バンドRINGERを巡る話④クロール。~彼と彼女と過ごした夏の終わりまで

クラスの友人とライヴハウスに行ってから、カナイの世界は少しずつ変わった。
ただその友人には一緒に暮らしている正体不明の彼女が居た。
彼等は三人で夏までの季節を過ごした。
秋になって、彼女は消えた。それは既に判っていたことだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,723 位 / 192,723件 青春 7,026 位 / 7,026件

あなたにおすすめの小説

バンドRINGERを巡る話⑤決して彼女には気付かれてはいけない。

江戸川ばた散歩
青春
美大志望の高校生ヤナセは入学以来、校内の「森」で初めて出会ったサエナのことが好きだった。 だがサエナは幼馴染の一つ年下のカナイのことが好きだった。 言えない中、やはり同性の友人への片思いを通す男子の先輩と「つきあっている」というレッテルをあえて共犯者の様に貼る彼女。 皆が皆片思いの男女の青春模様。

いじめられっ子と病弱少年

はまりゅ♂
青春
学校に通わなくたってから、どのくらい経ったのだろう。 わからなくなるくらい、もう学校には通っていない......。 ある日、いじめられっ子で不登校の「由衣」と、病気の少年「澄人」が出会う。 2人は仲良くなって、互いに楽器をしている事を知る。 そのことによって、どんな結末が生まれるのか...。 ちょっと切ない青春短編小説です。

短短編集

さきがけ
青春
淡々と。

親友の前世は、断罪王妃だそうです……

さんかく ひかる
青春
あたしの憧れの親友リリちゃんが、おかしくなっちゃった。 「わらわの前世は、ゴンドレシア王国の王妃だった!」 な、なんです? その「ゴンドレシア」って? ファンタジーではありません(多分)。完結ずみです。

この世界はラボラトリイ~自分が居なくとも世間からずれた感覚の後輩が幸せになって欲しい。

江戸川ばた散歩
青春
事故で死んだはずの倉瀬は、何処か判らない場所でそこの「管理人」に呼び止められる。 ずっと世話をしてきた妹の様な存在であるトモミに何事か起きたから行くべき場所に行けないのだと。 世間とずれた感覚を持つトモミと彼の今までとそれから、そして。

幸せが壊れる伏線みたい

今宵恋世
青春
暖かな春の訪れ​───────。 私は知っていた。 もうすぐ彼に恋焦がれる日々が訪れる事を。 そして… この命が‪”‬7月17日‪まで‪”だという事を。 高校1年栗原唯斗は入学式当日茅野麻衣に交際を申し込まれる。彼女とは今日会ったばかりだが交際する事に。その日を境に2人は休日にお花見や海に行ったりと”恋人”としての時間を過ごしていく。しかし​、彼女の発言にはまるでずっと昔から唯斗の事を知っているかのような意味深な点が幾つかあって…? 「幸せが壊れる伏線みたい」 ファーストキスを捧げ合ったその日。彼女が零した涙の意味を僕はまだ知らなかった。

わおん

小楯 青井
青春
 高校二年生の萩原葵は軽音楽部のギターボーカルを担当しているが、作詞の才能にコンプレックスを抱いている。  高校生たちの短編集

あずさ弓

黒飛翼
青春
有名剣道家の息子として生まれる来人。当然のように剣道を始めさせられるも、才能がなく、親と比較され続けてきた。その辛さから非行を繰り返してきた彼は、いつしか更生したいと思うようになり、中学卒業を機に地元を出て叔母の経営する旅館に下宿することに決める。 下宿先では今までの行いを隠し、平凡な生活を送ろうと決意する来人。 しかし、そこで出会ったのは先天性白皮症(アルビノ)を患う梓だった。彼女もまた、かつての来人と同じように常人と比較されることに嫌気がさしているようで、周囲に棘を振りまくような態度をとっていた。来人はそんな彼女にシンパシーを感じて近づこうとするのだが、彼女はさらに重いものを抱えていたようで…… 来人の生き様と梓の秘密が絡み合ったとき。そこに生まれる奇跡の出来事は必見―。

処理中です...