上 下
60 / 98

60 我慢できませんでした

しおりを挟む

 自分から誘うなんて、はしたないかも……、という迷いを持ちつつも、ユンネも我慢できなかった。
 旦那様はなんでも持っている。美麗な容姿も鍛えられた彫刻の様な身体も有り余る財力も高い地位も、モテないわけがない。
 ユンネは自分を客観的にみてモテるとは思っていない。どこにでもいる様な平凡な人間だ。
 だから心配なのだ。
 『女装メイドは運命を選ぶ』の中の主人公ラビノアの様に美しいわけでも、誰もが驚く様なスキルがあるわけでもない。
 しかも立ち位置は悪妻で名前もない役。
 二重血判で婚姻契約しているとはいえ、とても不安だ。
 なので勇気を出してユンネから誘うことにした。
 ものすごーく勇気がいった。
 恥ずかしくて死ねるくらい本当はプルプル震えている。
 怖気付いて寝たふりして、次にまたチャレンジしようかとも思ったけど、ここで根性見せなければ男がすたる!
 
 旦那様の手が頭にポンと乗せられる。

「私は私事になると駄目になるとソマルデからよく言われるんだ。………ユンネの今までのことを考えると、私は我慢すべきかと思っていた。」

「俺は我慢できませんでした。」

 ナデナデと俺の頭に乗せられた手は優しく動く。
 気持ち良い。
 旦那様の綺麗な顔が降りてきた。目を閉じるとキスをされる。
 オデコに、瞼に、鼻の頭に、唇に…。
 旦那様はキス魔だ。
 頬にも耳にも沢山キスが降ってくる。くすぐったい。

「フフフ、ハハ。」

 笑うと旦那様も軽く笑い返してきた。
 旦那様の唇が俺の唇に合わさり、ヌルッと舌が入ってくる。いつもは軽い触れる様なキスしかしないのに、今日は深く合わさってきた。
 熱い舌が上顎をザラザラと舐め、痺れる快感が走る。歯列をなぞって、俺の舌に旦那様の舌が絡まってきた。気持ち良くて俺も舌を出す。

 気持ち良い。

 お互いの唾液が混ざり合い、クチュクチュという音が頭の中に響く。舌と舌が擦れるとなんで気持ち良いんだろう?
 夢中で舌を出すと、ジュウと吸われてビリビリと痺れた。

「…ぁ、ふぅ…………あぁ……ん。」

 自分のものとは思えないくらい甘い声が出てくる。
 下唇を軽く吸いながら、旦那様の唇が離れて行った。
 熟れた頭でボゥと旦那様を見上げる。

「私も我慢できなくなった。」

 一緒にふふふと笑う。楽しい。嬉しい。
 旦那様が俺の隣に肘を付いて寝転がった。俺も横を向こうとしたけど、旦那様が俺の肩を押さえて仰向けのままにさせる。

「?」
 
 どうするんだろうと顔だけ横向けて旦那様を見ると、とても嬉しそうな旦那様と目があった。その視線は下にずれて行き、キラキラと主に俺の下半身を見ている?

「………………、、、ぎゃ!!」

「くくく。」

 無茶苦茶勃ってる!俺の股間がお山になっている!このスカートの生地が柔らかいから、俺の身体の形を浮き上がらせて広がっているのだけど、俺の勃ち上がったチンチンも綺麗に見せてくれていた。
 今日の下着はレースのついた小さな紐パン。飛び出てる!多分横から飛び出してる!

 隠そうと膝を立てようとしたのに、旦那様が自分の片足を乗せて阻止してきた。
 慌てて手で隠そうとして、今度は両手を片手で封じられてしまう。

「ちょっ………、は、恥ずかし……っ。ドレス、ドレス脱がないと!汚しちゃう!」

「そうだな、先っぽから出ると汚れるな。」

 ひ、ひどい!もしかして分かってて着せた!?
 いや、俺もやりたくてドレス着たから、今更恥ずかしいもないんだけど、女の格好してチンチン勃ててる姿が変態っぽくて恥ずかしい!
 せめて脱がせて!あとパンツもこっそり外させて!

