを撫でさする。

すると、デブ猫は気持ち良さそうにグルグルと喉を鳴らし始めた。


睡蓮は、安堵の息を吐いた。

しかし、これで50分持つのか・・と、不安になりながら、猫を膝の上に抱き直し、猫の頭や顎の下を撫で続けた。




とりあえず、教室に戻ったリュウトだが、まるきりテストに集中出来ない。



それもまさかの『猫の○○』を飲め、という難門に直面した直後では、仕方ない事だろう。


それは、この世界の常識からかけ離れた異次元の世界の話なんだ、と、割り切って考えようとしても、現実に対応しなければならないリュウトにはカルチャーショック過ぎる内容だった。




マジで頭おかしくなるかもオレ・・。

猫の○○って・・見たことも聞いたこともねえ。

ただでさえ、神様かなんかわかんない奴らと、ヤリまくんなきゃいけない体になっちゃったってのに・・、マジ無理!


アリエナイ!


何この体・・『門』とかホントどうでもいいっ!

いっその事・・逃げて逃げて逃げまくってやろうかな・・?




テスト中だというのに、リュウトの思考回路は完全にショートし、ただ自分の理不尽な運命を呪うしか出来ない。


机の上のテストの問いに一つも手がつかないまま、時間は着々と過ぎていってしまう。

頭を抱えて項垂れていると、答案用紙を指でトントンと叩かれ、リュウトは驚いて顔を上げた。

そこには。

真っ黒なスーツに身を包んだ、白髪混じりの中年の男がリュウトを見下ろしている。


「し、死神!!」



思わず口から出てしまい、慌てて回りを見回すと、クラス全員の動きが時間が止まったように静止している。

「うそ・・止まってる?」

「時間を少し止めた。お前にちょっと用があってな」

「え!また!?」

思わず顔を赤くするリュウトに、憂火は噴き出しそうになった。

そのリュウトの頭をポンポンと叩くと、憂火はリュウトの手元を指差す。

「これとこれ。これも。そっちは・・・これだな」

英語の問題の選択肢を次々と選び、ものの3分、リュウトは答案用紙の空白を殆ど埋める事が出来てしまった。

「あ、ありがとう・・!」

憂火の顔を見上げ素直に礼を言うリュウトに、いつもはしかめっ面の憂火も破顔した。

「この間は世話になったからな・・」

その台詞に、数日前の憂火との事が一気に思い出され、リュウトは自分の顔が熱くなる。

「憂火さん。そろそろ」

前の黒板の横の壁に寄りかかっていた暮が、腕時計を見ながら憂火に声を掛けた。


「リュウト、お前の『門』を無理矢理通ろうとするヤツが来るかも知れない。オレ達が全力で阻止するが、もし、お前の前に現れても絶対に通すな。どんな理由があっても絶対だ」

「ええ!?なにそれ」

「もし、襲われそうになったら連絡しろ」

「襲われ!?」

そう言って、憂火は内ポケットからサインペンを出し、ペンのキャップを口に咥えて外すと、リュウトの右腕に自分の携帯のナンバーを書きなぐった。

それも腕の真ん中に大きく。


「ちょ、そんなデカデカ!」

「他の人間には見えねえよ」


腕を解放されて、見るとちゃんとリュウト側から読めるように数字が書かれていた。

「あんたの・・携帯?」

その数字の羅列を眺めながら呟くと、リュウトの頭上から小さな低音が響いた。


「憂火」

「え」


小さな声に、リュウトは憂火の顔を見上げた。

と、目線を合わせようとしない憂火が一度咳払いし、

「憂火だ」

と、もう一度呟いた。

同じ様に、リュウトも「憂火」と、口を動かす。


それに憂火は満足したように、うんうんと軽く頷くと、暮の方へと向かって歩き出し、リュウトへ後ろ手に手を振った。


その背中がフッと視界から消え、一気にリュウトの周りの時間が戻ってくる。


一斉にクラスメイトが動きだし、皆が必死に問題を解く様子にリュウトは一人顔を上げて眺めていた。


「どうした水橋?」


教科担当の教師がリュウトに声を掛け、近づいて来る。

が、リュウトの答案を見て、「終わったんなら見直し!」と、リュウトの頭をポンポンと叩くとまた教壇へと戻って行く。

リュウトは自分の頭を撫でながら、教室の前方を眺め続けていた。

たった今、目の前にいた死神達は、リュウトが瞬きもしないうちに教室から消え去っていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R-18]あの部屋

まお
BL
【優等生の皮を被った美形ドSサイコパス×過去の事件のトラウマを抱えた不良】   野坂朔(のさか はじめ)が入学した底辺高校の同級生の柏木颯希(かしわぎ はやき)は、目を引く程の容姿とスタイル、そして成績優秀、見た目の華やかさを鼻にかけない気さくな性格でもありクラスの人気者だった。 朔はそんな柏木の事が苦手で、何故か初対面なのに恐怖を感じていた。 朔がこの底辺高校に入学したのは、中学の時に家庭教師から性被害を受け勉強が嫌いになり学校もサボりがちとなったから。 そして秀才の柏木が同じく敢えてこの底辺高校に入学した目的は──朔の存在だった。 ──「さっきも言っただろ。俺は野坂を犯したいだけだよ。」 ※過激表現多め ※激し(鬼畜)めの性描写あり ※暴力表現多め ※拘束・SM・陵辱・流血・脅迫・無理矢理・失禁…等の表現があります(一部予定) ※タイトル+数字の話はR18表現あり

