上 下
33 / 39
女体化編

第33話 女体でお風呂

しおりを挟む
 今日は朝から女体化したり、オシッコを漏らしたりと変化に富んだ一日だった。
 今日一日の疲れをお風呂で取る。
 大風呂へ行った泰子は脱衣所でブラジャーを外した。
 ポロンッ!
 大きなオッパイが弾け出る。

「ふぅ」

 束縛されていた胸が解放されたことにより大きく息ができた。

(しかし、大きなオッパイだな)

 自分の体ながら大きな二つの塊が不自然な感じだった。
 触ってみると下乳の部分が汗ばんでいた。
 全裸になって浴室へと向かう。
 掛け湯をして湯船にすくむ。
 長い髪の毛がパラパラとお湯に広がった。
 お湯よりも軽い脂肪は浮力を受けてオッパイを浮かす。
 重力から解放されて肩が楽になった。
 立ち上がり、お湯から出るとオッパイは重力に従い下に引っ張られる。
 両肩は再び重さを感じていた。

「ヤスー! 黙って一人でお風呂に行くなんて水臭いぜ」

 和子が入ってきた。
 背中から両手を回し、泰子のオッパイを掴んでモミモミした。

「柔らかいなー」
「やめろよー。僕は男だよ」
「まだ男でいる気なのかな。もう完全に女なのに」

 モミモミモミモミ。

「ああっ、ほんとに……、やめて……」

 泰子の顔が火照ってきた。
 胸の肉を揉まれているだけなのに何故か気持ちよくなっている。
 これが女の体なのかと自分の体を実感した。

「ほんとにイイ女になったなぁ。
 俺が男のままだったらほっとかないぜ」
「だから、いやらしい目で見るなよ」
「エッチしておいて、何を今さらって感じだぜ」
「うん、まぁ、それはそれとして」

 男のときに和子とエッチをしたオチンチンはもうない。
 もはや昔とは同じようにはいられないのだ。
 そうこうするうちに他の生徒達も入ってきた。

「あ、霧山先輩」

 一年の森本里香だ。

「本当に女になったんですね。チンチンもなくなって……。
 オレ、寂しいです」
「まぁ、なっちゃったものは仕方がないよ」
「でも、女の霧山先輩も立派です」

 理香は泰子の胸を見て言った。

「オレも霧山先輩のように立派なオッパイを目指します!」

 理香は自分の胸を揉んで大きくしようとした。
 大きなオッパイに価値がある。
 その事実を目の当たりにした瞬間、オチンチンと共に失ったアイデンティティーがオッパイと共に蘇った気がした。
 すると背筋がシャキっと伸び、胸を張って歩けるようになった。

「そうか、女の子は胸の大きい方がいいんだ」
「あれ? なんかヤスのオッパイが輝いて見える」
「ふふふ」
「くそう! オッパイの大きい人には逆らえない……」
「オッパイの前にひれ伏せ!」
「ははー」
「何やっているの?」

 割ってきたのは最大級の巨乳。
 落ち着いた雰囲気の穏やかな人。クラスメイトの梅沢奏だ。
 クラス一の巨乳で、巨乳好きだった泰彦が一目置く存在だった。
 並べて見れば分かる、泰子よりも大きな胸。
 思わず膝をつき、拝みたくなってきた。

「やっぱり、いいものだな……。オッパイ」

 改めて女体のよさを知った泰子であった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

宝で願いを叶えたら女の子になりましたッ!?

ブレイブ
ファンタジー
ダンジョンの最下層、そこには願いを叶える宝があり、リアは中性的な姿をしていることと自分の不幸体質が嫌で、宝で理想の自分にしようとしたが、宝はなぜかリアを女の子にした

堕ちていく僕

大衆娯楽
高校卒業を控えたユウ。幼馴染の春奈との何気ない日常から女へと変わっていくユウの物語

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

クラスの美少女風紀委員と偶然セフレになってしまった

徒花
恋愛
主人公の男子高校生である「倉部裕樹」が同じクラスの風紀委員である「白石碧」が裏垢を持っていることを偶然知ってしまい、流れでセフレになってそこから少しずつ二人の関係が進展していく話です ノクターンノベルズにも投下した作品となっております ※ この小説は私の調査不足で一部現実との整合性が取れていない設定、描写があります 追記をした時点では修正するのは読者に混乱させてしまう恐れがあり困難であり、また極端に物語が破綻するわけでは無いと判断したため修正を加えておりません 「この世界ではそういうことになっている」と認識して読んでいただけると幸いです

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

処理中です...