お前を殺人犯にするために死んでやる!!

 氷室透和は、10歳の時、桜ヶ丘優人を助けて左足が動かなくなる。そのことがきっかけで、惨めで苦しい生活を送っていた。数年後、病院で外科医になった桜ヶ丘優人と再会する。しかも、優人は、高身長でモデルのようなイケメンに育っていた!順風満帆な人生を歩んでいる優人を見ていると、憎しみがこみ上げてくる。そして、自殺をして桜ヶ丘優人を殺人犯にしたてあげ復讐することを考えつく……。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,379 位 / 190,616件 BL 9,059 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

妊娠不可避 公爵αの近親相姦

天災
BL
 妊娠は不可避です。  α公爵は、弟を襲います。

エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので

こじらせた処女
BL
 大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。  とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…

ホストが客引きを注意された腹いせに警察官を専用ま●こにして孕ませる話

ハヤイもち
BL
ホスト×警察官 ホスト(攻め) ちゃらい。金髪 警察官(受け)真面目。 前半→ホスト目線 後半→(エロ)警察目線

大人のオモチャで息子に犯される父親

ミクリ21
BL
オモチャ使って父親とエッチする息子の話。