上 下
98 / 98
番外編

98 親の心子知らず③

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(697件)

ゆぅ
2024.08.03 ゆぅ

長編お疲れ様でした😌
私は完結後に作品に出会ったので、更新のワクワクは感じられなかったのですが「何これ?悲しい!どうなるの?これ以上まだあるの!?」と眠れない夜を過ごす事なく、一気に読み終える事が出来たので、逆に幸せでした(*´∇`*)

私の好みドンピシャ!
こんなお話が読みたかった!の決定版の如く、
物すっっごぉぉ~っく面白かったです!

大好きな異世界転生、ざまぁあり、サブキャラカプ話あり、更に総ハッピーエンド💕
是非タグに「#総ハッピーエンド」て記載を作り出して頂きたいd(*´∀`*)b
総受けは大嫌いだけど、総ハッピーエンドは大好きで、読んだ後の幸福感が半端無いんですよ

この作品を足掛かりに、他の作品も拝読させて頂いてます♪どれも面白くて、作者様をお気に入りに登録させて頂きました💕
これからも素敵な作品と出逢える事を期待しています♪
幸せな一時をありがとうございました😆🎶

黄金 
2024.08.03 黄金 

感想有難う御座います。

総受けならぬ総ハッピーエンドと言われ、ああ〜なるほど〜と思いました。私も総受けは苦手ですね。書いてみようとして無理だ〜となりました。
ハッピーエンドは楽しい、書いてても楽しいです。
いろんなCP作るのが楽しいのですよね。おかげでキャラが増えて自分で混乱します。

他作品も面白いと思ってもらえるといいなと思います。次もぼちぼち書き溜めてますので、機会がありましたらよろしくお願いします。

解除
桜咲く
2024.07.05 桜咲く

完結おめでとうございます。
楽しみにしていた更新が終わってしまった。
親世代の波瀾万丈さにくらべたら子供たちがアレコレしていてもユンネには笑い飛ばせちゃうくらいのことなんでしょうね。
シェラ君受けは予想外でしたが、読んでみたらとても納得のいる組み合わせだった。
終わっちゃうのがさみしい。

黄金 
2024.07.05 黄金 

感想有難う御座います。

お祝いの言葉有難うございます。
子供達の悩みもユンネにとっては微笑しい姿にうつっています。
リカシェラの組み合わせも楽しんでもらえたでしょうか。
また次の話も読んでもらえるよう頑張ります!

解除
madder7
2024.07.03 madder7

完結おめでとうございます (*ˊᵕˋo
更新のたびにワクワクしながら読ませていただきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
物語のあまりの面白さに勢い余って他の作品も全部読ませていただきました!!!
これまたどの作品の時間がたつのを忘れるほど、吸い込まれるように読んでしましました。(もう一回読み直そうかなーと思っているところです。)
最初はハラハラドキドキツラーイ( ノД`)シクシク…でも最後はみんな幸せになってくれたので、こちらまで幸せな気分になれました。素敵な時間をありがとうございました。次回作ものすご―く楽しみにしています。

ぜひとも書籍化されますように。。。
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。) バサ

黄金 
2024.07.04 黄金 

感想有難う御座います。

お祝いの言葉ありがとうございます。
他作品も読んでいただけるとは嬉しいです。
途中で投げ出されず読んでもらえて良かったです!
次回作は今考え中です。設定より名前とか人物設定に悩んでいる今日この頃です。

絵文字で祈祷されている(笑)有難うございます。

解除

あなたにおすすめの小説

悪役側のモブになっても推しを拝みたい。【完結】

瑳来
BL
大学生でホストでオタクの如月杏樹はホストの仕事をした帰り道、自分のお客に刺されてしまう。 そして、気がついたら自分の夢中になっていたBLゲームのモブキャラになっていた! ……ま、推しを拝めるからいっか! てな感じで、ほのぼのと生きていこうと心に決めたのであった。 ウィル様のおまけにて完結致しました。 長い間お付き合い頂きありがとうございました! カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

