ナラズモノ

愛されるより、愛したい……そんな男の物語。
(※過激表現アリとなっております。苦手な方はご注意ください)
芸能界事務所の社長にして、ヤクザの愛人のような生活を送る聖。
そんな彼には、密かな夢があった――――。

【ワルモノ】から十年。27歳の青年となった御堂聖の物語です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,615 位 / 190,615件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

【ひみつの巣作り】

悠里
BL
明るく可愛いオメガバを…♡ 何もかもを張り合ってきた同級生と、運命の番になってしまった元αのΩ。 番になって結婚してからは、αのことが好きだけど、前の名残で素直になれない。 巣作りってやつをしてみたいので、αのいない隙に、やってみることにした。 ◇表紙絵:モロツヨシさま「人間(男)メーカー(仮)」 ◇ ◇ ◇ ◇ 2023/9/9投稿→9/10BLranking15位♡  9/14 12位🥰♡ ベスト10入りありがとうございます💖 9/20 ベスト5入り🥰♡ BL大賞初日6位スタートでした。ありがとうございます☺️ 最終結果8位でした🥰 ありがとうございました✨ ◇ ◇ ◇ ◇ 感想やエール、更新する力になります♡  楽しんで頂けますように!

SWEEP

夢野なつ
BL
技術が高度に発展した社会の中で、不毛にはびこる不必要な存在「廃棄物」。デシレとヘルゼルはそれらを排除する掃除屋稼業を務めているが、ある日流れ出したS級廃棄物の噂をきっかけに、二人の運命は狂い出す。 ライバルの思惑、すれ違う感情の行方、そしてS級廃棄物・ヨミの目的は? サイバーパンクと異能バトルの融合したハイスピード小説。 (ライトなBL表現があります)

モザイク職人テオ、皇帝補佐官に翻弄される。

ナムラケイ
BL
モザイク職人のテオ(22)は、デザイア帝国府皇帝補佐官イガリ中佐(32)の執務室のモザイク画製作を依頼される。 クールで超絶美人なイガリ中佐に一目惚れしたテオは、その場の勢いで告白し、お試しで付き合うことになるのだが、二人の仲はなかなか進展せず・・。 ワンコ系×クールビューティーのBL。8話完結です。

主殿! 俺を男にしてください!

綺沙きさき(きさきさき)
BL
将棋界のエリート一家の落ちこぼれの主人公は、家族や昔のライバルを見返すためアンドロイド棋士の京司郎を造った。順調にプロ棋士たちを負かしていくが、ある日、京司郎に『俺を男にしてください!』と頼まれ――!? リア充系天才プロ棋士+溺愛アンドロイド棋士×平凡プログラマ ・美形×平凡 ・総受け ・執着 ・ワンコ攻め ・腹黒攻め ・コメディ ・エロ無 *全8話位の予定です *直接的なエロシーンやキスシーンなどはないのですが、保険のためR15にしています。 *素敵表紙イラスト……ささ山様(@sasayr77) *素敵素材……abeke様(https://www.pixiv.net/artworks/45183132)

誰にも止められない

眠りん
BL
永瀬君は小倉君達のグループに毎日輪姦されています。 永瀬君は嫌がって泣いていますが、クラスの人達は小倉君が怖いので黙っています。 これはいじめです。 許せません。 正義感の強い人、偶然巻き込まれてしまった人、中途半端に首を突っ込んでしまった人、邪な気持ちで助けようとした人……。 様々な人がこのいじめに巻き込まれていきます。 だけど誰も止める事も、助ける事も出来ません。 彼らはどうなってしまうのでしょうか。 ※SM、乱交、輪姦、小スカ、苦痛、リバなどがあります。 ※拘束、監禁、盗撮、盗聴、ストーカーなどの犯罪行為も普通にあります。これらの行為を推奨しているわけではありません。 ※二章はエッチシーン少ないです。 苦手な方、受け付けない方はご注意ください。作中では特に注意書きはしません。

大富豪ロレーヌ総帥の初恋

波木真帆
BL
会議中に突然鳴り出した父の形見のスマホ。その画面表示には見慣れぬ11文字の数字が並んでいた。 イタズラ電話だと思った私の耳に飛び込んできたのは、天使の囀りのような可愛らしい声だった。 叔父と父が繋いでくれた運命の電話の相手は、唯一の肉親である母親を亡くしたばかりで私を頼って連絡をしてくれたのだ。 彼は私が守る! 彼の声だけで運命の相手だと悟ったフランスの大富豪エヴァン・ロレーヌの初恋物語。 イケメン大富豪の外国人と天涯孤独となったハーフの高校生のイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは 『天涯孤独になった僕をイケメン外国人が甘やかしてくれます』のエヴァンsideのお話です。 本編の方が長くなってしまい、話が戻るので読みにくいとご意見いただいたので分けることにしました。 R18には※つけます。

群青の三日月

雨水林檎
BL
病弱な兄と傍で絵を描き続ける弟。 いつか離さなければならない背中を、追い求めて未だ手を伸ばす。 弟×兄の、一次創作BL小説です。

理想の相手見つけました! 〜イケメン33才童貞男がノンケなあの子に恋をする

波木真帆
BL
オルティース・グループ日本支社に勤務する俺・鷹野浚介は女性にモテまくりだが、生粋のゲイ。 けれどどこに行っても目立つ容姿のせいでゲイバレしてしまうのが怖くて33歳になった今でも童貞のまま。 そんな時、アメリカ本社から視察に来る社長一族の社員の世話係に頼まれたのだが、上司から事前情報で彼がゲイだと聞かされた。彼なら童貞をもらってくれるかもしれない……そう思って意気揚々と空港に迎えにいくと、俺の理想通りの子がやってきた。けれど、彼は実はゲイではなく別人だった。 がっかりした浚介だけど、ダリルの無邪気な誘いにドキドキさせられて……。 イケメンなのに童貞な日本人サラリーマンと天然無自覚の可愛いアメリカ人の男の子とのイチャラブハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。 ※書いている間にちょっとタイトルと合わなくなってきた気がするので……タイトル名変更しました。 あれ?と思った方すみません(汗)