ナラズモノ

亜衣藍

文字の大きさ
上 下
68 / 102
16

16-2

しおりを挟む
「――今、夜通し、目つきの悪いヤクザも警察も大人数でそこら中を探りまくっている。オレ捜査一課も、使えるだけの権限全て使って、動員を掛け検問もしている。だが、ここまで探して尻尾が一切掴めないのはおかしい」

 つまり、だ。

「この短時間でホシは都内から脱出したか、捜索が最初から除外されている場所が怪しいという事だ」

 言いたいことが分かり、史郎はギラリと目を光らせた。

「つまり、極道身内が匿っているということか」

「そういう事だ」

 刑事の肯定に、天黄の二人も同意した。

「まず、そうだろう。どこで【黒龍】って半グレと接点があったか知らねぇが、あんたに反旗を翻すだけの価値が、最近あんたんトコで手掛けるようになったんじゃあないかってぇ噂の、『花圃』って合法ドラッグにあると判断した所が手を組んだんだろうぜ」

「――青菱の外縁で可能性があるのは石川、朝倉……しかし一番怪しいのは安永だ」

 それを聞き、刑事は素早く身を翻す。

「今名前の挙がった場所に、何か適当に令状を取って、すぐに踏み込む手筈を整える。ファフゥに関しては――こちらも犠牲者が出ている。お前にも、容赦はしない」

 刑事は氷のような声で言い捨て、この場を去って行った。

 史郎もすぐに動こうとするが、

「一言、いいかい」

 と、天黄が呼び止めた。

「なに――」

 すると、天黄に付き従っていた男の鋭い拳が、史郎の腹に突き刺さった。

「っ! 」

 悶絶し、史郎は床に膝をつく。

 しかし、それも一瞬。

 スラリと、手にしていた日本刀を構え、史郎は体制を整える。

「――このオレに、こんなマネして、生きてここを出て行けると思っているのか? 」

 だが、一切怯むことなく、天黄正弘が怒号を放った。

「いきがるんじゃねぇ! この小童が! 」

 天黄正弘の大音量の怒声に、ビリビリと空気が震えた。

「てめぇのやり方は強引だが、それでも、あいつの目を覚ますにはそのくらいの強引さが丁度いいかと、オレは最初は思っていたよ。あいつに対する想いだけは、真剣で真摯だとな。だが、結果はどうよ? あいつはますます意固地になって一つの事しか見えなくなるし、てめぇはてめぇで、あいつを傷つけるマネしかしねぇ! こっちはいい加減、堪忍袋の緒が切れたぜ! 金輪際、あいつにぁ手を出すなぃ!! 」

 鬼人のマサと異名を取っていた往年の迫力そのままに怒号を放つと、天黄正弘は慌てる青菱の護衛を突き飛ばすように出て行った。

 一人だけ残っていた天黄の幹部が、無言になる史郎を見遣って口を開く。

「オレも、一発だけ拳を入れさしてもらいましたが、本当なら十発はあんたを殴りてぇ」

「――お前は? 」

「この間、お勤めを終えて幹部に就任しました、近藤碇と言います。この二年の間に何があったか知らねぇが、聖の野郎は芸能プロの社長になっていたようですね。しかし、あんたのせいでそれも危機に直面しているようだ。所属タレントのスキャンダルに続いて、あいつ自身がトラブルに遭ったと世間に知られたら、もう芸能プロの存続は不可能だろう。あんた、ますます嫌われるだけだぜ」

「……」

「オレはこれでも、両親の残してくれた土地や保険があるからな。それら一切を遣って、オレはジュピターの株を買う事にしたよ。どうせあいつの事だ、オレの力なんざ要らねーって言うだろうがな」

 ハッと笑い、碇は言う。

「それであんたは、どうする? 」

「……」

「親分も言っていた。あいつに対する想いだけは真剣で真摯だと。オレも……そう思う」

 碇のセリフに、史郎はどこか泣くのを我慢している子供のような表情になって呟いた。


「オレは――何もかも奪って、力で支配する。そんな愛し方しか知らない男だ」


「――」

「初めてあいつを見た時から、ずっと心を奪われている。だから、ずっと自分だけのものにしたかった……」

 でも、聖はいつも違う方しか見ていない。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

髪を切った俺が『読者モデル』の表紙を飾った結果がコチラです。

昼寝部
キャラ文芸
 天才子役として活躍した俺、夏目凛は、母親の死によって芸能界を引退した。  その数年後。俺は『読者モデル』の代役をお願いされ、妹のために今回だけ引き受けることにした。  すると発売された『読者モデル』の表紙が俺の写真だった。 「………え?なんで俺が『読モ』の表紙を飾ってんだ?」  これは、色々あって芸能界に復帰することになった俺が、世の女性たちを虜にする物語。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

冷酷な少年に成り代わってしまった俺の話

岩永みやび
BL
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

嫌われ者の長男

りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....

【完結】愛執 ~愛されたい子供を拾って溺愛したのは邪神でした~

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
BL
「なんだ、お前。鎖で繋がれてるのかよ! ひでぇな」  洞窟の神殿に鎖で繋がれた子供は、愛情も温もりも知らずに育った。 子供が欲しかったのは、自分を抱き締めてくれる腕――誰も与えてくれない温もりをくれたのは、人間ではなくて邪神。人間に害をなすとされた破壊神は、純粋な子供に絆され、子供に名をつけて溺愛し始める。  人のフリを長く続けたが愛情を理解できなかった破壊神と、初めての愛情を貪欲に欲しがる物知らぬ子供。愛を知らぬ者同士が徐々に惹かれ合う、ひたすら甘くて切ない恋物語。 「僕ね、セティのこと大好きだよ」   【注意事項】BL、R15、性的描写あり(※印) 【重複投稿】アルファポリス、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ 【完結】2021/9/13 ※2020/11/01  エブリスタ BLカテゴリー6位 ※2021/09/09  エブリスタ、BLカテゴリー2位

処理中です...