上 下
6 / 9

ムダ毛を剃る

しおりを挟む
「ほら、お前が居候なんだから食事を作るとかできないのか?」
「作ったことないし。いつもママが作ってたし」
「まったく、仕事はしない、家事はしないって、はたから見るとほとんどヒモだぞ」

 とりあえずテレビ会議は自分でできるようになってもらった。
 仕事も覚えてもらえばオレも少しは楽になるのに。

「それよりも、ヤマグチさんスネ毛が目立ってきたよ」
「そりゃスネ毛くらい生えるだろ」
「女の子がスネ毛生やしてちゃみっともないよ」
「そうか、今オレ女子高生だったか」
「よく見たらワキ毛も生えてるじゃない!」
「おっ!? 女子高生でもワキ毛生えるのか!」
「もう! カミソリ買ってきて剃ってよ」

 ということで、ドラッグストアへ買い出しに行った。

「ほら、これ。女性用のカミソリ」

 指さされたのはヒゲ剃りに使うようなT字カミソリ。
 全体的に丸っこくて如何にも女性用だ。
 シェービングクリームと一緒に購入した。
 その日の夜に風呂に入るときにムダ毛の処理をすることにした。

 風呂で脚にシェービングクリームを塗りカミソリを近づける。
 スネ毛なんて剃るのは初めてである。
 なんか恥ずかしさを感じる。
 刃を当てて毛先に向かってカミソリを下ろす。
 ゾリッ!
 シェービングクリームと一緒に刈られるスネ毛。
 カミソリが通ったあとは女子高生の生脚が覗かせている。
 やってしまった。もう後戻りはできない。
 ゾリッ、ゾリッ。
 右脚が終わったら左脚。
 残っていたクリームを洗い流し、現れたのはツルツルの脚。
 これがオレの脚……。
 毛が一本もない脚を撫でまわし、ピチピチとした皮膚を堪能する。
 次はワキ毛。
 シェービングクリームを付け、一気に剃る。
 毛のない子供のようなワキになり不思議な気持ちになる。
 こうなると全身いたるところの毛を剃りたくなってくる。
 腕にも毛が生えかかっているので剃る。
 股間にも……。いやこれは剃ったらマズイだろ。
 湯船に浸かりながらスベスベになった脚を上げ両手で摩る。
 ムダ毛を剃るのもいいかも。クセになりそう。
 元の体に戻ったら剃ろうかな。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

思春期ではすまない変化

こしょ
青春
TS女体化現代青春です。恋愛要素はありません。 自分の身体が一気に別人、モデルかというような美女になってしまった中学生男子が、どうやれば元のような中学男子的生活を送り自分を守ることができるのだろうかっていう話です。 落ちがあっさりすぎるとかお褒めの言葉とかあったら教えて下さい嬉しいのですっごく 初めて挑戦してみます。pixivやカクヨムなどにも投稿しています。

歩みだした男の娘

かきこき太郎
ライト文芸
男子大学生の君島海人は日々悩んでいた。変わりたい一心で上京してきたにもかかわらず、変わらない生活を送り続けていた。そんなある日、とある動画サイトで見た動画で彼の心に触れるものが生まれる。 それは、女装だった。男である自分が女性のふりをすることに変化ができるとかすかに希望を感じていた。 女装を続けある日、外出女装に出てみた深夜、一人の女子高生と出会う。彼女との出会いは運命なのか、まだわからないが彼女は女装をする人が大好物なのであった。

痴漢列車に挑む痴漢Gメン女子高生レイコ

ムーワ
大衆娯楽
朝の通勤電車はラッシュ時はギュウギュウ詰めの混雑状態! その混雑を利用して女子高生を中心に若い女の子をターゲットに頻繁に痴漢を繰り返す謎の男。 実際に痴漢にあっても怖くて何もいえず、泣きながら鉄道警察隊に相談する女子高生もいて、何度か男性の鉄道警察隊員が変装をして捕まえようとするが捕まえることができず、痴漢被害は増加する一方。 そこで鉄道警察隊はエリート大卒新人のレイコ氏に相談すると、レイコはとんでもない秘策を思いついた。

性癖の館

正妻キドリ
ファンタジー
高校生の姉『美桜』と、小学生の妹『沙羅』は性癖の館へと迷い込んだ。そこは、ありとあらゆる性癖を持った者達が集う、変態達の集会所であった。露出狂、SMの女王様と奴隷、ケモナー、ネクロフィリア、ヴォラレフィリア…。色々な変態達が襲ってくるこの館から、姉妹は無事脱出できるのか!?

ドレスを着たら…

奈落
SF
TSFの短い話です

処理中です...