九年セフレ

三雲久遠

文字の大きさ
上 下
25 / 25

二十五話

しおりを挟む
  ブレーカーを落とし、部屋の方々を指さし確認してから、玄関を出ようとした。
これで最後、後は部屋に鍵を掛け、この鍵を不動産屋に返すだけ。
そう思ったら、急に胸が詰まった。

「緒方、どうした?」

 大学の四年間、卒業して六年半。
いろんな思いが込み上げてくる。

 ゲイという性的指向、諦めていた自分の人生、その殻を破りたくて新堂にぶつけた。
追い求め、縋りつき、喜びも、苦しみも、俺の新堂への思いの全てがこの部屋にある。
 
 最後にこの鍵を掛け扉を閉めたら、愛おしい過去の何もかもを、部屋の中に置き去りにするような気がした。

「……思い出全部、部屋ごと持っていきたい!」

 涙と一緒に吐き出した俺の声は、かなり切羽詰まって聞こえた。
新堂は俺の頭にぽんと手を置き、そのまま片腕で胸に抱き寄せてくれる。

「写真撮ろうか。そういや、一枚もないだろ」

 新堂は携帯を出してきて、まずは一枚、玄関先で俺と一緒にフレームに納まった。
もう一度、扉を開けて部屋に戻って、俺を風呂場に立たせたり、キッチン前に立たせたり、
狭いワンルームの中、カシャリカシャリと何枚も写真が撮られていく。

「ほら、緒方、可愛い顔で映ってるぞ」

 新堂が楽しそうに見せてくれたのは、泣きっ面で肩を落とした、情けない俺ばかり。

「マジで可愛いな。これ、携帯の壁紙にしよ」
「そんなもん、使うなよ……」

 携帯を覗きこんでいる新堂に、泣いてしまった照れ臭さから、文句も歯切れが悪くなる。

 マンションを買うことを決め、初めて叔父さんと叔母さんに引き合わされた。
緊張でガチガチの俺を、叔母さんが腕によりをかけた豪華な手料理で温かく迎えてくれた。
子どものいない仲睦まじい老夫婦が、たった一人の甥っ子を、どれほど大切に思い、頼りにしているか、痛いほどに分かった。

 男の俺をパートナーだと紹介する、そんな甥のことを、本音ではどう受け止めたのだろう。
もう一人息子ができたわと明るく言ってくれた叔母さんの笑顔に、諦めの色が見えたのは、俺の考え過ぎではないと思う。
もっと普通にお嫁さんを連れてきてほしかったと、声なき声が聞こえた気がした。

 ごめんなさいと、心の中で詫びる。
俺が告白しなければ、新堂はごく普通に、可愛い彼女と家庭を作り、養父母に親孝行できたに違いない。
好きで、好きで、どうしようもなくて、無理に頼んで抱いてもらった。
今から思うと、俺が新堂を巻き込んだのだ。

「なぁ、緒方。これからの十年はさぁ、絶対に楽しいと思わない?」
「……そう……かな」

 カシャリとまた一枚、俺の写真を撮りながら、新堂はしたり顔で頷いて見せる。

「いろんな所へ二人で行って、たくさん写真を撮ろう。楽しいこと全部忘れないようにさ」
「いろんなとこ?」
「そうそう、手始めに温泉行くか?」
「旅行すんの?」
「二人でどっこも行ったことないもんな」

 まだ鼻をぐずぐず言わせている俺を励まそうというのか、新堂はにこにこ笑っている。

「露天風呂で、おまえのきわどいヌード撮ってやるよ」
「なんで……? やだよ」

 俺が呆れて半眼になると、新堂は、何か思いついたらしく、大きく目を見開いた。

「あ! やってるとことか、動画に撮っとく?」
「ハメ……? はぁ? 絶対いやだ」
「なんで、老後の楽しみのためにも絶対撮っとくべきだって!」

 冗談じゃないと俺はぷるぷる首を振る。
すると新堂は、さらっと怖いことを言い出した。

「例の携帯に録音してるって言われたヤツ。
 あれ、ちょっと聞いてみたいと思わなかったか?
 俺が挿れてるときの緒方の声をさ」
「新堂、それって悪趣味だ……」

 真っ赤になって言い返したら、声を立てて大笑いされた。
からかわれている。
絶対、こいつ、俺の反応を面白がっている。
だけど、楽しそうに笑っている新堂を見ていると、俺もなんだか元気が出てくる。

「さぁ、とりあえず、飯食いに行こう!」

 新堂に急き立てられ、改めて部屋を出た。
エレベーターに乗る間際に、もう一度振り返る。
秋の日の傾き始めた陽射しが、俺の部屋の玄関をきらきら明るく照らしていた。

 そこには、さっき新堂が撮ってくれた泣きっ面の俺の姿が、俺たち二人を見送るように立っている。
泣き濡れた情けない顔が照れたように微笑んで、元気でやれよと、俺と新堂を見守ってくれている気がした。

「新堂」
「ん?」
「……ありがとう」

 ごめん、そして、ありがとう。
俺たちが年をとり、命の尽きる最後の日に、悔いのない人生だったとおまえが思ってくれるように。
明るい光に包まれて、新堂はまぶしそうに目を細め、俺に微笑みをくれる。 

「幸せになろう」

 エレベーターの中、人目がないのをいいことに、抱きしめてくる俺の男は、
こんな言葉を耳元で、甘く優しく囁いてきた。

 完
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

nanaco
2023.01.03 nanaco
ネタバレ含む
三雲久遠
2023.01.04 三雲久遠

古い作品を読んでいただきありがとうございます!感想書き込み嬉しいです😊

解除
セシル
2022.05.16 セシル

素敵なお話ありがとうございました!
途中では涙を流し、攻め様は受け様が好きでしょ!と思いながらジリジリとしたり…でも、やっぱり、ハピエンは最高です!

