上 下
2 / 3

しおりを挟む




婚約をしてからライナル様とは月に何度かお茶をするようになった。
ほとんどは私がライナル様の元へ訪れてライナル様の時間が空いたときにお茶をするような感じだ。

ライナル様はほとんど話すことはしないけど、ときどき私の好きな花をプレゼントしてくれて、一緒にいると暖かい気持ちになった。
少なからず嫌悪はされていないと思う。

きっと初恋だった。
ライナル様は何も言わないけど、ずっとこのままの関係でいられるといいなと思っていた。







数年後、私達は王立学園に入学した。
ライナル様と近くにいられる時間が増えてすごく嬉しかった。
会える時間は今までと変わらなくても、距離が近くなるだけでこんなにも嬉しいものだったのだとわかった。
この頃には淡い恋心も芽を出し、確かな愛へと変化していた。

相変わらずライナル様は会話をほとんどしてくれないけど、それなりに大切にされているとは思う。
ライナル様も少なからず想ってくれていたらという淡い期待も少しはあった。


彼が学園で女生徒と笑いあっている姿を見るまでは。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

おっぱい、触らせてください

スケキヨ
恋愛
社畜生活に疲れきった弟の友達を励ますべく、自宅へと連れて帰った七海。転職祝いに「何が欲しい?」と聞くと、彼の口から出てきたのは―― 「……っぱい」 「え?」 「……おっぱい、触らせてください」 いやいや、なに言ってるの!? 冗談だよねー……と言いながらも、なんだかんだで年下の彼に絆されてイチャイチャする(だけ)のお話。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【完結】乙女ゲームのヒロインの恋の相手は…

里音
恋愛
ルチアは伯爵家の娘。 傾国の美女と言われる容姿でこの国の王子をはじめ婚約者持ちの高位貴族の男性陣からは言い寄られ、それに嫉妬した婚約者達やその他の女性陣からはキツイ忠告やあらぬ噂をたてられる。 まるで乙女ゲームのヒロインのようなルチア。 そんなルチアの恋のお相手は? ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 山も谷もないサクッと読めるお話です。 4000字程ですので、時間潰しにどうぞ。

【R18】先輩、食べても良いですか?

暁月
恋愛
アラサー、彼氏なしのさつきは、気の強そうな外見と高身長なのにヒールの高い靴を履くことで、男性から敬遠される上に酒癖も良くないため、“30歳までには結婚したい”と思っていたのに彼氏すらいないまま半年後には30歳を迎えようとしている。 そんな折、新卒の新入社員の歓迎会という飲み会で、酒を煽った際途中記憶を失ってしまったさつき。 目覚めると、家ではないベッドの上で全裸の自分。 そして、すぐそばには裸の男性の後姿…… 隣にいたのは、新卒の新入社員で、自分が教育係を務めている小野大樹だった。 「どうしよう?!もしかしなくても、後輩くんとシちゃったの??!!」 身体の関係(?)から始まる先輩と後輩の、すれ違いラブコメです。 --------------------- ※更新は1~2日に1話を目安に7:00更新の予定です。 (たまにズレるかもしれませんが…)  

ノーマル友情エンドを目指したつもりが何故か全く違うエンドを迎えてしまった

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに転生したものの攻略対象者とは恋愛に発展させず友情エンドを目指す事にしたけれど、思っていたのとは全然違う結果になってしまった話。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

【完結】婚約破棄されたと思ったら、今度は成金男爵と婚約することになりました

水仙あきら
恋愛
王子殿下の婚約者だった私は、一方的な婚約破棄を受けて新たな相手をあてがわれることになる。 アメデオ・ヴィスコンティ男爵。美しい容姿と経歴に似合わぬ若さを持った彼は、元平民ながら一代で財を成し、爵位を拝命した遣り手だ。 しかし残念ながら常識が欠如しているようで、会うたびにとんでもない金遣いで私を困らせてくる。 「わかった、この美術館を買おう!」 「いりません、やめてください」 ようやく王妃教育から解放されて楽になると思ったのに。どうしてこうなったの!?

処理中です...