上 下
26 / 69
団長 × アミル

待てない、止まれない ★

しおりを挟む
 

 下準備だけで何度も達してしまった僕は丁寧に解そうとする団長を止めてもう入れてほしいとお願いする。
 これ以上はもう辛すぎるし、団長が引いてしまいそうだと思った。
 興奮に満ちた目に心配が混ざってきている。

「もう団長のが欲しくてたまらないんです」

 お願いですからと見上げると団長の喉がごくりと鳴った。

 香油で解された場所に団長の熱いモノが入ってくる。
 ゆっくりと進められる熱が完全に埋められる前にアミルのペニスからは白い物が散った。

「ああんっ!」

 達した瞬間、団長のモノが奥に届いた。
 入れただけで達した僕を見下ろす団長の視線に脳が融けたように何も考えられなくなっていく。

「あっ、団長のっ、気持ち良いっ」

 熱くて硬いモノが中で脈打っている。
 眉を寄せる団長の瞳は怖いくらいの欲望を露にアミルを見つめていた。
 注がれる視線に僕の身体は勝手に団長を締め上げる。

「ああっ!」

 またとぷりと白いものが零れた。団長が苦しそうに顔を歪める。

「アミル、ちょっと待てっ……、くぅっ!」

「あ、あ、あ、ダメっ!」

 快感混じりの声と表情にアミルの身体は快感が止まらない。
 三度達して団長のモノを強く締め付けてしまう。

 ダメだと思うほどに気持ち良さを拾い上げ、快楽に溺れていく。
 動いてもいない団長を咥え込み締め付けて何度も高みに昇る。

「団長ぉ……、団長のが、気持ち良過ぎて……っ」

 太くて、熱くて、締め付けるほどに快感が生まれる。
 譫言うわごとのように呟き団長を見上げる。
 逞しい身体に汗を浮かべて苦悶の表情を浮かべる団長はすごく色っぽい。

「アミル……」

 掠れた声で名前を呼ばれて頬をするりと撫でられた瞬間ぎゅうっと内壁が収縮して中に熱い物が放たれた。
 目をぎゅっと瞑り熱い飛沫の感触に堪える。
 動きもせずに射精してしまうほど締め付けてしまい団長の反応が気になって瞑っていた目をそっと開ける。

「だんちょう……、ごめんなさい」

「何故謝るんだ?」

「だって、僕が締めすぎたから……」

 途中で待てって言われたのに止まれなかった。
 自分ひとりで気持ち良くなっちゃったみたいで申し訳ないと考えいているアミルとは裏腹に団長は困ったように眉を下げ笑った。

「ああ、良過ぎて困った」

「え?」

「お前の中が気持ち良過ぎるって言ったんだ」

 頬を撫で口づけを落とされる。
 恋人のような仕草に幸せが広がっていく。

「俺のものを気持ち良いと言って締め付けて悦ぶなんて、本当に煽ってくれるな」

「あ、そんな……っ」

 嬉しそうな団長の顔を見ただけでまた僕の中は勝手に団長を締め付けてしまう。
 僕の中に入ったままペニスは硬さを取り戻し団長が腰を動かし始める。
 団長のペニスは太くて大きいのに、中に吐き出した精が香油と混ざり更にぐちゅぐちゅと音を立て、進むのを助けた。奥を突かれて歓声を上げる。

「ああっ、団長っ!」

 首を振って良すぎると快感を訴える。
 腰を引かれて入口から奥までをゆっくりと止まらずに貫かれた。
 奥まで届いた時に団長の硬い腹筋に自分のペニスが擦れてしまってアミルはまた達する。

