27 / 82
薔薇苅る人
5
しおりを挟む家事の負担を減らして子供の面倒をみると言う事は頭にないらしい。
もっとも…ベビーシッターを雇った後、家政婦を雇うのにそう時間は掛からなかった…
中学になり、ショウコは台所へ立つ様になった。
残念ながらそのショウコの隣に立つのは母親のアキコではなく、長年家政婦として来てくれている室井さんだったのだけれど…
「そうです。お上手ですよ」
「本当?」
ふぅわりとした柔らかな髪を揺らし、名の通り華やかに育ったショウコは嬉しそうにリンゴの皮を剥く。
「パパ!もうすぐだからね!待っててね!」
今夜の夕食は室井さんに教わりながらショウコが作るらしい。
辿々しい包丁の音を心地好く感じながら新聞を見ていると、リビングの扉が開いた。
薄暗い雰囲気の女が顔を出す。
姿形だけを見れば、子育ても家事もせずにいるせいか若々しく見えたが、年々その陰鬱さは深さを増すばかりだった。
「アキコ…出掛けるのか?」
「友達が食事に行こうって誘ってくれたの」
「………」
昼間から再三、夕食はショウコが作ると言っておいたはずだった。
機嫌のいい昼間は食べると言っていたが、何処かで機嫌を損ねたのだろう。
「じゃあ行ってくるわ」
室井さんに「後、頼みますね」と声を掛けてアキコは出ていってしまう。
ぽつん…と、アキコに声すら掛けてもらえなかったショウコは肩を落としながら綺麗に向いたリンゴを運んでくる。
「残念…だったね」
項垂れた頭を優しく撫でて慰める。
前にアキコが母親らしいことをしたのは何時だったか…
ショウコの入学記念に写真を撮った…あの時が最後だったように思えた。
0
お気に入りに追加
21
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる