パパとナイショの関係

「セフレの代わりに抱いてやる。だからもう…他の男と寝るな」
自分の事を“ガラクタ“と思う
瑠菜は昔、親に捨てられた孤児だった
颯に拾われ、家族となったものの
成長してからも
愛に飢え、肉体的な寂しさを紛らわせる為に
日替わりのセフレを家に呼び行為をする日々
そんな、ある日
颯は彼女の誘いにのってしまう。

大切に育てていた颯は
抱いた事で、其まで完璧だった
父親としての仮面が壊れていく

家族愛以外で“愛してる“と言えない
颯と、恋愛感情が分からない瑠菜

2人のナイショの関係が始まる。

そして、人間だと思い込んでる瑠菜は
実は真っ白な猫(獣人)だった
果たして、人間と獣人の愛は成立するのか?

エブリスタにも投稿
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,628 位 / 190,628件 恋愛 57,552 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

【R18】やがて犯される病

開き茄子(あきなす)
恋愛
『凌辱モノ』をテーマにした短編連作の男性向け18禁小説です。 女の子が男にレイプされたり凌辱されたりして可哀そうな目にあいます。 女の子側に救いのない話がメインとなるので、とにかく可哀そうでエロい話が好きな人向けです。 ※ノクターンノベルスとpixivにも掲載しております。 内容に違いはありませんので、お好きなサイトでご覧下さい。 また、新シリーズとしてファンタジーものの長編小説(エロ)を企画中です。 更新準備が整いましたらこちらとTwitterでご報告させていただきます。

体育教師たちやお医者さまに特別なご指導をしてもらう短編集

星野銀貨
恋愛
リンク先のDLsiteに置いてある小説のエッチシーンまとめ読みです。 サークル・銀色の花で色々書いてます。

【R18】短編集【更新中】調教無理矢理監禁etc...【女性向け】

笹野葉
恋愛
1.負債を抱えたメイドはご主人様と契約を (借金処女メイド×ご主人様×無理矢理) 2.異世界転移したら、身体の隅々までチェックされちゃいました (異世界転移×王子×縛り×媚薬×無理矢理)

【R18】禁断の絶頂

未来の小説家
恋愛
絶頂を我慢したい彼女の話

絶倫獣人は溺愛幼なじみを懐柔したい

なかな悠桃
恋愛
前作、“静かな獣は柔い幼なじみに熱情を注ぐ”のヒーロー視点になってます。そちらも読んで頂けるとわかりやすいかもしれません。 ※誤字脱字等確認しておりますが見落としなどあると思います。ご了承ください。

【R 18】友人の母親とセックスした話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
お前の母ちゃん俺のモノ

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