【短編】わたしを殺しに来たチョロかわいい死神ちゃんとなぜか同棲することになった話

 高校2年の夏休み。わたし、千本木 桜(せんぼんぎ さくら)は夜の公園でお腹を空かせた自称・死神の女の子スカーレットちゃんと出会った。とりあえず手元にあったチョコ菓子を渡してみたら、それはもう美味しそうに食べる、食べる。そうして小腹を満たしてもらったところで、改めて話を聞いてみれば、どうやらスカーレットちゃんはわたしを殺しに来た死神(っていう設定?)らしくて……。

※タイトル通り「死神ちゃんと同棲するまで」を全4話でお送りします!
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,828 位 / 190,828件 キャラ文芸 4,370 位 / 4,370件

あなたにおすすめの小説

異形幻戦記〜若き朱豹と猛き孔雀

narahara
ファンタジー
“現世”と不思議な紋様が織り上げられた織物を挟んで存在するおぞましき世界“恐洲”。 祖母が残した綴織が風鈴の戒めを解かれた時、17歳の少年リクの前に恐州の異形のモノ達が湧き出る。 産まれ出る朱色の子豹。 翠の孔雀、橙の虎と融合する男女。 渦を巻く綴織の紋様。 “現世”と“恐洲”が交わり始める。

私がヒロイン?いいえ、ごく普通の令嬢です

藍田ひびき
恋愛
「貴方も転生者なんでしょう!?ヒロインならヒロインらしく、逆断罪されなさいよ!!」 「えっと……どなたかとお間違えではないでしょうか?」 ピンクブロンドの令嬢、アイリーン・バックリー男爵令嬢は卒業パーティでレヴァイン公爵令嬢から身に覚えのない罵倒を受けた。 逆ハーもヒロインも、何のことかさっぱり分からない。だって、アイリーンはごく普通の、常識的な令嬢なのだから。 ピンクブロンド令嬢がまともだったシリーズ第二弾。 設定はゆるふわです。 ※ なろうにも投稿しています。

転生したら王子だった〜元腐女子が悪役令嬢を溺愛する話〜

ケポリ星人
恋愛
仕事一筋で生きてきたキャリアウーマン、藤堂麗の楽しみは、荒稼ぎしたお金で乙女ゲームをプレイ、コンプリートすること。そんな彼女はある日、ゲームをプレイ中トラックの居眠り運転で惹かれ、死亡してしまう。彼女が転生したことに気が付いたのは3歳の時。そして彼女は気付いてしまう、自分が苦手だったちょろい攻略対象、ナイトハルトに転生してしまったことに、そして自分の婚約者、悪役令嬢のリジーが、余りにも可愛らしい女性であることに。 ※小説家になろうにも掲載してあります。

異世界転生したので森の中で静かに暮らしたい

ボナペティ鈴木
ファンタジー
異世界に転生することになったが勇者や賢者、チート能力なんて必要ない。 強靭な肉体さえあれば生きていくことができるはず。 ただただ森の中で静かに暮らしていきたい。

お母さん冒険者、ログインボーナスでスキル【主婦】に目覚めました。週一貰えるチラシで冒険者生活頑張ります!

林優子
ファンタジー
二人の子持ち27歳のカチュア(主婦)は家計を助けるためダンジョンの荷物運びの仕事(パート)をしている。危険が少なく手軽なため、迷宮都市ロアでは若者や主婦には人気の仕事だ。 夢は100万ゴールドの貯金。それだけあれば三人揃って国境警備の任務についているパパに会いに行けるのだ。 そんなカチュアがダンジョン内の女神像から百回ログインボーナスで貰ったのは、オシャレながま口とポイントカード、そして一枚のチラシ? 「モンスターポイント三倍デーって何?」 「4の付く日は薬草デー?」 「お肉の日とお魚の日があるのねー」 神様からスキル【主婦/主夫】を授かった最弱の冒険者ママ、カチュアさんがワンオペ育児と冒険者生活頑張る話。 ※他サイトにも投稿してます

殿下が探しているシンデレラは貴方の嫌いな私です

榎夜
恋愛
噂によると、私『ユーフェミア・アージュ』は今日婚約破棄をされるらしい。 婚約者であるマーランナ国の王太子『アレックス・バーングラット』に。 ...ということはこれが殿下の婚約者として出る最後のパーティーってことよね? だったら最後くらいちゃんとした格好をしてもいいですよね?

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

彼を追いかける事に疲れたので、諦める事にしました

Karamimi
恋愛
貴族学院2年、伯爵令嬢のアンリには、大好きな人がいる。それは1学年上の侯爵令息、エディソン様だ。そんな彼に振り向いて欲しくて、必死に努力してきたけれど、一向に振り向いてくれない。 どれどころか、最近では迷惑そうにあしらわれる始末。さらに同じ侯爵令嬢、ネリア様との婚約も、近々結ぶとの噂も… これはもうダメね、ここらが潮時なのかもしれない… そんな思いから彼を諦める事を決意したのだが… 5万文字ちょっとの短めのお話で、テンポも早めです。 よろしくお願いしますm(__)m