上 下
34 / 82
第二話 『悪役令息の妹』の元婚約者に追われている

02-9.

しおりを挟む
「いやー。驚いたなー」

「なにが」

「まさかブラッドが結婚するなんて! しかも、相手がアルバート! なにがあったのか聞こうと思ったのに寝てるんだもんなー」

 ギルベルトはいつも通りの口調で話しつつ、ブラッドの頬を突くのを止めない。それをアルバートが嫌そうな顔をしていることに気付いているだろう。

 ……いつまで触らせてるんだよ。

 ブラッドの頬を突いている手は止まらない。

 痛くはないものの、心地が良いものでもない。

「知らないかもしれねえーけど」

 ギルベルトは世間話を口にするかのように言葉を続ける。

「今回の騒動。第二王子だけじゃねえから」

「……知っている」

「だと思った。で? 騒動に乗じて嫁に貰ってくれたアルバート君はどうするつもりなんだよ」

 ギルベルトはブラッドの頬から指を離した。

 ……騒動か。

 両親は侯爵家のお陰ですべてが丸く収まると口にしていたものの、そう簡単には事は進まないだろう。一時的な対処策に過ぎない。

 ……キャロラインは無事だろうか。

 一方的な婚約破棄を告げられたキャロラインは、伯爵領の片隅にある修道院に預けられている。

 今回の騒動が収まれば伯爵邸に戻されることになっていたものの、それを指示していたブラッドが伯爵家から離れた今となってはどうなることか、わからない。

「伯爵家のお家騒動まで抱え込んでくれるわけ?」

 ギルベルトの言葉に対し、アルバートは何も言わなかった。

 ……もういい。

 ブラッドは寝たふりを止めた。

 ……もう充分だ。

 鉛のように重たい上半身を起こし、寝たふりをしていると見抜いていたのか、まったく驚いたそぶりを見せないギルベルトを睨みつける。

「おっはよー。野郎の固い膝枕で良い夢でも見れたか?」

 ギルベルトの穏やかな笑顔を見たブラッドは舌打ちをする。

 それから、心配そうな顔をするアルバートに対し、勢いよく衝突するのではないかと思わせるほどに顔を近づけた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!

当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。 しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。 彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。 このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。 しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。 好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。 ※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*) ※他のサイトにも重複投稿しています。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

主人公の兄になったなんて知らない

さつき
BL
レインは知らない弟があるゲームの主人公だったという事を レインは知らないゲームでは自分が登場しなかった事を レインは知らない自分が神に愛されている事を 表紙イラストは マサキさんの「キミの世界メーカー」で作成してお借りしています⬇ https://picrew.me/image_maker/54346

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

配信ボタン切り忘れて…苦手だった歌い手に囲われました!?お、俺は彼女が欲しいかな!!

ふわりんしず。
BL
晒し系配信者が配信ボタンを切り忘れて 素の性格がリスナー全員にバレてしまう しかも苦手な歌い手に外堀を埋められて… ■ □ ■ 歌い手配信者(中身は腹黒) × 晒し系配信者(中身は不憫系男子) 保険でR15付けてます

執着系義兄の溺愛セックスで魔力を補給される話

Laxia
BL
元々魔力が少ない体質の弟──ルークは、誰かに魔力を補給してもらわなければ生きていけなかった。だから今日も、他の男と魔力供給という名の気持ちいいセックスをしていたその時──。 「何をしてる?お前は俺のものだ」 2023.11.20. 内容が一部抜けており、11.09更新分の文章を修正しました。

モブ男子ですが、生徒会長の一軍イケメンに捕まったもんで

天災
BL
 モブ男子なのに…

処理中です...