M男子受けが幸せな短編集

R18な内容のBL短編集です。
基本的に1話完結。
ファンタジーな世界観が多いです。
M男子受け達がハッピーな内容で書いております。
攻め視点もありますが、作者が単に攻め視点の受けが幸せなのが見たいからです。
幸せな感じが書ききれてなかったらごめんなさい。
24h.ポイント 0pt
53
小説 190,664 位 / 190,664件 BL 24,634 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

男子学園でエロい運動会!

ミクリ21 (新)
BL
エロい運動会の話。

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟

穴奴隷調教ショー

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 穴奴隷調教済の捜査官が怪しい店で見世物になって陵辱される話です。

田舎のヤバすぎる奇祭で調教される大学生

抹茶
BL
【特殊性癖もりもり注意】媚薬、拘束、無理矢理、睡姦、3Pなど、愛はあったりなかったり。大学生の澪は、サークルの先輩に誘われて、田舎の夏祭りの手伝いをすることに。そこでは子宝祈願の怪しすぎる儀式が受け継がれていた。境内に組まれた舞台の上で、衆目に晒されながら犯される……

【完結】もっと、孕ませて

ナツキ
BL
3Pのえちえち話です。