結界の中は銃社会

ど~はん

文字の大きさ
上 下
36 / 43
『果てなき無限の戦闘』第五回編

34.影の厄介者

しおりを挟む
「そんな銃使ってるだけはあるね。イラついてくる…。」

「ははは。さぁて、M4A1で当てられないのかなぁ?」

みつめとS&W  M500の男との対決。

男はひたすら逃げる。
みつめは追いかける。

「くっ、すばしっこい。」

「これくらい余裕だ。」

男は逃げながら飛んだ。そして空中で体を回転させると、両手でM500の弾道をこちらに向ける。

「なっ!」

みつめはその不意をついた行動にトリガーを引くのをためらってしまった。
思わず木陰に隠れるみつめ。

「落ち着け私。イライラして冷静を見失うな。」

「以外と単純だな。だけどなかなか心は硬いみたいだ。」

「なんかいい作戦は…ないかな。」

まだ男はそんなに弾丸を消費していない。
こちらはだんだん尽きてきた。
霧の中の戦闘と考えると時間はかけられない。 

「よし、やってみるか。」

考え始めてから5分くらいだろうか。
みつめは思い付いた。

「お、動き出したみたいだな。そろそろ決着をつけるとするか。」

男も勝負を決める気だ。

一気に霧の中を駆け抜け、男の前に出るみつめ。

「これで決める!」

「こちらもそろそろ本気で行かせてもらおう。」

男が腰の銃に手を掛ける。
その銃を引き抜いたと思った瞬間、弾丸が飛んでくる。

「危ないっ。」

その弾丸はみつめの背中をギリギリすり抜ける。

「って!あなた馬鹿なの!?」

「あぁ、馬鹿さ。負けるわけにはいかないからね。」

男の出した銃はS&W  M500だった。

「両手にその銃って!」

「さぁ!俺の肩がぶっ壊れるのが先か、お前がgameoverになるのが先か。」

男は一気に前に駆け出す。
前のめりで倒れそうなくらいに顔を前に突き出す。
そして、両手のM500のトリガーを引く。

「今日は調子がいいぜ。しばらくは大丈夫そうだ。」

M500は立射だとその強い反動で肩を壊したり、後ろに倒れてしまったりする。
男は倒れそうなくらいに顔前に突き出して発砲することで、肩はきついが倒れることを防いだのだ。

その弾丸は強い反動で飛んでくるところがバラバラ。
それを掻い潜りながらM4A1を構える。

「前から突っ込んでくる気か!」

男との距離は8メートルほど。
みつめの目の前に3発の弾丸が飛んでくる。

「これを待ってたよ!」

みつめはそう叫ぶと、構えていたM4A1を盾にするように横にする。

そして顔の位置まで両手で投げあげると、屈んで全力で右に向かって走る。

M4A1に3発の銃弾が当たる。

すると…。

強い光、そして地面を揺さぶる衝撃。
破裂音が鳴り響く。
みつめは横にしたM4A1の影にグレネードを男から見えないように一緒に投げていたのだ。
M4A1を貫いた弾丸はグレネードまで到達すると耐えかねたグレネードは破裂する。

霧の影響か少し爆発の大きさは小さい。

「なに!?」

男は顔の前にM500を握った右腕を被せ、爆発の衝撃と強い光から目を守ってる。
そこを突いて、男からみて左側からみつめが、サブであるM7A1を構えて弾丸を放つ!

男が気づいた頃にはもう…、


遅かった―。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女体化入浴剤

シソ
ファンタジー
康太は大学の帰りにドラッグストアに寄って、女体化入浴剤というものを見つけた。使ってみると最初は変化はなかったが…

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

処理中です...