 旦那様は拘束した俺の両手を、肘をついていた方の手で掴み直し、空いた手を俺の胸の上に乗せた。
 あれ?なんか手慣れてる?
 今までバードキスしかしてこなかったし、紳士的だからあまり性的なものを感じたことがなかった。だから俺に魅力が無いんだろうと不安にもなったんだけど……。

 旦那様の手が俺の胸をクリクリと弄り出す。優しく指を回したり、キュッと摘んだり弾いたり。服越しに感じる快感がむず痒い。

「……んんっ…………、あっ…はぁ、ぁ旦那さまぁ……。」

 下腹と内腿に力が入り、足を持ち上げたいのに動かせない。旦那様の片足が乗っているだけなのに完全に拘束されていた。
 快感がもどかしくてモジモジと小さく腿を動かすけど、自分ではどうすることもできない。
 触りたい……!
 柔らかい布が先っぽに擦れて微妙な刺激を与えてくる。完全に天を向いている自分のものが丸見えで恥ずかしい。

 旦那様の手はお腹をさすったり押したりしてくる。ドレスの布がそれに合わせて引っ張られ、ますます布がスルスルと先っぽを刺激してきた。
 ビクビクっと小さく震える。
 ちょっ、ちょっと出ちゃっ………。
 部屋の中は灯りをつけたままにしているので良く見える。消してって言えばよかった!だって先っぽのとこが濡れてるんだもん。ジワってっ、ジワァってっっ!
 俺の目尻にも涙がジワっと浮かんでくる。

「……ふ……ぅん、ん、ぁ、ドレス、汚しちゃ……!」

 旦那様に訴えても、旦那様の笑みが深くなるだけだった。ほ、本当に嬉しそうなんだけど!?

「よしよし、可愛いなユンネは。」

「ひやぁん…!」

 よしよしされたのは俺の頭では無い。俺のチンチンの頭をよしよしされて、俺は小さく悲鳴をあげた。
 ブルブルと身体が震える。
 うう、出ちゃった!
 ドレスの布がヌルッとした感触に変わった。
 全身の血管がドクドクと音をたたて騒いでいる。
 旦那様の手が布越しに俺のチンチンをグリグリと親指で擦ってきた。亀頭の平たい部分をゆっくりと撫で、スウッと穴に親指を滑らせグリッと尿道の入口を広げられた。

「んんっあ、あ、あ、ぁあ!」

 ヌルヌルの布越しに強い刺激が合わさり、喘ぎ声が止まらない。相変わらず足は動かないので、腰だけがビクビクと動き背中が浮いてしまう。

「だん、な、様ぁ、あ、あ、ダメっ、そん、なっっ!んっっんんっっっああぁぁぁ!」

 グリグリコスコスされて、今度は思いっきり射精してしまった。さっきは我慢したけど、いっぱい出てしまった気がする。

「気持ち良いか?」

 旦那様の濡れた声がする。紳士だと思っていた旦那様が厭らしい声を出してる。ちょっと掠れたような喘ぐような声だ。
 ハーハーと息を吐いてゆっくりと頷くと、旦那様の口から「大丈夫だ。」と言葉が吐き出される。

 まだまだ射精せるよ。

 え?無理…って返したのに、その後も動けない状態で射精し続けた。









 ネチャアーーーと糸を引いて服が漸く脱がされる。
 ゼィゼィと荒い息を吐いて腕も持ち上がらない。こんなに心臓がドキドキしてるの初めてかも。全力疾走した時よりキツい。
 
 途中で足の拘束が無くなり、スカートを捲ってお尻もほぐされた。指を入れられ一本二本と増えていき、ググッと腹側を押されてチカチカと視界が弾ける感覚に、訳も分からず何かを言っていた気がする。
 スカートも下に敷いていた布団もベチャベチャに濡れている。……精液だけじゃ無いかもとかなり恥ずかしくなった。
 レースの紐パンは原型が分からないくらい酷い有様だ。

 全裸にされたのに旦那様はキチンと服を着たままなのに気付く。

「………だ、旦那様も、脱いで……?」

 懇願する。俺だけ裸とか酷い。
 旦那様がオデコにチュッとキスをして脱ぎ出した。
 
 た、逞しい……!筋肉の形が!ふわわわっ!!
 はぅはぅと荒く息を吐いて脱ぐ姿を凝視してしまった。
 旦那様がクスッと笑う。
 うわわ、変態みたいに見てしまった!

 片足を持たれて腰ごと持ち上げられると、俺の下半身がよく見えた。
 うう、ぐちょぐちょだ。
 汚くないのかなと旦那様を見上げると、旦那様はフーフーと少し息が荒く顔が赤くなっていた。
 いつもは紳士然と爽やかに笑っている旦那様が興奮している!
 ちょっと嬉しくなって旦那様の視線の先を追った。
 
「…………………………………………は、入る?」

 え?大きくない?体格差あるし、ヒュウゼなんかよりも身体大きいし、あそこも大きいかもなぁとは思ってたけど、予想より大きくない?
 ………入るかな?

