上 下
24 / 27

ご褒美

しおりを挟む
「試験、お疲れ様でした。竜前くん」
「…どーも、せんせー」
「……」

試験が終わって、しばらく。
授業の後、ニコニコと胡散臭い笑みを貼り付けた担任が主人に近寄りそう言った。

「今回も大変素晴らしい成績でしたね。ご両親もさぞ鼻が高いことでしょう」
「それほどでも」

しばし歓談をしていた主人と担任だったが、不意に担任が俺の方をチラリと見た。

「そうそう。ペットの一条くんも、今回とても優秀な成績だったんですよ。飼い主として、きちんとご褒美をあげてくださいね」
「………ごほーび…」
「……」

ジッと見つめてくる主人の視線を横から感じる。

褒美だろうと、仕置きだろうと、俺にとっては同義だ。
どうせまたろくでもないことを無理矢理されるに決まっているのだから。
俺は浅くため息をついて、視線を机に落とした。






*

凪視点






奏多をいつものように寮部屋まで送ってから、俺の足は保健室へと向いた。

奏多へのご褒美…
いくら考えても答えが出そうになかったから、知っていそうな人間に聞こうと思った。
保健室の扉をガラリと開ける。目当ての人物はそこに居た。

「ねぇ柊。ペットへのご褒美って、普通何をあげるものなの?」
「…ノックくらいしろっつの…急にどうした?」
「奏多が試験でいい成績だったからご褒美あげろってせんせーが。」
「…ほーん……(…あいつ顔だけじゃなくて地頭もいいんだな。)」
「…何をあげたらいいか分からないんだけど」

俺の言葉に柊は「んー…」と顎に手を当て考えだした。

「そうだなぁ…っつっても褒美も仕置きも基本飼い主の裁量に委ねられてるからなぁ……ま、普通はそのペットの好きな物とか、欲しいもんプレゼントしてやんのが一般的なんじゃねぇか?」
「……奏多の好きなものとか…知らない」
「おいおい…仮にも飼い主なんだからお気に入りのペットの好みぐらい知っとけよ」
「…奏多とプライベートの話とかほとんどしないし」

俺は柊から視線を逸らした。

「へぇ……つーか今までのペットには何やってたんだよ?」
「ご褒美なんてあげたことないし、あげたいと思ったこともない」
「くくっ…今のペットには思ったんだな。
身体検査の時から気にはなってたが、一条はお前にとっての特別か?」
「っ…………別に、そんなんじゃない」
「照れんなよ。いい傾向だと思うぜ?学園としてはほいほいペット壊されちゃたまんねぇし、普通ペットは愛でて、可愛がるもんなんだよ。」
「……」
「っし、分かった。場所ぐらい提供してやる。明日の放課後、この部屋空けといてやるから好きに使え。調教もいいが、ちゃんと会話して精神的な面での親睦も深めてくるんだぞー」

柊は、ニッと口角を上げて笑った。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

監禁した高校生をめちゃくちゃにする話

てけてとん
BL
気に入ったイケメン君を監禁してめちゃくちゃにする話です。

嫌がる繊細くんを連続絶頂させる話

てけてとん
BL
同じクラスの人気者な繊細くんの弱みにつけこんで何度も絶頂させる話です。結構鬼畜です。長すぎたので2話に分割しています。

狂宴〜接待させられる美少年〜

はる
BL
アイドル級に可愛い18歳の美少年、空。ある日、空は何者かに拉致監禁され、ありとあらゆる"性接待"を強いられる事となる。 ※めちゃくちゃ可愛い男の子がひたすらエロい目に合うお話です。8割エロです。予告なく性描写入ります。 ※この辺のキーワードがお好きな方にオススメです ⇒「美少年受け」「エロエロ」「総受け」「複数」「調教」「監禁」「触手」「衆人環視」「羞恥」「視姦」「モブ攻め」「オークション」「快楽地獄」「男体盛り」etc ※痛い系の描写はありません(可哀想なので) ※ピーナッツバター、永遠の夏に出てくる空のパラレル話です。この話だけ別物と考えて下さい。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

監禁小屋でイかされ続ける話

てけてとん
BL
友人に騙されて盗みの手助けをした気弱な主人公が、怖い人たちに捕まってイかされ続けます

処理中です...