三雲久遠
2022.05.16 三雲久遠

感想をありがとうございます!
ハピエン必須ですよね
最後までお付き合いいただき感謝です☺️

解除
みー
2022.05.05 みー

とても良い作品でした!すぐに引き込まれて一気に読みました。本当に面白かったです!ありがとうございました😭

三雲久遠
2022.05.07 三雲久遠

感想ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです☺️

解除

あなたにおすすめの小説

運命の人

悠花
BL
今この瞬間、どれだけの人が恋人に恋をしているのだろう―。タイプの異なる二組のカップルが出会ったとき、抑えていた想いが動き出す。 鬼塚優人という完璧な恋人のいる椿咲久は、優人に連れて行かれたパーティーでその男に出会った。第一印象は、嫌いなタイプだと思った。それなのに、会うたび恋人がいる男に惹かれていき――。 その一方で、同棲している恋人との関係に退屈を感じている小鳥遊純は、咲久の恋人である優人との時間を楽しむようになっていて――。 タブーを侵すのは誰なのか。四角関係の行方は。 二組のカップルが織りなす恋模様です。タブー要素がありますのでご注意ください。

魔法少女♂とヤンデリオ

嶋紀之/サークル「黒薔薇。」
BL
ある日突然怪物が街を襲いはじめ、それに対抗する『魔法少女』を名乗るヒーローが現れた街にて。 正義のヒーローと、恋を拗らせて悪の組織の一員になってしまったヤンデレたちが織りなすそれぞれの恋のお話。 【メインCP】 ・無口でむっつり純情な先輩(ガチムチイケメン、わけあって女装魔法少女)×嫉妬型ヤンデレのぽっちゃりヘタレ後輩(自尊心低め、洗脳されて敵幹部に) 両片思い/すれ違い/じれじれ青春/溺愛×ヤンデレ 【準メインCP】 ・逆上型ヤンデレ美少年×妻子持ち不憫ノンケおじさん(拉致監禁/洗脳/快楽堕ち) ・わんこ系のストーカーチャラ男少年×貞操観念バグったビッチ芸能人おじさん(相思相愛/アホエロ/セフレから始まる恋) ・束縛型ヤンデレ美中年教師×ガサツな元遊び人の用務員おじさん(熟年カップル/すれ違い) ほか、サブCPに若干百合要素あり。 【あらすじ詳細】 ある日突然ドラゴンのような怪物が街を襲いはじめ、それに対抗する『魔法少女』を名乗るヒーローが現れた街にて。 ゲイであることを隠して生きるぽっちゃり少年、チアキは、ある日片思い相手である先輩が魔法少女の正体だと知ってしまう。しかも、チアキ自身は魔法少女の敵となる『闇の魔法使い組織・ヤンデリオ』の一員に選ばれてしまい……!? 先輩との恋心と罪悪感の間で苦しみながらも、正体を隠し、闇の魔法使いの力を使って先輩に近づくことをやめられないチアキ。 そして、実はチアキにベタ惚れで溺愛ルート待ったなしだった先輩。 すれ違う二人の恋路に、他の闇の魔法使いたちの思惑も重なっていき、事態は世界を巻き込む危機に発展していく――。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

そんな恋があってもいいじゃないか。

アキノナツ
BL
恋に夢見る男がいた。 夢…夢は見るものではない。現実を見よう…。 何度となくそんな事を繰り返す。 ーーーーーー 短編連作。 R18はタイトル後ろに※をつけます。 タラっと書いた短編です。サラッと読んでくれると嬉しいな(^-^; その場限りの身体のお付き合いの経験豊富な攻め  と  セフレ経験だけは豊富な受け  の  手探りでお付き合いしていくお話をお楽しみ下さい。 【あらすじ】 第1話》 気に入られたい。彼の好みに染まりたい。努力は怠らない。たとえ報われない努力だとしても。 中年が見えてきた男が足掻いて、バーで管を巻いてたら……。 第2話》 恋人? えーと、どうしたらいいか分かりません! 第3話》 大人のお付き合いを始めた二人。 受けが攻めにいいように丸め込まれてる節があります。そのあたりにツッコミ入れながらお読みください(^-^) 今回はバーでカクテルとかは無いです。 ベッドでイチャイチャしております。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

好きな人が「ふつーに可愛い子がタイプ」と言っていたので、女装して迫ったら思いのほか愛されてしまった

碓氷唯
BL
白月陽葵(しろつきひなた)は、オタクとからかわれ中学高校といじめられていたが、高校の頃に具合が悪かった自分を介抱してくれた壱城悠星(いちしろゆうせい)に片想いしていた。 壱城は高校では一番の不良で白月にとっては一番近づきがたかったタイプだが、今まで関わってきた人間の中で一番優しく綺麗な心を持っていることがわかり、恋をしてからは壱城のことばかり考えてしまう。 白月はそんな壱城の好きなタイプを高校の卒業前に盗み聞きする。 壱城の好きなタイプは「ふつーに可愛い子」で、白月は「ふつーに可愛い子」になるために、自分の小柄で女顔な容姿を生かして、女装し壱城をナンパする。 男の白月には怒ってばかりだった壱城だが、女性としての白月には優しく対応してくれることに、喜びを感じ始める。 だが、女という『偽物』の自分を愛してくる壱城に、だんだん白月は辛くなっていき……。 ノンケ(?)攻め×女装健気受け。 三万文字程度で終わる短編です。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。