上 下
34 / 41

34・作戦会議

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

歴代最強の10代目魔王はやり直す。~全ては幼馴染の勇者を救い、争いのない世界を実現させる為に~

R666
ファンタジー
人界と魔界が存在する世界。そこでは勇者達と魔王の戦いが長きに渡り繰り広げられていた。 その中で犠牲となったのは主人公【ブラッド=エンフィールド】の幼馴染であり、彼女は魔王に惨殺されて霊魂すらも塵となると蘇生することは完全に不可能となった。 しかし目の前で幼馴染を殺されたブラッドは人の身でありながら魔族の王としての血を覚醒させると、彼女を殺した魔王を虐殺し人界に別れを告げたあと魔界の統治へと乗り出した。 そこでブラッドは歴代最凶の10代目魔王として長らく魔界に君臨する。 もう自分のような悲劇を二度と起こさない為に、そして人界と魔界が互いに手を取り合えるような平和な世界を実現させるために。 ……だが元は人の身であるこから遂に寿命の時が訪れると、ブラッドは最後に幼馴染との思い出の場所にて【時間遡行の剣】で自らの心臓を穿ち自害することを選ぶ。 ――今度こそ必ず勇者の証を持つ彼女を救い、二度と争いを生むことのない平和な世界を実現させる為に―― これは1人の魔王が幼馴染を救い、平和な世界を実現させるまでの物語である。 その過程できっと多くの魔族や人族が仲間となることだろう。

帰還した英雄は地球を創造したい

友治サラ
ファンタジー
世界を消滅させ続ける海の魔王を倒した勇者パーティ。その一員であるノスト・グリーンは、海の魔王が最期に放った魔法で“地球”と呼ばれる異世界に飛ばされてしまった。 そこは魔法のない、しかし、夢のように豊かな世界だった。 帰還は絶望的。それでもノストは、元の世界に戻れることを信じ、努力を尽くした。 魔力を集め、転移魔法を解読する。長い長い五年間だった。 そしてノストはやっと帰還に成功したのだ。それは、海の魔王の討伐から五年後のことだった。 夢にまでみた故郷。夢にまでみた愛しい世界。 しかし、現実は非情だった。 英雄の帰還に世界はお祭りムードになる中で、“ノストは散華した”とされていた『五年もの月日』が重くのしかかる。 ノストが命をかけて護りたかった親友や恋人、夢、憧れ……それらは既に、“ノストのいない世界”の五年後を生きていたのだ。 居場所をなくしたノストは、海の魔王が何もかもを消してしまった空間“水無海”に戻る。新しい世界を作り、そこで生きることを決めたのだ。 「そうだ。地球を作ろう。あの、便利で豊かな、あたたかい世界を」

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

前世は聖女だったらしいのですが、全く覚えていません

夏目
恋愛
孤児のドロシーはジルと名乗る青年貴族から前世が聖女だったことを告げられる。 だが、ドロシーにはそんな記憶は全くない! そもそも前世って何? という状況だった。 魔王の復活が近付いているとジルに無理矢理王城に連れていかれてしまう。 だが、王城にはすでに別の『聖女』様がいた。 前世の記憶がない聖女の少女が前世聖騎士だったヤンデレ貴族(と他のヤンデレ達)に振り回される話です。 (小説家になろう様でも投稿しています)

彼女と一緒に異世界転生!?

藤和エイト
ファンタジー
 ある日、放課後の帰り道。恋人と同時に異世界転生してしまった。  そんな中、彼女のナツミは魔王城で魔王に囚われて……。主人公のタイチは武器無し装備無しの状態で魔王討伐にラストダンジョンへの入り口を見つける。  異世界で恋人を探す旅が、いま始まる。

寵妃にすべてを奪われ下賜された先は毒薔薇の貴公子でしたが、何故か愛されてしまいました!

ユウ
恋愛
エリーゼは、王妃になる予定だった。 故郷を失い後ろ盾を失くし代わりに王妃として選ばれたのは後から妃候補となった侯爵令嬢だった。 聖女の資格を持ち国に貢献した暁に正妃となりエリーゼは側妃となったが夜の渡りもなく周りから冷遇される日々を送っていた。 日陰の日々を送る中、婚約者であり唯一の理解者にも忘れされる中。 長らく魔物の侵略を受けていた東の大陸を取り戻したことでとある騎士に妃を下賜することとなったのだが、選ばれたのはエリーゼだった。 下賜される相手は冷たく人をよせつけず、猛毒を持つ薔薇の貴公子と呼ばれる男だった。 用済みになったエリーゼは殺されるのかと思ったが… 「私は貴女以外に妻を持つ気はない」 愛されることはないと思っていたのに何故か甘い言葉に甘い笑顔を向けられてしまう。 その頃、すべてを手に入れた側妃から正妃となった聖女に不幸が訪れるのだった。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

魔王VS(自称)無力な村人のクソゲーに魔王として転生したけど一度負けたらしんでしまいます。ミツバチに勝ち目はありません

ブレブレ
ファンタジー
運営のせいでクソゲー一歩手前の5VS1非対称型アクションゲーム『デンジャー・アヘッド!』、通称『デンアヘ』に情熱をささげる主人公・久保田 黒夫。 しかし突然自宅にタンクローリーが突っ込んできて、気づいたら『ンジャアヘ』の世界に魔王として転生していた! しかし『ャアヘ』は村人側超有利のバランスブレイカーゲーム。 しかも本能的に『一度負けたらこの世界での命も終わり』と黒夫は直感してしまい……。 っていうお話です。

処理中です...