上 下
16 / 74

16

しおりを挟む
 覆いかぶさる男の瞳がぎらりと光っている。獲物を狙い定めるような瞳だが、ルイスはソフィアの言葉を聞いて、ようやく口づけることをやめた。ソフィアのあごに触れていた指先が柔らかな頬をなぞる。ルイスのその手つきは思わず微睡んでしまいたくなるほどに甘い。

 この男の側に居すぎると、頭がおかしくなる。感覚的に未来を察したソフィアは、努めて甘い声を囁いた。

「ライと、会話ができるの?」

 全てはこの男から、ソフィアの記憶を消すための問いかけだ。頬を撫でてくる手にやんわりと自身の手を重ねたソフィアは、ぴくりと動く手に頬ずりをした。男に触れられているだけでたまらなく気分が良い。身体がおかしくなっていることを自覚しているからこそ、ソフィアは真実を聞き出そうと躍起になっていた。

 ソフィアの声を聞いたルイスは、僅かに眉を顰めて顔をあげた。

「ライ」

 ルイスが声をあげると、彼のシャツを甘噛みしていたらしいライが、ぴたりと動きを止めた。

「行け」

 簡単な言葉を吐いたルイスに従う形で、恨めしそうにルイスを睨んだライが寝室から出て行ってしまう。

 意思の疎通を図ることができるらしい。

 吃驚したソフィアは、その男がなぜこの部屋からライを遠ざけたのか、その理由に気づいていなかった。

 ソフィアは使い魔というものの存在をこの目で見たことがない。古い文献で、魔獣を使役する民族がいることは確認していたが、まさか、自身が生きるうちに出会えるものとは思ってもいなかったのだ。その文献も、ただ下級魔獣を従えられる能力を持った民族がいるという程度にしか記述がなされていなかった。つまりソフィアは、ライとルイスがどのような関係を結んでいるのか見当もついていないのだ。

「ライをどこに……」
「男に組み敷かれているというのに、貴女は魔獣の心配か?」

 嗜虐的な声に囁かれた瞬間、ソフィアはようやく、目の前の男が、己にひどく欲情しているのだということを察した。

 黄金の瞳が妖しく光っている。

 狙いを定めるようなまなざしに突き刺されたソフィアは、ルイス・ブラッドほどの男でも、欲望を感じることがあるのだと呆気に取られてしまった。

 ルイスは高潔な騎士として知られている。呪いに死にかけた女を救うために因縁があっても名誉を汚してソフィアのことを抱いたのだ。ソフィアもその高潔さに気圧されたが——。

「拗ねていらっしゃるの?」

 たっぷりと甘く囁けば、あからさまにルイスの眉が顰められた。図星なのだろうか。

「淫婦のように振る舞うのはやめたほうがいい」

 答えを示そうとしない男が、ソフィアの股下に左足を立てた。無理に開かされた足を見下ろすこともできず、ソフィアはルイスの視線に囚われている。飲み込まれてしまいそうな色だ。

「貴女の本質を曲解する輩から狙われても文句は言えまい」
「曲解ではないかもしれないわ」
「放蕩王子にその身体を差し出していなかったらしい貴女が淫売な女だと?」

 厳しい尋問に、ソフィアの言葉が途切れそうになる。じりじりと焦がすように近距離でソフィアの赤目を見下ろす男は、彼女の瞳にわずかな動揺が浮かぶのを見て、微かに目を細めた。

「……殿下はそのような御方ではないわ」
「そうか。随分と信頼しているな」

 信頼しているのではなく、ただ、共犯関係であるだけだ。怒涛の尋問に思わず本心を吐きそうになって、ソフィアは口を噤んだ。その様は、ルイスの目には恋い慕う者を守るために沈黙を貫く幼気な乙女の姿のように映っていた。

「呪いを移さぬよう、触れあうこともしていなかったのか? 殊勝な心掛けだな」

 ルイスの言葉を聞いたソフィアは、彼が極めてソフィアに好意的な解釈をしていることに気付いた。そういうところが、この男の印象を善良かつ高潔な類のものにしている。

 ソフィアが今、この場で激しく拒絶をすることなくこの男にされるがままになっているのは、この男の本質が善良な性格であることをよく理解しているからだ。もちろん、抵抗が無駄であることも理解している。その男が、ソフィアの献身を皮肉るように、片頬をあげて笑った。

「では、貴女は今後も王子に触れぬほうがいいな。貴女の身体は、呪いに侵されたままだ」

 ソフィアの身体を組み敷く男は、淡々と事実を告げ、ソフィアの目が丸く見開かれる様を見下ろしていた。

「どういう……、こと」

 普段、涼やかな顔をしている女の吃驚の表情は見る機会の多いものではない。瞳から零れ落ちそうなルビーを見下ろしたルイスは、魅入られるようにソフィアに顔を寄せ、静かに囁いた。

