君、終の夜に会いたること

■あらすじ
 平安の頃。
 出家僧 源環は飢えで死にかけている。おそらくは今晩が最後の夜だろう。
 環の友、藤原時沙が草庵を訪れて思い出を語り始める。手元にはニリンソウの花。

 環が時沙を裏切った理由は何なのか?
 最後の夜に二人は分かり合えるのか?

■登場人物
源環(俗名みなもとのたまき、僧名げんかん)
 主人公。世捨て人の僧侶
 『宇部の乱』に加担した罪で出家
 都の外れ、本寺に近い山に籠もり
 飢えで死にかけている
藤原時沙(ふじわらのときすな)
 源環の友
 『宇部の乱』鎮圧の功労者
 藤原祥家一族の筆頭
 源環を出家へ追い込んだ張本人
高津名女房(たかつなのにょうぼ)
 時沙にツレない性悪にして才女
 後に時沙の正妻となる
宇部兼依(そらべのかねより)
 古代の氏族、宇部一族の筆頭
 藤原家に不満を持つ氏族と組み、
 『宇部の乱』を起こすも
 藤原時沙に討たれ滅びる

■花言葉
 二輪草(ニリンソウ)
 「友情」「協力」「ずっと離れない」
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,737 位 / 190,737件 BL 24,648 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

孤独な戦い(1)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

小さい頃、近所のお兄さんに赤ちゃんみたいに甘えた事がきっかけで性癖が歪んでしまって困ってる

海野
BL
小さい頃、妹の誕生で赤ちゃん返りをした事のある雄介少年。少年も大人になり青年になった。しかし一般男性の性の興味とは外れ、幼児プレイにしかときめかなくなってしまった。あの時お世話になった「近所のお兄さん」は結婚してしまったし、彼ももう赤ちゃんになれる程可愛い背格好では無い。そんなある日、職場で「お兄さん」に似た雰囲気の人を見つける。いつしか目で追う様になった彼は次第にその人を妄想の材料に使うようになる。ある日の残業中、眠ってしまった雄介は、起こしに来た人物に寝ぼけてママと言って抱きついてしまい…?

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです