不埒に溺惑

藤川巴/智江千佳子

文字の大きさ
上 下
48 / 52

STEP 14 「何回も、すんだよ。知らなかった?」

しおりを挟む

「ん、……っもっと気持ちいいんですか」
「すっげえ気持ちいいよ、たぶん。尽くすから」
「ふふ、春海さんがですか?」
「そう」

 指先はずっと邪に動いているのに、八城の口から出る声のトーンはすこし私を笑わせようとしている。流されるままに笑っていれば、抱きしめる力を緩めた八城が顔を見せてきて、唇にキスされた。

「ふふ」
「何笑ってんの」
「春海さんが、ご飯作ってくれたりするところをイメージしておかしくなっちゃいました」
「あー、そっち方面は、ごめん、頼ることになるかも。……がんばるけど」
「うん、私はお料理いっぱい食べてくれる春海さんが好きなので、それでいいです」
「はは、お料理いっぱい食べまーす」
「あ、また真似してる」
「バレた?」
「ばれちゃってます」

 八城が話を茶化しながら、ぷつりと私の下着のホックを外してしまった。服の中で、ほとんど意味をなくしてしまったランジェリーが八城の手に弄ばれている。

「うん、じゃあ俺はやっぱ明菜が俺に抱かれて気持ち良くなれるように頑張る」
「この手、やっぱ、り、そういう、意味です?」
「どういう意味だと思われてんの」

 八城は意地悪に問いかけて、衣服の中で胸に触れてきていた。柔らかい手つきで、焦らしながら誘惑してくる。不埒な瞳をじっと見つめていれば、爪先で左胸の先を弾かれ、思わず上ずった声が鳴った。八城は私の反応に笑いながら、大胆に肌を蹂躙してくる。

 止めさせようと俯いて八城の手を掴んでも、少しもやめてくれない。

「ん、ごはん、つくってほしい、とか、ですか」
「はは、そんな躱し方覚えたんだ」
「っん、言わせよう、と、しない、で……ください」

 私にとっては、八城が全部、初めてだ。どうしたらいいのか、分かるはずもない。乞うように八城の瞳を見上げれば、満足そうな笑みが映った。あまりにもうれしそうだから、抵抗する気がなくなってしまう。

「明菜、すげえ好き」
「ん、私、も、です」
「明菜のエロい顔見んのは、今後もずっと俺だけ」
「ず、っと?」
「ずーっと。飯作るのも、一緒に風呂入んのも、抱かれんのも、寝るのも、俺以外とは禁止」
「……春海さんしか、いないです」
「うん、それならいい」
「はるうみさんも、これからは、ずっと、私だけ?」

 そうだと言ってほしくて顔を覗き込めば、不敵な笑みを浮かべた八城に、優しい力でシーツに押し倒された。言葉なく顔を寄せて、口づけてくる。今までの遊びのようなキスとは違って、情熱を覚え込ませるような深いキスだ。溺れて、戻れなくなる。

「とっくに明菜だけだから、そろそろ全部、食わせて」

 囁きながら私の服を捲り上げて、脱がせてくる。すでに腕に引っかかっているだけのランジェリーを奪われかけて、やんわりと阻止した。私の行動に、八城が大げさに片眉をあげる。芝居がかった仕草ですこし笑ってしまった。

「あきなちゃん?」
「まだ、ご飯も食べてないです」
「たしかに。腹ペコ」
「作りますよ」
「……魅力的な待ったをかけてくるから、明菜は悪い子だわ」
「ええ? わるく、ないです」
「ここまで素直に脱がされといて、待てると思ってんの?」

 出張終わりでくたくたのはずなのに、八城が私の下着を剥がそうとする手に力を込めてくる。じゃれあいのような曖昧な力加減に、胸が痺れた。あまくて、やさしくて、こころがいっぱいだ。

