宝くじが当たったので 特殊な企業を立ち上げよう!!

なんと、宝くじが当たった主人公!幼い頃から夢だった【特務機関ボーダー】という企業を作るために今動きたす!!主人公は、雑学は覚えられるが二回も高校受験に失敗した落ちこぼれ、こっからどっ這い上がっていくのか??今後に期待!
※簡単な専門用語が出てくる場合がありますが、わかりやすいように最大限配慮しております。
※主人公の世界は、現実世界に似ていますが法律や一般常識などは、一部異なる場合があります。
☆ぜひ、読み終わったら感想や評価をお願いします!制作の励みになります!!
☆ちなみに、小説家になろう!でも連載中!
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,804 位 / 190,804件 SF 5,378 位 / 5,378件

あなたにおすすめの小説

【完結】兄妹そろって断罪される悪役令嬢の親友の中に入ってしまったのだが

ヒロト
恋愛
目の前にはギロチンに向かう令嬢。 その絶望の運命は・・・もう、変えられない。 しかし・・・ だからこそ、令嬢の親友は願った。 心の底から願った。 「誰か! 誰でもいいから!! 助けて!!!!!!!!」 そして、奇跡は起きた。 「おぃ! また、ゲームの世界に入っちまったぞ。 ・・・て、ギロチンだと!?」 「私、知らないよ。何、この状況?」 「あなた達、誰!?」 この続きは本文でどうぞ! この作品は 兄妹そろって断罪中のヒロインの中に入ってしまったのだが 兄妹そろって断罪されている息子を見守る王様の中に入ってしまったのだが 兄妹そろってハンターの中に入ってしまったと思ったら俺だけかよ! の続編ですが、今作だけでも楽しめます。 ですが、前作までも読んでいただけると嬉しいです。 次回作も描き始めました。 「前世の記憶しかないのに乙女ゲームスタートって無理ゲー過ぎでしょう!」 ぜひ読んでみてください。 後、ミステリー作品もアップします。 名探偵の条件 こちらも楽しんでいただけると嬉しいです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

くだらない結婚はもう終わりにしましょう

杉本凪咲
恋愛
夫の隣には私ではない女性。 妻である私を除け者にして、彼は違う女性を選んだ。 くだらない結婚に終わりを告げるべく、私は行動を起こす。

都内に佇む君と僕

ユーザー
SF
都内に住む主人公と、そこにいるようでいない虚な少女の物語。

2度目の人生でも後悔はする?

Yayoi
ファンタジー
もしあの時に戻れたらと一度は誰もが思うだろう。でもそんな願いにも後悔はある。そんな経験をした切なく優しい1人の女性の物語

【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。

文月ゆうり
恋愛
レティシアナは姫だ。 父王に一番愛される姫。 ゆえに妬まれることが多く、それを憂いた父王により早くに婚約を結ぶことになった。 優しく、頼れる婚約者はレティシアナの英雄だ。 しかし、彼は居なくなった。 聖女と呼ばれる少女と一緒に、行方を眩ませたのだ。 そして、二年後。 レティシアナは、大国の王の妻となっていた。 ※主人公は、戦えるような存在ではありません。戦えて、強い主人公が好きな方には合わない可能性があります。 小説家になろうにも投稿しています。 エールありがとうございます!

明日はちゃんと、君のいない右側を歩いてく。

朱宮あめ
青春
とあるトラウマにより生きることに絶望した少女・水波は、自殺しようとしていた。 そんなとき、不思議な少年、綺瀬に出会う。 綺瀬との出会いによって、水波は少しづつ前向きになっていくが、綺瀬には大きな秘密があって……。 すべてを諦めた少女に優しい奇跡が降り注ぐ。 死に向かって歩いていた少女が、家族や友達、過去に向き合い、生の道へ戻るまでの物語。 第7回ほっこりじんわり大賞奨励賞受賞作品。

人材ガチャで手にした仲間と共に異世界を旅する。

黒猫
ファンタジー
日本で介護士をしていた神島幸也は仕事の帰り道で女子高生が交通事故に遭いそうになった所を幸也が助けたが、幸也は跳ねられてしまう。 気がつくと見知らぬ場所で目が覚める。 そこに居たのは……女神ティーナという美女だった。彼女の話だと「死んでいないけど二度と動けない体になっています」だった。更に女神様はこれは私のミスでこんな事態になっていると告白する。 女神様は異世界へ行く事を提案するのと同時にもう一つのサービスを教えてもらう。 それは【人材ガチャ】だった。 F〜URランクのキャラを一人手にできるチャンスに賭けて幸也は回したのだが……!? 手にした仲間と共に女神から受けた依頼解決のため、元介護士は異世界で世界を救う?! バトルあり、恋愛あり、ちょっぴり…?せっかくなら楽しみたい幸也の物語。