上 下
3 / 27

令嬢の体

しおりを挟む
「俺の戦いは見ていたのだろう?男子を産めば役に立つぞ」

ヴァードはレフィリアの腕をぐっと引っ張った
レフィリアは抵抗してきたが、難なく抱き寄せ、口づけをした

「ん……う……う……」

レフィリアは涙ながらに言った

「おねがいです……戦士様、せめて、人目のつかないところで……」
「このあたりには誰もいないと思うが、まあ、いいだろう」

ヴァードはレフィリアを抱えて街道のそばの茂みの中に入ると
おもむろに衣服に手をかけた

「待って……自分で……脱ぎますから」

レフィリアは震える手で服をゆっくりと脱いでいった
衣ずれの音とともに草むらに布が落ちていく
レフィリアは徐々に、その細い裸身をあらわにしていった
白く大きな乳房には長い髪がかかっていた
ザガートの視線に気づくと、レフィリアは手で胸を隠した

「見な……でく……い……」

声にならない涙声でレフィリアは訴えるが
ヴァードは意に介さず、ごつごつとした掌でレフィリアの乳房をもてあそび
長い指で頂点をぐりぐりと押さえ込んだ

「はぁ!あぁん!」

森の中に嬌声が響いた
レフィリアはあわてて口を抑えた

「……っ!」

「遠慮はいらないぞ」

「うう……」

「苦しいのか?」

「そうです……!」

「じゃああの木に手をつけ」

「そんな」

「楽になりたいのだろ?」

「……はい」

レフィリアは木に両手をついて、こちらに丸い尻を向け
恐る恐るヴァードの顔を見た
ヴァードは後ろからレフィリアの股間を弄った

「んっ……」

レフィリアの喘ぎが漏れた
ヴァードは自身をしごきながらレフィリアの中に押し入り
無言で腰を動かし始めた

「あああっ!あっ!あん!」

ヴァードは無言で腰を振り始めた
にちゃにちゃとした卑猥な摩擦と
肉のぶつかる音とレフィリアの喘ぎが響いた

「名前も、知らない人と、こんなぁ!あっ!あっ!」

「良い声をする、魔物の鳴き声は聞き飽きていた」

ヴァードが動くたびに
レフィリアは豊かな乳房を揺らしながら喘いだ

「そんなに揺らすと痛いだろう、押さえておいてやる」

「はぁっ、あぁ、あぁん!」

乳房を揉みしだかれてレフィリアは喘いだ
ヴァードは腰の動きを速めた、レフィリアの裸身に木漏れ日が差した

「よし、終わるぞ」

「ああっ!あっあっ、フォルスゆるして!フォルス!」

レフィリアは涙を流しながら男の名前を叫んだ

「そういうことを言うと余計に激しくなってしまうぞ」

ヴァードは腰を動きを速めて、艶かしい音が森の中に響く

「あん!ああ!はぁ!だめえええ」

悲鳴をよそに、ヴァードは動きをとめ、すっきりとした心地で長い陰茎を引き抜いた
先端には白い雫が光っていた
レフィリアは全身の力が抜けたようにその場に倒れた
草むらが彼女の裸身を飾った
唇がかすかに動いてなにか言っているふうだった
ヴァードは彼女の両足を開いて覆い被さり
またも腰を激しく動かし始めた

「その様子だともう一度だな」

「あぁぁぁ!!、おちんちん嫌ぁ!もう……ゆるして……はぁん!」

レフィリアの顔は涙でずぶぬれになっていた
それがヴァードの性欲をさらに煽ってしまい
レフィリアの中へ何度も何度も入っていった
陽が暮れるまで彼女の嬌声が鳴り止むことはなかった


ヴァードは装備を着、戦斧を背負った
レフィリアは裸のまま嗚咽していた

「今夜は駅の宿舎を使え、今はどの部屋も無料だ」
 もう会うこともないだろうが、俺の子を頼んだぞ」

ヴァードは王都の方角へ足を進めた
レフィリアが服をつまんできた
ヴァードが振り返ると、レフィリアは声を詰まらせながら言葉をつむいだ

「その……王都まで……連れていってください」

「ほう」

「とても……女の足、では……」

「はっはっは、念には念を、というわけか」

「……気持ち悪い!」

「出発は明日だな」

ヴァードはレフィリアを抱き抱えて宿舎へと歩きはじめた

「ああぅ……」

レフィリアは息を呑んだ
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

最愛の人は別の女性を愛しています

杉本凪咲
恋愛
王子の正妃に選ばれた私。 しかし王子は別の女性に惚れたようで……

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

人権放棄宣言

荒井粗茶
大衆娯楽
任意人権放棄法―、通称奴隷法。 5年前に施行されたこの法律は、同意の元人権を放棄した者を以後国が保護しなくなるというものであった。 オムニバス形式で作成したアダルト小説です。 ヒロインたちの人生の幕引きをお楽しみいただければと思います。

「ばらされたくなかったら結婚してくださいませんこと?」「おれの事が好きなのか!」「いえ全然」貴族嫌いの公爵令息が弱みを握られ令嬢に結婚させら

天知 カナイ
恋愛
【貴族嫌いの公爵令息が弱みを握られ、令嬢と結婚させられた結果】 「聞きましたわよ。ばらされたくなかったら私と結婚してくださいませんこと?」 美貌の公爵令息、アレスティードにとんでもない要求を突きつけてきた侯爵令嬢サイ―シャ。「おれの事が好きなのか?」「いえ、全然」 何が目的なんだ?と悩みながらも仕方なくサイ―シャと婚約したアレスティード。サイ―シャは全くアレスティードには興味がなさそうだ。だが彼女の行動を見ているうちに一つの答えが導かれていき、アレスティードはどんどんともやもやがたまっていく・・

敵対する村の青年に捕まったら

雑煮
恋愛
とある田舎の辺境に敵対し合う二つの村があった。そして山に入った村娘が隣の村の青年達に見つかってしまいエロいことをされてしまうお話です

【短編集】ゴム服に魅せられラバーフェチになったというの?

ジャン・幸田
大衆娯楽
ゴムで出来た衣服などに関係した人間たちの短編集。ラバーフェチなどの作品集です。フェチな作品ですので18禁とさせていただきます。 【ラバーファーマは幼馴染】 工員の「僕」は毎日仕事の行き帰りに田畑が広がるところを自転車を使っていた。ある日の事、雨が降るなかを農作業する人が異様な姿をしていた。 その人の形をしたなにかは、いわゆるゴム服を着ていた。なんでラバーフェティシズムな奴が、しかも女らしかった。「僕」がそいつと接触したことで・・・トンデモないことが始まった!彼女によって僕はゴムの世界へと引き込まれてしまうのか? それにしてもなんでそんな恰好をしているんだ? (なろうさんとカクヨムさんなど他のサイトでも掲載しています場合があります。単独の短編としてアップされています)

処理中です...