「腹減ってるけど、俺は明菜にもめちゃくちゃ飢えてます」
「あはは」
「今日泊ってく?」
「うん?」
「泊まってって」
「ええ?」

 さすがに今日は疲れているだろうからご飯を作ってお暇しようと思っていたはずが、私の頭を見透かすような提案をされてしまった。ぽかんと見上げたら「やっぱ帰ろうとしてんのか」と不機嫌そうな顔をされる。

「おつかれじゃ、ないですか」
「疲れた。明菜に振られたと思ってたし」
「そ、れは、……ごめんなさい」
「明菜の飯しかうまいと思わなくなってるし」
「それ、本当の話、だったんです、か」
「めちゃくちゃ可愛くて、抱き着かれるだけで色々ヤバかったくらい、かなりお預け食らったし」

 私の知らない事情を一つひとつ数えながら、八城がぴったりと身体を寄せて、抱き着いてくる。寝そべった私の背中とシーツの間に腕を入れて、きつく抱き寄せられた。ほとんど剥がれかけの下着しか身に着けていない素肌に、八城のシャツの熱が交わる。

「はるうみ、さん」
「あー、もう、マジで抱きてえ、ばっか考えさせられて、狂うかと思った」
「そん、なふうには」
「無防備すぎんだわ」
「……わたし、ですか」
「ん、もう触り放題襲い放題で、何やっても明菜、教えてくださいって上目遣いで囁いてくるから、花岡に惚れてるって思うたびにめちゃくちゃにしそうになった」
「め、ちゃくちゃ」
「マジで、絶対俺のものにしたくて、必死になった」

 八城がぐりぐりと私の首筋に頭を押し付けて、すこしだけ腕の拘束を緩める。天井だけが見えていた視界の真ん中に顔を出した八城が、私の目をじっと見下ろした。

「早く俺に落ちねえかなってずっと、狙ってた」

 囁かれる言葉が、燃えそうなほどに熱い。瞳も、言葉と同じくらい熱い。

「一回なんて無理だろ。俺は明菜の全部が欲しい」

 この目を見るだけで、八城が私に欲情しているのだと、分かるようになってしまった。もうずっと前から、八城はよく、この瞳で私を見おろしていた。

「もう、ぜんぶ、春海さんのもの、です」
「ふは。いや、明菜ちゃんは明菜ちゃんのもんなんだけどね」
「ふふ、そういうところも、かっこいいですね」
「いや、明菜のそういうとこ、ほんと煽られるから困るわ」
「あおられる?」
「俺のことめちゃくちゃ好きになってくれてんだって分かるから、ヤバい」
「やばい、ですか」
「いちいち欲情する」
「なる、ほど」

 私が八城のことを好きでいることだけで、そういう気持ちになるのだとは知らなかった。おどろいて見つめていれば、小さく笑われてしまう。

「キスしていい?」

 今更なことを聞いてくる。上機嫌な八城に魅了されて、静かにうなずいた。

 八城は私の反応をじっとりと見下ろしてから、唇に噛みついてくる。食んで、下唇を丁寧に舐める。隙間なく抱き着かれて、ただ、誑かされるままに溺れていた。


「おさまんねえわ」
「はる、」
「やっぱ今日は泊まりな」
「ん、用意し、て、な」
「化粧? とかはコンビニで落とすやつ買ってきますんで」
「はるうみさん、手、が」

 シーツと背中の間にもぐっていた手がスカートの留め具をぱちりと外した。ジッパーを下ろせば、簡単に脱げてしまう。一人焦っているうちに、八城がとんとん拍子で今日の予定を決めてしまう。

「お洋服は俺のやつ着て」
「おようふく……、じゃ、なく……て、あっ」

 熱い指先が、わざとらしく臍をなぞった。くすぐったさとは違った熱のある刺激に耐えられずに声をあげれば、八城の喉仏がゆっくりと上下するのが見える。

「飯食ったら、一緒にゆっくり風呂入って、またベッドでイチャイチャしよう」
「ん、ごは、ん、つくり」
「まず一回、俺に抱かれた後で、な」
「いっか、い? っん、ぅ……」