「はあっ、は……っ」

「アミル、大丈夫か?
 うっ、ちょっと待てっ!」

 心配そうに僕を見る視線にすら感じて団長を締め付けてしまう。
 その夜、アミルは団長が心配するほど繰り返し達し、終わった頃には指一本も動けなくなっていた。










 横たわるアミルの頭を撫でる手に眠気が襲う。
 ぼんやり見上げる団長の顔は喜びや幸せといった感情を浮かべているように見えて、胸が甘い痛みに疼いた。

「団長、どうして僕を抱いてくれたんですか?」

 今なら聞いてもいいのではないかと口を突いた問いに団長は驚いた顔をして、少し強めに頭を撫でた。

「なんだ、俺が性欲処理でお前を抱いたとでも思ってるのか?」

「違い、ますけど……」

 団長から感じる空気はそんな乾いてひやりとする気配じゃない。暖かくて、柔らかい、心地よい空気だ。
 だから、戸惑うのはおかしいだろうか。
 そんな感情を向けてもらえる人間ではないと身体を繋げたばかりの今も思うのに。

「アミル、お前は俺が好きか?」

「はい」

 はっきりと肯定する。
 最初は、憧れだった。
 誰もが理想として掲げるほど強く、温かみのある人柄に惹かれるのはごく自然なことで。
 傷を負ってもそれを隠し自身の体質を受け入れそれでも強くあり続ける団長に、微かでもいい支えになりたいと願った。
 もっと側に行きたくて重ねた努力を見ていて細やかに助言をしたり褒めてくれることが嬉しくて。
 まだまだそこまで辿り着けない未熟な自分に悔しさを感じることも多いけれど、それははっきり目標が見えているからだった。
 仰ぎ見るのではなく、側に行きたい。

「だったら俺がお前を好きでもおかしくないだろう」

 眉を寄せるアミルに団長が宥めるような笑みを浮かべた。

「一心に慕われて悪い気がしないのは当然だろう」

 でも、団長を慕っている人は大勢いる。アミルと同じ意味ではなくても。
 慕っているからというのは理由になるんだろうか。
 団長の大きな手が頭から離れ、アミルの手を取る。

「真剣に身を案じてくれる相手を大切に想うのはおかしなことか?」

 持ち上げられた手にキスを落とされる。
 そこがブラッディホークに傷を付けられた場所だと理解すると同時に胸を熱が襲う。

「ダークアウルの時もブラッディホークの時も俺を案じ、身を挺して庇ってくれまでした相手を特別に想うのは自然なことだろう?」

「そ、んな……ことで?」

「大切なことだろ。
 俺たちは常に危険と隣り合わせの任務に就いているが、それでも身を案じられたら嬉しいし無事に戻ろうという原動力になる。
 それが共に戦える相手であるなら尚更だ」


 それに、と言葉を切った団長の目が悪戯な光を宿す。

「あんなに可愛らしく俺を欲しがる姿を見せられたら我慢なんてできない」

 赤くなっているだろう頬に口づけられて瞳が潤む。

「好きです、団長……」

「うん、知ってる」

 唇に降りる優しいキスに涙が零れる。
 繰り返されるキスの合間に何度も好きと伝える。頭を撫でる手と優しく触れ、食むキスにようやく好きだという言葉が胸の奥に届いた。
 嬉しさに唇が震え、また涙を零す。
 声も無く泣く僕を団長はずっと抱きしめ背中を撫でてくれた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

生徒会長親衛隊長を辞めたい!

佳奈
BL
私立黎明学園という全寮制男子校に通っている鮎川頼は幼なじみの生徒会長の親衛隊長をしている。 その役職により頼は全校生徒から嫌われていたがなんだかんだ平和に過ごしていた。 しかし季節外れの転校生の出現により大混乱発生 面倒事には関わりたくないけどいろんなことに巻き込まれてしまう嫌われ親衛隊長の総愛され物語! 嫌われ要素は少なめです。タイトル回収まで気持ち長いかもしれません。 一旦考えているところまで不定期更新です。ちょくちょく手直ししながら更新したいと思います。 *王道学園の設定を使用してるため設定や名称などが被りますが他作品などとは関係ありません。全てフィクションです。 素人の文のため暖かい目で見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。