「挿れるよ。」

 旦那様がにっこりと笑った。
 なんか前もこんな笑顔見たな?いつだっけ……。そうだ、旦那様がソフィアーネを捕まえに領地へ行く時に、滅多切りしないよね?って聞いた時、こんな笑顔をしていた。滅多切りはしてなかったけど、王都に来たソフィアーネの姿は想像以上に凄かった。正直言われなければソフィアーネと分からないレベルで人相も容姿も激変していた。銀髪なんか抜け落ちてたから女性と分からないレベルで。
 でもなんであの時の笑顔と一緒……。

 ググッとお尻に圧迫感を感じる。

「………はぁっ………!」

 ああっ!すごい!!
 お腹の中がパンパンになっている気がする。軽く抜いて香油を足してまた挿れてを繰り返され、考えがまとまらない。

「……あ゛っっ………ぁあぁぁ。」
 
 ゴツッと奥に当たる感覚がした。足がガクガクと痙攣する。
 チョロチョロッと少しだけ俺の薄い精子が出てきだけど、それはサラサラとした透明なものだ。
 旦那様が奥に入れたままグリグリと動かした。
 中に隙間がないくらい入っているので、動かされるといろんなところが擦られる。
 苦しいくらいにいっぱいで、ハァハァと息が整わない。

「………もう少し、奥まで進みたいけど、今日はここまでだな………。」

 まだあるの!?これ全部じゃないって言われちゃったよ!?

「も、無理だよ……?」

 涙がポロポロと零れてくる。嫌とかじゃなくて、お腹の中がいっぱいなのと、擦られる中が気持ち良くて、自然と出てきてしまう涙だ。

「そのうち慣れる。」

 挿れられたまま、またキスの雨が降ってくる。

「んん………。」

 中に馴染むよう動かない代わりのキスのようだ。
 
「まだ苦しい?」

「だい、しょうぶ…。…………………動いて。」

 ああ、恥ずかしいっ!自分から誘っておいて、恥ずかしすぎて何もできない!
 だって旦那様が綺麗だし、裸だし、カッコいいしっ!今日の表情は色っぽくて、その瞳が俺をじっと見てて、直視できない!

 ズルルと抜ける感覚が腰に響いてくる。擦れて気持ち良い。

「ぁぁ、あ、あ、あ。」
 
 ズンと中に戻ってくる塊が、熱くて大きくて、これもまた気持ち良い。
 意識が全部持っていかれる。
 腰を持たれて段々と激しくなる動きに喘ぐことしかできない。

「………はぁ゛…………、ユン、ネ………。」

 ジュヴゥゥとキスされ舌を吸われる。
 息は苦しいし熱い。気持ちが良くてボウとする。

 旦那様に縋り付いた。
 
 一際強く押し込まれ、ビクンと足が伸びて痙攣する。ドクドクと中に熱いものが広がり、多幸感が訪れた。

 ふわ、あ、幸せ。

 幸せだ。嬉しい。

 二人でハァハァと息が荒いまま見つめ合った。
 力無く笑うと旦那様も笑い返してくれる。

「………君の、笑顔を見るたびに抱き締めたかったんだ。髪を撫でてキスをして、私の中に入れてしまいたかったんだ。ずっと………、君がユネと名乗っている時から。」

 え?
 それって、俺が妻とか関係なくってこと?
 ジワジワと嬉しくて「エヘヘ。」と笑ってしまう。だって口が自然とふにゃふにゃ笑ってしまうのだから仕方ない。

「ユンネの笑顔を見ると癒されるな。」

「俺も旦那様の笑顔大好きです。」

 チュウとキスをされた。旦那様キス好きだよね?
 
 ところで下半身が入ったままだけど、また大きくなり出してるけど、これって………。
 ユサユサと揺すられて、旦那様が神々しく笑った。
 
 明日がちょっと心配になったけど、旦那様が好きだと言って微笑むのだから、俺はなんでも許せてしまいます!




 翌日、立てなくなったけどね。これでも一人産んでるのにね……。









しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

今から婚約者に会いに行きます。〜私は運命の相手ではないから

毛蟹葵葉
恋愛
婚約者が王立学園の卒業を間近に控えていたある日。 ポーリーンのところに、婚約者の恋人だと名乗る女性がやってきた。 彼女は別れろ。と、一方的に迫り。 最後には暴言を吐いた。 「ああ、本当に嫌だわ。こんな田舎。肥溜めの臭いがするみたい。……貴女からも漂ってるわよ」  洗練された都会に住む自分の方がトリスタンにふさわしい。と、言わんばかりに彼女は微笑んだ。 「ねえ、卒業パーティーには来ないでね。恥をかくのは貴女よ。婚約破棄されてもまだ間に合うでしょう?早く相手を見つけたら?」 彼女が去ると、ポーリーンはある事を考えた。 ちゃんと、別れ話をしようと。 ポーリーンはこっそりと屋敷から抜け出して、婚約者のところへと向かった。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...