 吃驚している暇もなく、スカートのジッパーが下ろされる。問いを立てることもできずに八城の唇に邪魔されて、ただじゃれるようなキスを贈られていた。両腕からするりとランジェリーを抜き取られて、下半身だけ、ほとんど脱がされかけた衣服が身体に引っかかっている。

「あーきな、腰上げて」
「……ぬげ、ちゃ、う」
「脱がしてんの」
「……こいびと、は」
「うん?」
「えっち、一日に、なんかい、する、んですか」

『まず一回』なんて、恐ろしい言葉が聞こえた。三週間前の夜、たっぷり時間をかけてしてもらったことを、一日に何度もするのだとしたら、世の恋人たちの体力は、どうなっているのだろうか。

 思わず身体が震えてしまった。

 八城のシャツに縋りついて、こわごわと瞳を見つめている。私を見おろす八城は、楽しそうに笑っていた。

「何回も、すんだよ。知らなかった?」
「なんかい、も?」
「そ。もう、明菜がぐちゃぐちゃになって、俺にただ食われるしかなくなるまで、ずーっと」
「……そ、んなに、したら、身体、溶けちゃいます」
「はは、かわいいのな」
「かわい、くないです」

 どう考えてもおそろしい回答だった。可憐からは、こんなに大変なものだなんて、聞いていない。

「ビビってんの」
「びびって、る」
「あー、マジでかわいい。……とりあえず手加減するから、できるとこまで頑張ろうな」
「頑張ったら、ずっと好きで、いてくれる?」

 たくさん、できるだろうか。すでにどきどきしっぱなしで壊れてしまいそうだ。真剣に問うてみたら、八城の目がまるく見開かれて、すぐにとろけた笑みに変わった。

「ほんと、俺に惚れてくれてんだ」
「……だいすき、です」
「ん、俺もめちゃくちゃ大好きっす」

 笑いながらも丁寧に囁いてくれた。腰をあげられずにいれば、優しい手に抱き起されて、八城の足の上を跨ぐように座らされてしまう。もちろん、引っかかっていただけのスカートも簡単に暴かれてしまった。

 八城が、隠しもせずに私の胸を見おろして静かに笑った。左胸に手を寄せられる。胸の鼓動を聞くための手つきではない、誘うような手で触れて、顔を寄せてはふくらみに優しく口づけた。

「ドキドキ言ってんの、わかんねえや」
「口じゃ、わかんな、いです」
「はは、うん。ただめちゃくちゃ柔らかくて、食いたくなっただけ」


 胸をぺろりと舐めて、下から見上げてくる。何も分からない私が闇雲に頑張っても、八城を満足させることなんてできなさそうだ。

「が、んばるから……、春海さんが気持ち良くなる、方法? 教えてください」
「でた、教えてください攻撃」
「あ……、攻撃?」
「俺以外から教わるの禁止だから」
「……うん」
「一回やって、風呂入ってから、明菜ちゃんに体力が残ってたら、飯にしようか」
「……残っていなかったら?」
「一緒に布団で寝て、明日朝食う。で、昼から風呂」
「ぜったい、おふろ、一緒だ」
「明菜抱きながら入るの、気持ちいいから。……風呂でもいろいろ教えたいし?」

 たぶん、手で水を飛ばす遊びのようなものを教えてくれるわけではないだろう。さすがに理解できてゆっくり頷いたら、八城が満足そうに笑ってくれた。

「……どきどきする、提案ですね」
「はは、ちょっと照れなくなってきた?」

 愛でるように頭を撫でられて、目を細めてしまう。八城が相手でなければ、こんなふしだらなところを見せられる気はしない。どうして、一番かわいいと思われたい人にこんなに曝け出せるのか不思議だけれど、八城はいつも大事にしてくれると知っているから、当然なのかもしれないとも思った。