「その効果は一時的なものらしい。時間が経過すれば、貴女は一度知り得た獣人の体液を求め、過ぎる欲情に飢え、悶え苦しむ。……そうして貴女の身体はまた俺の精を欲しがる」

 ルイスに触れられてから、身体の調子がおかしい。ソフィアは先ほどから何度も感じている、彼に触れられた瞬間に僅かな飢餓が満たされる心地よさの訳に思い至って、顔色を悪くした。

「貴女にかかっているのは、おそらく獣人の呪いだ。詳しくは知らんが、俺の精で治まったのなら、間違いないだろう。……よほど、獣人嫌いの貴女の一族を、貶めたい輩がいたのだろうな」

 激しく憎みながらも、獣人の体液を求めて欲情するさまなど、見ていて滑稽だっただろう。そうして、フローレンス家の女児には獣人の呪いがかけられたのだ。

「無闇に触れれば、貴女の呪いが、王子に移るかもしれんな」
「……誰にも触れなければ、問題ないということだわ」
「だが、貴女の身体はまた俺を求めるようになる。貴女はもう、人間のものでは満足できない身体に作り替えられた。この俺によって」

 ソフィアは、ルイスに貫かれた瞬間の激しい陶酔感を思い出し、腹の奥にじわりと熱がこみあげた。はしたない反応を示す身体にわずかに狼狽えながら、有無を言わせず顔を寄せてくるルイスの口をもう一度手で塞いだ。

 ルイスに射抜くように見つめられたソフィアは、途轍もない居心地の悪さに逃げ帰りたくなっていた。

 途方に暮れるソフィアの手のひらを、ルイスの舌がれろ、と舐め取り、覚えのない感触に狼狽えたソフィアは、あっけなくルイスの口元から手を放した。

 舐められた手のひらがじんじんと熱を持っている。

「あのような痴態を演じたくなければ、定期的に俺のもとへ通うことだ」
「……貴方、自分が変なことを言っている自覚がないの?」
「ルイスだ」
「……ルイス」

 放っておけばいい相手に、ルイスはわざわざ身を汚してまで気の狂った提案を持ち掛けてきている。

 ソフィアはまごうことなき生娘だ。目立った性技があるわけでもない。ましてや、男を拒絶するような言葉ばかりを吐いていた。好意的に取られる要素など一つもない女を救おうとするルイスの頭の中を理解できず、結局ソフィアは考えることを放棄してしまった。

「貴方……、ルイス以外の方では、いけませんの?」
「俺以外に貴女に触れる男がいるのか?」

 ライから血液を拝借して、こちらで造血することができれば問題は解決するのではないか、と言いかけたそのとき、間髪入れずにルイスの声がソフィアを咎めた。

「もう一度言うが、貴女はすでに俺の精を腹に食らっている。それが貴女の疼きを抑えるのに、最適な方法だからだ。一度獣人の精を呑んだ貴女は、単純な刺激では呪いの効力を抑えきれん。ましてや、呪いに酩酊する貴女は、獣人に抗うこともできない非力な女だ。そのような状態の貴女がフローレンスの者であることを知る獣人が、どのような振る舞いをするか、貴女にもわかるはずだ」

 魔法を行使することもできないほどに熱に浮かされた女など、簡単に手折ることができる儚い花と同じだ。激しく咎める男の目を見たソフィアは、慌てながら唇を開いた。

「わか、って、るわ」
「そうか。では、最低でも週に一度、ここへ来ることだ」
「そんなに、ですの」
「それでも足りないだろうがな」

 悍ましい呪いだ。一週間と持たずに己の身体が動かなくなったことを思い返したソフィアは、恐怖にふるりと身体を震わせた。

 ソフィアの震えを感じ取ったルイスが、真顔のままたびたび拒絶された唇に自身の物を触れ合わせて舌を差し入れた。唾液を含んだ舌に触れられたソフィアは、目立った抵抗もできずに送り込まれた唾液を飲み下す。

 甘い果実の汁を含まされているような感覚に吃驚したソフィアは、間近で瞳を覗き込んでくるルイスの表情を、陶然としながら見上げていた。

「フィア」
「な、」

 ソフィアと呼ぶことを禁じれば、男はあっさりと可愛らしい愛称で悪女の名を囁いた。呼ばれ慣れない呼称にソフィアが吃驚しているうちに、男がうっそりと囁き入れてくる。

「ここへ来る頻度をあげれば、このような簡単な触れあいで済ませられるが、あまり強情にしていれば、その身体の奥に精を放つしかなくなる。フィア、好きなほうを選べ。俺はどちらでも構わない」

 悪役を演じているかのようなあくどい言葉を吐いた男は、ソフィアの滑らかな頬をそっと撫でて、触れるだけの口づけを唇に捧げた。

 ソフィアの計画が崩されて行く。

 悪女の因縁の男の目には、静かな執着の色が揺らめいていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

できれば王子を泣かせたい!

真辺わ人
恋愛
泣かせたい 泣かせたい あー泣かせたい! 悪役令嬢で転生者の公爵令嬢が、ツンデレでヘタレな王子様にあれこれイタズラをしかけて泣かせようとするお話です。(第1話) 第1話 王子をいじめて泣かせようとする話です。完結済。 第2話 隣国の王子様登場でなんちゃって三角関係になります。主人公のBL妄想ありなので、苦手な方はご注意を。本編完結。 番外編 侍女視点の番外編。本編とは異なり、少し暗い話になります。同性愛やその他性的な事柄に関する記述あり。完結済。 *転生チートとかはほぼありません。 *ざまぁ要素とかもほぼありません。 *王子視点は今のところありませんが、代わりに王子愛強めの護衛視点の番外編で察して頂けるかも? *他サイトにも掲載しています。

【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです

大森 樹
恋愛
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。 「俺は子どもみたいな女は好きではない」 ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。 ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。 ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。 何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!? 貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。

【R18】悪役令嬢は元お兄様に溺愛され甘い檻に閉じこめられる

夕日(夕日凪)
恋愛
※連載中の『悪役令嬢は南国で自給自足したい』のお兄様IFルートになります。 侯爵令嬢ビアンカ・シュラットは五歳の春。前世の記憶を思い出し、自分がとある乙女ゲームの悪役令嬢である事に気付いた。思い出したのは自分にべた甘な兄のお膝の上。ビアンカは躊躇なく兄に助けを求めた。そして月日は経ち。乙女ゲームは始まらず、兄に押し倒されているわけですが。実の兄じゃない?なんですかそれ!聞いてない!そんな義兄からの溺愛ストーリーです。 ※このお話単体で読めるようになっています。 ※ひたすら溺愛、基本的には甘口な内容です。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

【完結】そんなに側妃を愛しているなら邪魔者のわたしは消えることにします。

たろ
恋愛
わたしの愛する人の隣には、わたしではない人がいる。………彼の横で彼を見て微笑んでいた。 わたしはそれを遠くからそっと見て、視線を逸らした。 ううん、もう見るのも嫌だった。 結婚して1年を過ぎた。 政略結婚でも、結婚してしまえばお互い寄り添い大事にして暮らしていけるだろうと思っていた。 なのに彼は婚約してからも結婚してからもわたしを見ない。 見ようとしない。 わたしたち夫婦には子どもが出来なかった。 義両親からの期待というプレッシャーにわたしは心が折れそうになった。 わたしは彼の姿を見るのも嫌で彼との時間を拒否するようになってしまった。 そして彼は側室を迎えた。 拗れた殿下が妻のオリエを愛する話です。 ただそれがオリエに伝わることは…… とても設定はゆるいお話です。 短編から長編へ変更しました。 すみません

悪役令嬢が四つ子だなんて聞いてません!

青杜六九
恋愛
乙女ゲームの主人公に転生した少女は驚いた。彼女の恋を阻む悪役令嬢は、一人のはずがなんと四人? 何の因果か四人こぞって同じ舞台へ転生した姉妹が、隠しキャラの存在に怯えつつ、乙女ゲームの世界で「死なないように」生きていくお話です。1話2000~4000字程度で短いです。 四人姉妹は比較的普通ですが、攻略対象者達は全体的に溺愛、変態度高めで普通じゃないです。基本的に変な人しかいません。 マンガのように場面転換が多いです。後から書いた閑話を時系列の正しい場所に入れていきます。章の切れ目の関係上多少前後することがあります。 2018.5.19 12章から書き直しております。 元の文章は「小説家になろう」のサイトでしばらく残します。 2018.11.1 更新時間は23時を目標にしておりますが、作者が病気療養中のため、体調が安定しておらず、 投稿できないこともあります。

【R-18】敗戦国の元侯爵令嬢は、公爵と国王に溺愛される

桜百合
恋愛
祖国が戦に敗れたことでバルサミア国の奴隷となった元侯爵令嬢カリーナ。奴隷として雇われた公爵家の主人リンドに惹かれていくが、叶わない恋だと諦める。そんな時カリーナに接近してきたのはまさかの国王アレックスであった。元侯爵令嬢カリーナが本当の愛と幸せを手に入れるお話。 ※こちらのお話は『今日であなたを忘れます〜』の本筋となったお話です。 (アレックスが可哀想…という感想を多くいただいたので、IFストーリーとして上記の作品の掲載をはじめました。) 途中までのシーンはRシーン以外ほとんど同じですが、中盤以降からお話がガラリと変わります。 ※R要素は後半に多めです。R部分には★マークをつけてあります。 ※去年の4月にムーン様に投稿した処女作となります。あえて当時の文体のまま、掲載しておりますので、至らぬ点は多めに見ていただけると助かります。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

処理中です...