妖精のような美形魔王は、今日も溺愛してくれます。

嵩矢みこよ
恋愛
葉山凛花、28歳、独身。本日、会社を退職した。 突然の退職に同僚との飲みでべろべろに酔っ払いながら歩いていたところ、人形のように美しい男性が道で佇んでいた。銀髪で真っ白なマントを羽織り、まるで映画にでも出てきそうな妖精のような出で立ちで、凛花を呼び止めた。 他人の空似か、凛花をラキティスと呼び、迎えに来たと言って口付けた男。酔っ払いには刺激が強かった。 気を失って目が覚めたそこは、まるで西洋のリゾートホテルのようなお姫様仕様の部屋で、外に出ればそこは花畑と山に囲まれた大きなお城。 セルフィーユと名乗ったその妖精男は、城に一人で暮らす不思議な存在。自分のことを忘れてしまったのだと嘆きながら、思い出させてあげると凛花を絶頂の渦へと巻き込んでいく。 昼夜問わずセルフィーユは凛花を求め、おかしくなりそうなほど溺愛してくるが、それには隠された過去があった。 R18です。シーン多めです。お気を付け下さい。

主人公を犯さないと死ぬ悪役に成り代わりました

キルキ
BL
悪役転生した主人公(視点主)が攻め 無自覚たらし✕ヤンデレ美少年 無理やり要素あり/襲い受け/束縛 20歳で病死してしまったとある男は、BLゲームの悪役───レオン=フェレオルに転生してしまった。 悪役になりたくないレオンは、物語の主人公に優しくしていた。しかし、ゲームの物語を良い方向に進めるためには、悪役の動きがどうしても必要らしい。 ーーー主人公を犯さないと、国が滅ぶ いつの間にか国を救うか否かの鍵を握らされていたレオン。理不尽な物語に戸惑いつつも、原作通りの展開にするために主人公を襲うが…? 学園モノ異世界BL。魔法とファンタジーの世界で生きる、転生者の話。 いきなりやってるんでご注意ください。

【本編完結】1ヶ月後に死ぬので、その前に思う存分恋人に甘えようと思う

上総啓
BL
不憫な男子高校生、雲雀。 学校ではイジメられ、家では虐待を受ける雲雀には、唯一信じられる湊という社会人の恋人が居た。 湊との未来の為に自殺を最後まで遂行したことは無かった雲雀だったが、ある日偶然、湊の浮気現場を目撃してしまう。 唯一信じた恋人にすら裏切られたと思い込んだ雲雀は、もう生きる理由は無いからと1ヶ月後に死ぬことを決意する。 最期の1ヶ月、雲雀は今まで遠慮していた分まで湊に甘えようとするが…。 そんな雲雀の考えなど知りもしない湊は、溺愛する恋人が甘えてくる状況に喜びどんな我儘も叶えようとする、そんな2人のすれ違いの話。

BLゲームの世界に転生!~って、あれ。もしかして僕は嫌われ者の闇属性!?~

七海咲良
BL
「おぎゃー!」と泣きながら生まれてきた僕。手足はうまく動かせないのに妙に頭がさえているなと思っていたが、今世の兄の名前を聞いてようやく気付いた。  あ、ここBLゲームの世界だ……!! しかも僕は5歳でお役御免の弟!? 僕、がんばって死なないように動きます!

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

BLゲームのメンヘラオメガ令息に転生したら腹黒ドS王子に激重感情を向けられています

松原硝子
BL
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。

迷い人 ~異世界で成り上がる。大器晩成型とは知らずに無難な商人になっちゃった。~

飛燕 つばさ
ファンタジー
孤独な中年、坂本零。ある日、彼は目を覚ますと、まったく知らない異世界に立っていた。彼は現地の兵士たちに捕まり、不審人物とされて牢獄に投獄されてしまう。 彼は異世界から迷い込んだ『迷い人』と呼ばれる存在だと告げられる。その『迷い人』には、世界を救う勇者としての可能性も、世界を滅ぼす魔王としての可能性も秘められているそうだ。しかし、零は自分がそんな使命を担う存在だと受け入れることができなかった。 独房から零を救ったのは、昔この世界を救った勇者の末裔である老婆だった。老婆は零の力を探るが、彼は戦闘や魔法に関する特別な力を持っていなかった。零はそのことに絶望するが、自身の日本での知識を駆使し、『商人』として新たな一歩を踏み出す決意をする…。 この物語は、異世界に迷い込んだ日本のサラリーマンが主人公です。彼は潜在的に秘められた能力に気づかずに、無難な商人を選びます。次々に目覚める力でこの世界に起こる問題を解決していく姿を描いていきます。 ※当作品は、過去に私が創作した作品『異世界で商人になっちゃった。』を一から徹底的に文章校正し、新たな作品として再構築したものです。文章表現だけでなく、ストーリー展開の修正や、新ストーリーの追加、新キャラクターの登場など、変更点が多くございます。

処理中です...