 こんなにも大事にしてくれる人なら、私も精いっぱい大事にしたい。

「なんか、大好きって気持ちのほうが勝ちました」

 正直に伝えて、八城の頬を包むように手のひらで触れて、唇にキスをする。一度触れさせて、すこしだけ離れて、視線でもう一度を訴えてくる八城に応えて何度も口づける。

 好きな人に、好きになってもらえるなんて、どうしてこんなにすてきなことが起きてくれたのだろうか。夢みたいだ。うれしくて抱き着いたら、八城の肩が上ずった。調子に乗って、八城にされたように背中の皮膚を爪先でなぞったら、耳元で、低い笑い声が響いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

あなたの心に触れたくて

トウリン
恋愛
貴族の令嬢クリスティーナは、ある日突然、父から富豪のマクシミリアン・ストレイフの元へ嫁ぐことを命じられる。 それは、名前も知らない、顔を見たことすらない相手で、その婚姻が父の事業の為であること、その為だけのものであることが明らかだった。 愛のない結婚ではあるけれど、妻として尽くし、想えば、いつかは何かの絆は築けるかもしれない――そんな望みを抱いて彼の元へ嫁ぐクリスティーナ。 彼女を迎えた夫のマクシミリアンは、いつも優しく甘い笑顔をクリスティーナに向けてくれる。 けれど、彼は夫として申し分のない人なのに、どこか距離を感じさせて……

モテ男とデキ女の奥手な恋

松丹子
恋愛
 来るもの拒まず去るもの追わずなモテ男、神崎政人。  学歴、仕事共に、エリート過ぎることに悩む同期、橘彩乃。  ただの同期として接していた二人は、ある日を境に接近していくが、互いに近づく勇気がないまま、関係をこじらせていく。  そんなじれじれな話です。 *学歴についての偏った見解が出てきますので、ご了承の上ご覧ください。(1/23追記) *エセ関西弁とエセ博多弁が出てきます。 *拙著『神崎くんは残念なイケメン』の登場人物が出てきますが、単体で読めます。  ただし、こちらの方が後の話になるため、前著のネタバレを含みます。 *作品に出てくる団体は実在の団体と関係ありません。 関連作品(どれも政人が出ます。時系列順。カッコ内主役) 『期待外れな吉田さん、自由人な前田くん』(隼人友人、サリー) 『初恋旅行に出かけます』(山口ヒカル) 『物狂ほしや色と情』(名取葉子) 『さくやこの』(江原あきら) 『爆走織姫はやさぐれ彦星と結ばれたい!』(阿久津)

【R18】黒猫は月を愛でる

夢乃 空大
恋愛
■2021.8.21 本編完結しました ■2021.9.4 番外編更新始めました ■2021.9.17 番外編&スピンオフ「初恋やり直しませんか?」更新始めました ■2021.11.3 第1話から加筆修正始めました。 大手商社に勤める仲原 名月(なかはら なつき) は5年付き合った同期の誠治からプロポーズされる! ……と思っていたデートで、「結婚するから別れてくれ」と一方的に別れを告げられる。 傷心の名月は公園でやけ酒をしている時に出会った黒猫に癒しを求めるが… 目が覚めたら知らない人とベッドを共にしていた!? その相手とは…会社の上司でスーパー営業マンだった。 大手商社の営業マン猫実 弦(ねこざね げん) は一見人あたりの良いスーパー営業マンだが、実は他人に興味がない色々と問題のある外面建前男だった?! それぞれ傷のあったふたりが恋に落ちる? 他人に興味が持てない猫さんの長い初恋は実を結ぶ? 名月は幸せになれる? ※ヒロイン目線とヒーロー目線でお話が進みます。 ※ヒーローは紳士系ちょっとSな初恋拗らせ男子です。 ※ヒーロー目線の物語と第一章はとにかく焦れ焦れします。 ※溺愛ハピエン、いちゃラブは番外編です。 ◇改稿多めです。キチンと出来上がってから投稿したいのですが、勢いで投稿してしまう癖があります。ご迷惑をおかけしてすみません。 ◇改稿後の作品には、新要素や新描写が沢山あります。 ◇焦れるのが好きな方どうぞ♡ ◇R話は※マークで注意喚起してます。ねちっこめです。

漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて

月乃ひかり
恋愛
闇の一族といわれる公爵家令嬢のリゼルは、漆黒の髪、緑色の瞳を持つ美しい令嬢。漆黒の宝石と謳われている。 光の神の末裔といわれるエルミナール帝国の光の皇子カイルから溺愛されるが、ある日、リゼルは人身売買組織に攫われてしまい、その事でカイル皇子は、隣国の王女と結婚する事になってしまって・・・・。 隣国の陰謀に翻弄され、リゼルとカイルは別れを余儀なくされ、なかなか結ばれることのできない、甘く切ない恋の物語。じれじれです。 ※プロローグからR18描写あります。  R18描写のある回は、タイトル後に*を入れています。 ★<初恋編>は完結しました(ムーンライトノベルズでも掲載中)

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

年上カメラマンと訳あり彼女の蜜月までー月の名前ー

玖羽 望月
恋愛
綿貫 咲月 (わたぬき さつき) 26歳 コンプレックスをバネに、ヘアメイクの仕事に生きがいを見つけた女子。 でも、恋愛は奥手。今だにバージン守ってます。 岡田 睦月 (おかだ むつき) 38歳 カメラマンとして独立したばかりの笑い上戸。 誰にも分け隔てなく優しくしてしまうためフラれてしまう男。 拗らせ女子のジレジレ年の差ラブ……?に見せかけたジェットコースターラブ。 ヒロインとヒーローの相互視点です。 R18シーンのあるページは*が付きます。 更新は毎日21時。 初出はエブリスタ様にて。 本編  2020.11.1〜2021.11.18 完結済 多少の加筆修正はしていますが、話は変わっておりません。 関連作品 (読んでいただくとより楽しんでいただけるかと) 「One night stand after〜俺様カメラマンは私を捉えて離さない〜」恋愛 R18 「天使に出会った日」BL R15

sinful relations

雛瀬智美
恋愛
「もう会うこともないだろうが……気をつけろよ」 彼女は少し笑いながら、こくりと頷いた。 それから一緒に眠りに落ち、目覚めたのは夜が明けた頃。  年上男性×年下少女の重ねる甘く危険な罪。すれ違いじれじれからハッピー甘々な展開になります。 階段から落ちたOLと医師のラブストーリー。

まぼろしの恋

ちづ
恋愛
贄の望む姿になるカタチを持たない神様が、贄の死んだ想い人の姿で妻問いに来てしまった話。 和風ファンタジー異類婚姻譚です。もしくは、誰でもない誰かが、誰かになる話。 一章『神様の上面を破壊する』 二章『生贄たちの裏事情』 三章『神様を恋に落とす』 四章『神様に血が通う』 終章『神殺し、結び』 の全五章。 じれじれ、つかず離れず、胸キュン、こじれあい、ヒロインに冷たいヒーローからの溺愛を目指しております。 表紙はかんたん表紙メーカーさんで作らせて頂きました。 Pixivスキイチ企画『神々の伴侶』に投稿している小説の細かい修正版です。 十二ヶ月に割り振られた神さまと同じ誕生月の若者が贄として伴侶に捧げられるお題から。 六月の「見るものが望む姿で現れる幻神」とその贄になる娘のお話です。 カクヨムさん、ぴくしぶさんでも投稿しております。 企画元様。 スキイチpixiv6月企画「神々の伴侶」(小説部門) https://www.pixiv.net/novel/contest/kamigami 作中、未成年の飲酒表現がありますが、この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。

処理中です...