婚約破棄?しませんよ、そんなもの

おしゃべりマドレーヌ
BL
王太子の卒業パーティーで、王太子・フェリクスと婚約をしていた、侯爵家のアンリは突然「婚約を破棄する」と言い渡される。どうやら真実の愛を見つけたらしいが、それにアンリは「しませんよ、そんなもの」と返す。 アンリと婚約破棄をしないほうが良い理由は山ほどある。 けれどアンリは段々と、そんなメリット・デメリットを考えるよりも、フェリクスが幸せになるほうが良いと考えるようになり…… 「………………それなら、こうしましょう。私が、第一王妃になって仕事をこなします。彼女には、第二王妃になって頂いて、貴方は彼女と暮らすのです」 それでフェリクスが幸せになるなら、それが良い。 <嚙み痕で愛を語るシリーズというシリーズで書いていきます/これはスピンオフのような話です>

王子のこと大好きでした。僕が居なくてもこの国の平和、守ってくださいますよね?

人生1919回血迷った人
BL
Ωにしか見えない一途な‪α‬が婚約破棄され失恋する話。聖女となり、国を豊かにする為に一人苦しみと戦ってきた彼は性格の悪さを理由に婚約破棄を言い渡される。しかしそれは歴代最年少で聖女になった弊害で仕方のないことだった。 ・五話完結予定です。 ※オメガバースで‪α‬が受けっぽいです。

初恋の公爵様は僕を愛していない

上総啓
BL
伯爵令息であるセドリックはある日、帝国の英雄と呼ばれるヘルツ公爵が自身の初恋の相手であることに気が付いた。 しかし公爵は皇女との恋仲が噂されており、セドリックは初恋相手が発覚して早々失恋したと思い込んでしまう。 幼い頃に辺境の地で公爵と共に過ごした思い出を胸に、叶わぬ恋をひっそりと終わらせようとするが…そんなセドリックの元にヘルツ公爵から求婚状が届く。 もしや辺境でのことを覚えているのかと高揚するセドリックだったが、公爵は酷く冷たい態度でセドリックを覚えている様子は微塵も無い。 単なる政略結婚であることを自覚したセドリックは、恋心を伝えることなく封じることを決意した。 一方ヘルツ公爵は、初恋のセドリックをようやく手に入れたことに並々ならぬ喜びを抱いていて――? 愛の重い口下手攻め×病弱美人受け ※二人がただただすれ違っているだけの話 前中後編+攻め視点の四話完結です

侯爵令息は婚約者の王太子を弟に奪われました。

克全
BL
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

マジで婚約破棄される5秒前〜婚約破棄まであと5秒しかありませんが、じゃあ悪役令息は一体どうしろと?〜

明太子
BL
公爵令息ジェーン・アンテノールは初恋の人である婚約者のウィリアム王太子から冷遇されている。 その理由は彼が侯爵令息のリア・グラマシーと恋仲であるため。 ジェーンは婚約者の心が離れていることを寂しく思いながらも卒業パーティーに出席する。 しかし、その場で彼はひょんなことから自身がリアを主人公とした物語(BLゲーム)の悪役だと気付く。 そしてこの後すぐにウィリアムから婚約破棄されることも。 婚約破棄まであと5秒しかありませんが、じゃあ一体どうしろと? シナリオから外れたジェーンの行動は登場人物たちに思わぬ影響を与えていくことに。 ※小説家になろうにも掲載しております。

家を追い出されたのでツバメをやろうとしたら強面の乳兄弟に反対されて困っている

香歌奈
BL
ある日、突然、セレンは生まれ育った伯爵家を追い出された。 異母兄の婚約者に乱暴を働こうとした罪らしいが、全く身に覚えがない。なのに伯爵家当主となっている異母兄は家から締め出したばかりか、ヴァーレン伯爵家の籍まで抹消したと言う。 途方に暮れたセレンは、年の離れた乳兄弟ギーズを頼ることにした。ギーズは顔に大きな傷跡が残る強面の騎士。悪人からは恐れられ、女子供からは怯えられているという。でもセレンにとっては子守をしてくれた優しいお兄さん。ギーズの家に置いてもらう日々は昔のようで居心地がいい。とはいえ、いつまでも養ってもらうわけにはいかない。しかしお坊ちゃん育ちで手に職があるわけでもなく……。 「僕は女性ウケがいい。この顔を生かしてツバメをしようかな」「おい、待て。ツバメの意味がわかっているのか!」美貌の天然青年に振り回される強面騎士は、ついに実力行使に出る?!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。