上司に連れられていったオカマバー。唯一の可愛い子がよりにもよって性欲が強い

papporopueeee
BL
契約社員として働いている川崎 翠(かわさき あきら)。 派遣先の上司からミドリと呼ばれている彼は、ある日オカマバーへと連れていかれる。 そこで出会ったのは可憐な容姿を持つ少年ツキ。 無垢な少女然としたツキに惹かれるミドリであったが、 女性との性経験の無いままにツキに入れ込んでいいものか苦悩する。 一方、ツキは性欲の赴くままにアキラへとアプローチをかけるのだった。

【本編完結】絶対零度の王子様をうっかり溶かしちゃってた件。

Shizukuru
BL
新入生歓迎パーティーでの騒動中に熱が上がって倒れてしまった。 熱で朦朧とする中、前世日本人だったことを思い出す。 ゲームの世界?全然内容知らないんだよね。 他にも、別の前世ぽい世界や、記憶が曖昧なこととか… なら考えるだけ、無駄だよね? 人嫌いの王子様に懐かれているけど──魔力が多いだけの側近(お世話係)です。 王子様もお兄様も、周りのみんなも過保護過ぎ。 健康に生まれた今世を精一杯に生きると決める。 それなのに、忘れていた過去の記憶を思い出した時──運命が動き始める。 とにかく魔法が使える世界で自由に1人で生きたい側近と逃したくない王子の攻防戦… ☆☆☆ 女性の少ない世界です。 男性妊娠は、神殿にて女神の恩恵をもらえた夫夫のみ可能です。

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

ぼくは男なのにイケメンの獣人から愛されてヤバい!!【完結】

ぬこまる
BL
竜の獣人はスパダリの超絶イケメン!主人公は女の子と間違うほどの美少年。この物語は勘違いから始まるBLです。2人の視点が交互に読めてハラハラドキドキ!面白いと思います。ぜひご覧くださいませ。感想お待ちしております。

つがいの薔薇 オメガは傲慢伯爵の溺愛に濡れる

沖田弥子
BL
大須賀伯爵家の庭師である澪は、秘かに御曹司の晃久に憧れを抱いている。幼なじみの晃久に子どもの頃、花嫁になれと告げられたことが胸の奥に刻まれているからだ。しかし愛人の子である澪は日陰の身で、晃久は正妻の嫡男。異母兄弟で男同士なので叶わぬ夢と諦めていた。ある日、突然の体の疼きを感じた澪は、ふとしたことから晃久に抱かれてしまう。医師の長沢から、澪はオメガであり妊娠可能な体だと知らされて衝撃を受ける。オメガの運命と晃久への想いに揺れるが、パーティーで晃久に婚約者がいると知らされて――◆BL合戦夏の陣・ダリア文庫賞最終候補作品。◆スピンオフ「椿小路公爵家の秘めごと」椿小路公爵家の唯一の嫡男である安珠は、自身がオメガと知り苦悩していた。ある夜、自慰を行っている最中に下男の鴇に発見されて――

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

運命の番ってそんなに溺愛するもんなのぉーーー

白井由紀
BL
【BL作品】(20時30分毎日投稿) 金持ち‪社長・溺愛&執着 α‬ × 貧乏・平凡&不細工だと思い込んでいる、美形Ω 幼い頃から運命の番に憧れてきたΩのゆき。自覚はしていないが小柄で美形。 ある日、ゆきは夜の街を歩いていたら、ヤンキーに絡まれてしまう。だが、偶然通りかかった運命の番、怜央が助ける。 発情期中の怜央の優しさと溺愛で恋に落ちてしまうが、自己肯定感の低いゆきには、例え、運命の番でも身分差が大きすぎると離れてしまう 離れたあと、ゆきも怜央もお互いを思う気持ちは止められない……。 すれ違っていく2人は結ばれることができるのか…… 思い込みが激しいΩとΩを自分に依存させたいα‬の溺愛、身分差ストーリー ★ハッピーエンド作品です ※この作品は、BL作品です。苦手な方はそっと回れ右してください🙏 ※これは創作物です、都合がいいように解釈させていただくことがありますのでご了承くださいm(_ _)m ※フィクション作品です ※誤字脱字は見つけ次第訂正しますが、脳内変換、受け流してくれると幸いです

処理中です...