上 下
1 / 7
0章

Drip.0

しおりを挟む
    去年の梅雨──

    類は親代わりに自分を育ててくれた叔父の事が好きだという気持ちを抱きながらも、失恋と位置づけ、鎌倉に傷心旅行へ来た。

    鎌倉に来て最初に訪れたのは、紫陽花で有名な某所。種類豊富で色とりどりの紫陽花が輝くベールを見に纏い、綺麗に咲き誇っていた。そんな紫陽花を堪能していると、ポツポツ……ポツリと雨雫が落ちてきた。生憎、傘を持参してなかったため、着ていた洋服のフードを頭に被り、屋根のある建物を探し歩いた。その時、後ろから声が聞こえ、傘を差し出してきた男が居た。
「天気予報は雨ではなかったのに、降ってきたな。フード被ったって……濡れるだろう?」
「あ、ホントに困るよ。傘もってなくてこれが最善だったんだ。……と、はじめまして」
「どうもはじめまして。俺の店がすぐ近くなんだ、雨宿りしていく?」
    ふわりと微笑む優しい笑顔、声のトーンも低く渋めで、どことなく懐かしい面影に過去を写した。

    あれ?……この人、どこかで……。そう、頭の中で問いながら差し出してくれた傘の下へ身を収めると、男は歩調を合わせエスコートしてくれた。

「そうだ、名乗りがまだだったね。俺は栗平藍介、すぐ近くの店で珈琲店をひっそりとやっている」
「藍介さん、って呼ぶよ。俺は宍倉類。珈琲店を1人で?」

    これは偶然だろうか……?男の名前を聞いた時、頭の中で何かが弾けた。出ていった男と苗字が同じだったのだ。

    年の差がありながら、男ふたりの相合傘は少々恥ずかしくもあったが、程なくして珈琲店へ行き着いた。
「適当に座っててくれ、珈琲を入れよう」
「ありがとう、藍介さん」
    類はカウンター席へ腰を下ろし、珈琲をハンドドリップする藍介の姿を頬杖つきながら眺めた。店内には香ばしく深みのある珈琲の香りが漂い始めた。それを息を吸い込み嗅ぐと、これもまた覚えのある香りだった。
「お待たせしたね、ブラックコーヒーだ。砂糖とミルクはコレ、お好みでどうぞ」
    ぼんやりと考え事をしていると、目の前にドリップで抽出したばかりのコーヒーが出された。
「ありがとう、ブラック……か。苦いのは飲めないから砂糖を少し……」
「ブラック微糖、だね。類は大人舌なのかな」
    少し緊張した面持ちで、コーヒーに砂糖を少し入れてゆっくりと混ぜた。カップを持ち、口元まで持ってくると、唇を飲み口へ添え、1口、そして2口とコーヒーを啜り飲んだ。

「この香りとこの味……俺──」

「ん?ああ、香りと味、なかなかだろう?俺の自慢のブレンドだ」
    年甲斐もなく歯をみせて嬉しそうに笑いながら、自分の分のコーヒーもカップへ注ぎ、類と同じ「ブラック微糖」にした。
「俺も、ブラックはダメなんだよ。同じくブラック微糖……これを飲む人が他にもいたなんて、驚いた」
「あはは、俺も……驚いた」

    類は確信した。けれど、藍介は目の前にいるのが甥だとは全く気づいてない様子だった。類も秘密にしていようと心にしまい込んだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

オトナの玩具

希京
BL
12歳のカオルは塾に行く途中、自転車がパンクしてしまい、立ち往生しているとき車から女に声をかけられる。 塾まで送ると言ってカオルを車に乗せた女は人身売買組織の人間だった。 売られてしまったカオルは薬漬けにされて快楽を与えられているうちに親や教師に怒られるという強迫観念がだんだん消えて自我が無くなっていく。

大親友に監禁される話

だいたい石田
BL
孝之が大親友の正人の家にお泊りにいくことになった。 目覚めるとそこは大型犬用の檻だった。 R描写はありません。 トイレでないところで小用をするシーンがあります。 ※この作品はピクシブにて別名義にて投稿した小説を手直ししたものです。

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

処理中です...